ムン・ジュンフィィイイイ!

文俊辉ィイイイイ!!

ジュンピィィイイイイ!!!

생일 축하해💙生日快乐💖

お誕生日おめでとう✨🎉

 

 

昨日も好きでしたし今日も好きですし

明日も好きだと確信してます

ほんと愛してる生まれて来て

今のジュンピとして成長してくれて

本当に有難うございますぅうううう👏😭💕

 

 

🐈‍⬛「ジュニ、誕生日おめでとう😍」

🐱「1番ㅋㅋㅋㅋㅋありがと❤️」

 

🦌「ジュナ誕生日おめでとう!!!❤️❤️❤️」

🐱「ヒョン、ありがと~~~~~~❤️」

 

👼「ジュニ、おたおめだよ~~ㅎㅎ」

🐱「❤️❤️❤️ヒョン、ありがとㅋㅋㅋㅋ」

 

🐶「ムンジュニ、誕生日おめでと🖤
愛してるウリヒョン」

🐱「ありがとウリギュㅋㅋㅋㅋㅋ❤️」

 

🐰「ムンジュンムンジュン

誕生日おめでとおおお¨̮

今日一日幸せに過ごしてね!」

🐱「ありがと!!!!!

一緒に幸せに過ごそ!!!!!!!!❤️」

 

🍑「ムンジュンヒイイイイ
おめっとㅎㅎㅎ😋😋」

🐱「ウウウウウンアアアアアヘヒャへへ❤️」

 

(Weibo公式より✨)

 

🐸「Happy birthday~~~~~

幸せになろう🤍🤍🤍🤍🤍」

🐱「愛してる❤️ハハハハ」

 

🐯「ムンジュン🥹

ハッピーバースデイ♥️♥️♥️♥️♥️♥️」

🐱「ありがと~~~~我らが虎ㅋㅋㅋㅋ」

 

🍒「食える物…しっかり食べます、Caratたち
三日間死んで助かりましたㅠㅠㅠㅠㅠ
ジュナ、誕生日おめでとう」

🐱「ありがと~~~~~

そしてお大事にㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ」

 

🐢「ジュンヒョン、誕生日おめでとう❤️‍🔥❤️‍🔥」

🐱「ㅋㅋㅋㅋㅋありがと!!!!!😆❤️」

 

(Weibo配信サムネ)

 

ウィバとWeiboのメッセージ✨

 

😺「実は毎年誕生日を迎えるたびに

伝えたい感謝の気持ちが本当に多いです😄 
皆さんがいるから僕の誕生日が

さらに意味のあるものになりました〜❤️
今年の誕生日も本当に本当にたくさんの

お祝いをもらいました🎂 
皆さんにもこの祝福を伝えたいです✨ 
僕らは未来でもっと素敵に成長しますよ!

ファイティン💪 
一年一年すべてが大切です!」

 

(ウィラサムネ)

 

'茶百道'の公式Weiboより

『茶の名のもとにジュンとの再会を約束

ムン・ジュンフィ・'茶百道'夏のアンバサダー』

 


 

'STANCE'公式Weiboより✨

 

『HAPPY  JUN'S  DAY🎂
祝STANCEのグローバルアンバサダー

ムン・ジュンフイ
新たな時代、そして

お誕生日おめでとうございます!
STANCEはジュンフィへ

心からのお祝いを申し上げます。
心の赴くまま、自由に行動してください。
どこへ行っても花が咲いています!』

 

 

'iQYI'のXより✨

 

 

'MoguMogu'のストーリーズより✨

 

 

'FILORGA'のWeibo公式アカウントでは

ジュンピへのお祝いメッセージを投稿すると

サイン入りグッズが貰えます✨

 


 

プロゲーマー'涙の夢'さん公式Weiboより

 

 

 

SEVENTEENが韓国ユネスコと

新たなコラボをするそうです!

 

そして、日本では'17 Right here'の売上が

50万枚を突破しました!🎊

 

 

やらないのかな…と思ってた

ユニットMV鑑賞会公開💙😭

 

 

 

'Arena Homme+'よりハニの動画💙👼

 

 

7月号デジタルカバーですお楽しみに💖

 

 

凛々しいお姉さんじゃねーか👏😂✨

 

 

カトクでは1番にセンイルメッセージを

ジュンピに送ったハニ🤭💖

(中国時間だとTHE8が1番✨)

 

 

👼「ヒョン1番だった?」

って誇らしげに言ってるハニ

想像容易過ぎて愛しい😂💕

(ウィラより)

 

 

カトクもウィバも送るメンバーたち

律儀過ぎるし愛半端無ぇ一生推せる👍✨

 

 

'allure korea'ではビハインド公開💙👼

 

 

ウォヌver.も💙🐈‍⬛

 

 

日本の公式Xより

 

👼「メンズノンノ7月号表紙撮影の時

ウォヌと撮った写真ㅎㅎ」

 

 

 

'MoguMogu'よりジス💙🦌

 

 

 

ジュンピがWeiboにてアメリカのソックスブランド

'STANCE'中国の広告塔就任正式に発表💙😺

 

 

メッセージ動画も公開✨

 

 

オンラインショップより✨

 

 

『STANCEのグローバルアンバサダーである

ジュンフィの誕生日に

共に製品を創造することができて大変光栄です。

ネコと月の可愛い図案が

みなさんと共にひとときの幻想的な旅行を

楽しめますように。

HAPPY BIRTHDAY!」

 

 

↓たぶんこの手に持ってる飾りの事だと思いますが

その場でスタッフさんが作られて

あまりにも可愛いから

貰って帰ったそうです🤭💖

(ウィラより)

 

 

↑ちなみにジュンピが

共同でデザインした柄です!欲しい!!

凄くジュンピらしいです👏✨

 

 

ジュンピ着用のセットボックス買うと

サイン入りポラロイドや

猫のステッカーが貰えるそうです💖

 

 

douyinでは'王者栄耀(Honor of Kings)'の

プロゲーマー・メイレン(夢の涙)さんこと

シャオ・ミンフィさんとチャレンジ✨

 

 

 

'marie claire (嘉人)'の公式Weiboにて

ミョンホの動画公開💙🐸

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

三日月が綺麗だったそうです💖

 

 

プロポーズですか?違いますかそうですか。

でも結婚しましょうか??

(ダメ、絶対)

 

 

ジュンピの中国の新曲聴いたかな~?🤭

ミョンホのOSTも出てるよ~✨

 

 

今日も真っ裸のタムタムと😂💖

 

 

沢山シェアしてくれてるんで

ぜひインスタご覧ください✨

 

 

とりあえず爆買い羨ましい👏😭💕

 

 

 

Weiboの'Marie Claire NOW'公式アカウントで

ジュンピのフォトが公開されたのでまとめます!

ジュンピ祭じゃわっしょい💙😺

 

 

↑動画サムネ↓

 

 

↓相変わらず滑り台な(鼻筋)動画サムネ✨

 

 

ちょっと'Rock with you'感ある💕

背景とか衣装のせい?

 

 

ウィバとWeiboの配信内容を

ちょっとまとめました!

 

 

とりあえずヨロ、タダ、チャムダの人形で

遊ぶジュンピは保護対象👍✨

😺「ついに会えました!」って言ってたけど

制作に携わってるのに貰えないんだ!?

ホシは買ったの!?😂

 

 

故郷ではないけど、近い場所で、

久しぶりに母国で誕生日過ごせたジュンピ💖

本当によかったね👏✨

 

 

口の端っこにクリームついてるジュンピは

カラットへのプレゼント返しだと思って

有難くいただきます😭👍💖

 

 

一人テレビ通販ごっこ始めるジュンピ、

心なしか母国でテンション上がってる?😂

ニヤニヤしながら見てたらすぐ終わった…ㅎㅎ

 

 

弟くんがお小遣いをアプリ送金してくれて、

断ったけど「誕生日だから」って言うから貰ったら

😺「悪くなかった」なジュンピ

永遠に少年であれ🤭✨

 

 

ご両親とは電話したそうです💖

会えるといいね👍

 

 

ウィバでカットした部分を自分に向けて

真っ新なケーキみたいにして

Weibo配信してくれた👏😭💕

 

 

💎「ケーキ見せて」って言われて

申し訳なさそうに正面見せるの

良い子過ぎて昇天しかけた😭👍💖

 

 

誕生日の願い事は

叶ったら教えてくれるそうです🤭💕

 

 

新曲の'赤脚的人 (裸足の人)'は

卒業する方々へ後悔しないように

というメッセージ✨

そうか、中国の卒業式は7月か!

 

 

メンバーが「1番にお祝いしたの誰」争いするから

😺「僅差だよ~」って言って回った🤣

うーたんが何が欲しいか聞いてくれたけど

思い浮かばなかった…我が最推したち😭👍💕

そんな絡みがあったこと

教えてくれて有難う💖

 

 

スケジュールを調整しやすいように

プライベートジェットが欲しい…

冗談だよって言ってたけど

世界中移動してたらそうなるよね😭

 

 

小指が早く動くと標準体重で、

動かしにくいと太ってる…?

それジュンピ基準?それともみんなそう??

ちなみにジュンピは小指に指輪してるって話✨

 

 

最近は仕事が忙しくて

全員集合の定例会ができてないけど

忙しいのは良いことだと思ってる💖

そうだね💕

 

 

年末に向けてもっと頑張るねってことで

配信終了!👏✨

メンバーからも離れた誕生日

笑顔で終えられますように💖

 

 

改めて、ジュンピ誕生日おめでとう💙💖💙

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました