'THIS MAN'のトラックリスト公開💙

 

1.어젯밤 (Last Night / 昨夜)
2. Beatiful Monster 👼ソロ

3. 휴지통 (Leftover / ゴミ箱) 🐈‍⬛ソロ

 

タイトル曲はギタリストの

パク・ジュウォンさんとコラボだそうです✨

 

 

 

ハニの'DAZED'撮影ビハインド公開💙👼

 

 

 

学園祭で披露した'거침없이 / Just do it'公開

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

スナシュでLALALIの遊び方公開

🍒💙🐶💙🐢

 

 

 

夏仕様なハニラコ💙👼

 

 

 

ウォヌとDKの'MENS NON-NO'🐈‍⬛💙🐰

 

 

 

Weiboの'KOLON SPORT'公式が

イベントの様子アップしてくださいました💙🐸

 

 

タイミング悪くて昨日一緒に

まとめられなかった私をお許しください😭

 

 

アップされるかな?するよね??

とか思いながらも待てなかった…

 

 

中国では鉢植え?の格好して

収録しているミョンホが目撃されていました😂

 

 

そらミョンホくらいになればね、

たいそう綺麗な花が咲くでしょう👍✨

 

 

ジュンピも着ぐるみ着たいって言ってたけど

ミョンホもNG無いのかな?😂

 

 

チャレンジ精神旺盛なチャイナ最高💕👏

 

 

美味しいもの食べて沢山寝てね💖

 

 

こちらも公式Weiboより✨

 

 

私も中国行きたい。

中華料理じゃなくて本物の中国料理食べたい。

ミョンホ作って。(???)

 

 

↑バックプリントがスプみたい💖

 

 

1泊2日の定例会するなら

撮影せずにのんびりと過ごしてくれたらいいけど

絶対教えてくださいお願いします😂✨

 

 

ちなみに'青春環遊記'でアップされた

次回のミョンホは孔雀です🤭💕

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

フェンディ💕

 

 

タグの糸?が気になる😂

 

 

韓国のフェンディから

「ホランハムニダ」

って手書きのお手紙もらってた🤭✨

 

 

🐯「僕こそとってもホランハムニダ🥰」

 

だそうで、相思相愛で何より😂💖

 

 

 

ミョンホのインスタとWeibo💙🐸

 

 

Weiboにて配信もしてくれました💖

 

 

母国ではしゃいでるミョンホに

ほっこりしました💕

 

 

 

ギュのウィバより💙🐶

 

 

 

XよりDK💙🐰

 

 

🐰「黒縁眼鏡ギョム🖤」

 

 

眼鏡も髪色も表情も可愛いよ💕

 

 

あと、補正あったとしても肌綺麗✨

 

 

 

「みんながアップしきってからまとめよう」

と考えていた'Again'公演の写真を

今更ですが明日の予習も込めてまとめます!

 

 

クプスのインスタより💙🍒

 

 

風邪なの?胃腸炎なの?大丈夫なの?😭

 

 

95Lineがやった'くる恋ダンス'が

(Da-iCEの'I wonder'チャレンジ)

Kポ界でじわじわ広がってる🤭

 

 

あんまりチャレンジしないクプス好きだけど

チャレンジしてくれたら

そら当然好きですよ😂💕

 

 

↓生涯の片割れの元へ行くクプス👍

 

 

最近ウィバで

🍒「空がすごい綺麗」ってメッセージに

💎「あなたも綺麗だよ…」って

コメントしたカラットへ

🍒「分かるわかる」って

返信したクプス居て好き😂

 

 

その後、怒涛の返信祭してくれてたのも好き💖

 

 

明日、映ってる範囲で

どれだけのメンバーが

髪かき乱すリーダーの真似してたか

チェックするんだ🤭👍✨

 

 

関係ないけど、クプスとギュは

よく言い合い(と言うかクプスが噛みつく)

してるけど、お互いの格好良さ

一番分かってる間柄だとも思ってる👍

 

 

だから2人の雑誌の仕事まだ~?😂

 

 

↓もう色々感情が爆発した一枚😭💖

 

 

↑ハニもアップしてます

🍒💙👼💙🐯💙🐶

 

 

ハニのインスタ💙👼

 

 

👼「おかげ様で本当に幸せでした💕」

 

 

こちらこそですのよ😭💖

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

'茶百道'のビハインド見てたら

着ぐるみを着てたら愛でてもらえるという

真実に気付いた

(ダメ、絶対)

 

 

ボンボンイのことも愛でてたのかな~🤭

 

 

最近各国でジュンピの

センイル広告が流れていますが

もちろん日本でもありますよ~💖

都会や海外に行かれる方はぜひチェック👍

 

 

↓これシェアしてくれるなんて

スンガナのこと好きって言うてるやん😂💕

 

 

↓馬鹿ほど青春真っ只中で泣ける😭💖💙

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

🐯(日本語)「忘れられない

思い出になりました🩷🩵」

 

 

🐯「ただ有難うございました」

 

 

↑ジュンピどこ行ったぁあああ!

でも良い写真んんん👍✨

 

 

↓ステージの主人公感凄い👏

 

 

最近めっちゃ太ったって気にしてるけど

太ったうちに入らないから

美味しいもの沢山食べてね💕

 

 

↓可愛い🤭💕

 

 

ウォヌのインスタ💙🐈‍⬛

 

 

↑ウォヌがウォヌな理由詰まりまくり😭💖

 

 

🐈‍⬛「最後のフォローコンサート😂」

 

 

J×Wの活動どんなことになるのか楽しみ💕

ダークコンセプトっぽいから

このウォヌ見れるやん💖

 

 

ウォヌのウィバ✨

 

 

時系列とか全く考えない投稿の仕方好き🤣

 

 

明日はハニとの絡み見なおして

スポないかチェックするんだ😂👍

 

 

そしてミーニーもディノ担っぷりも拝む✨

 

 

うーたんのウィバ💙🍑

 

 

↓見てよこの腕白っぷり😂💖

 

 

↓こういう飾りをグッズで作ってください👍

 

 

アルバム作りに集中する為に

髪伸ばしっぱなしだったうーたん

結果最高でした👏😭💕

 

 

もう、アルバム作る度に伸ばして、

ツアー終わったら切って…の

繰り返しでいいですよ👍💖

 

 

きっと筋トレに集中する時は

髪邪魔だから切りたいだろうし🤭

 

 

オフ会に参加されてたカラットさんが

猫耳ピースお願いしたら

片手を顔の横以上は上げられなくて

🍑「これで勘弁してくれ」みたいに

頭下げられたそうです🤣

 

 

大丈夫よ!みんなの心の中には

うーたんの猫耳が見えてるから!👏😂💖

 

 

↓ツアー中は筋肉落ちるだろうから

持ち上げやすくなったりするのかな?🤭

 

 

↓出たㅋㅋ

 

 

↑いや、もう髪をかき乱すとかじゃなくて

マイケル・ジャクソンみたいになってるやん🤣

 

 

とにかくメンバーが好きな事がよく分かります💕

 

 

↓よく分かります😭💖

 

 

DKのウィバ💙🐰

 

 

🐰「Osakaカラットたち~🩷🩵
2日間、本当に物凄く貴重な時間でした!
あんな大きな会場をいっぱいに満たしてくださり、

天気が良い時も雨が降る時も楽しく僕らを

しっかり見ていただき有難うございました。
本当にますます進んでいくにつれて

素敵な夢を見させてもらっています。

これからも皆さんにもっと良い影響を与える

ドギョムになります!

たくさんドアへですよ~🩷🩵」

 

 

🐰「風邪薬ちゃんと飲んでね!」

 

 

↓全公演終了後✨

 

 

ブソク🍊💙🐰

 

 

🐰「約1年間のFollowコンサート

本当にお疲れ様でした、僕たち。
もう本当に終わりですか…
終わりがあれば新しい始まりがあるからね🙂
また笑顔で会えるその日を待ちながら、

それまで体に気を付けて、

それぞれが元気に過ごせることを願っています」

 

 

🐰「本物の本当の本当に頑張った

ウリメンバーたちとスタッフの方々と

ステージをいっぱいに満たしてくれた

ウリカラットたち、

本当にみんなが作り上げた公演でした
僕は幸せな歌手です…ㅎㅎ」

 

 

🐰「僕、本当に頑張ったから

今日まで本当によくやった、お疲れ様って

言ってあげなきゃね。
美味しいものも沢山食べなきゃダメだよね〜ㅎㅎ
9周年を幸せにしてくれて

改めて有難うございますだよ

全てのカラットたち。
今日は本当に有難うです。

みんな暖かい夜を過ごしてね。
金髪ドギョムももうバイバ〜イ」

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

 

🍊「とても良い時間を

大阪のカラットたち有難うございました🫶」

 

 

↓THE★アイドル💖👏

 

 

スンガナが今日も美味しいもの食べて

笑顔で過ごせてたらみんな幸せだよ👍💕

 

 

見てよこんなに可愛い生き物

国で保護しなきゃ😭💖

 

 

スンガナのインスタ✨

 

 

🍊「僕ら年をとっても今みたいに

世間知らずに手を繋いで遊ぼうよ🤝」

 

🍒「ぜひやろう」

🐶「そうしような❤️」

 

 

SEVENTEENの生き様が

ドラマチック過ぎて泣ける😭💕

 

 

↓風に感謝😂👍✨

 

 

可愛くて格好よくて美人だよウリブ💖

 

 

この一年間、凄くしんどかっただろうけど

今日も生きていてくれて有難う💕

 

 

SEVENTEENよ永遠なれ✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました