J×Wのプロローグフィルム公開👼💙🐈‍⬛

こちら、韓国の映画館で本編上映前にある

色んな作品の予告時間に公開されるそうです!

 

🐈‍⬛「😁」

「今回のアルバムは

ストーリーがしっかりしています。
楽しみにしていてください👍」

 

 

 

スナシュのショートで

'カラットがミーアキャットに嫉妬する日'

公開😂💙🐰

 

 

インサイドでは'茶百道'の撮影ビハインド公開💙😺

 

 

 

インドネシアでは'CHITATO'のアンバサダーに

チョルウォヌノンちゃんが就任したと発表され

新CMとメッセージが公開されました✨👏

🍒💙🐈‍⬛💙🐢

 

 

ディレクターさんのインスタより✨

 

 

 

J×Wの'MENS NON-NO'が今日発売!

二人からのメッセージ動画公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

Weiboの'Marie Claire NOW'にて夏号は

ジュンピのバースデーカバー予告💙😺

 

 

 

'The Face Shop'よりウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

クッションファンデが新発売だそうです👏

 

 

 

ミョンホが'青春環遊記'のWeiboにて

ライブ配信してくれました💙🐸

 

 

そしてOST'时光语墨'は

AppleやSpotifyでも配信開始👏

こちらはMV✨

 

 

プレディスのWeibo公式アカウントで

ルイヴィトンイベントでのビハインド公開✨

 

 

ミョンホも芸術作品の一部みたいになってる🤭

 

 

撮影された方の感性もすごい✨👏

 

 

あの、いつぞやのファッションショーで

ぼっちだったホシを思い出した😂

 

 

ミョンホは一人だけど、

ホシは大勢の中でガチぼっちだったの

今思い出しても愛しい🤭💕

 

 

絶対私より脚細い👍

 

 

 

'ご飯でも一杯'よりスンガナ💙🍊

 

 

'FoRest'にはメッセージ動画✨

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「カラットたち会いたいね🩵」

 

 

🐰「今日一日も頑張って過ごしていると思うけど、

本当にお疲れ様って言ってあげたい¨̮

Caratたち、頑張ってるね~

ここ数日頻繁に来れなくてごめんね!
残りの今日一日も無事に終えようね、僕らㅎㅎ」

 

 

沢山アップしてくれてるので

ぜひウィバをご覧ください✨

 

 

 

チャニのインスタより💙🦦

 

 

オフイベント中に色々やってたのね😂

 

 

メンバーチャリ乗るの好きみたいだから、

そろそろゴセでチャリ乗って

目的地に行く何かをやって👍

(何だそれ)

 

 

 

Weiboのプレディス公式アカウントで

先日ミョンホが出席した

'KOLON SPORT(コーロンスポーツ)'の

イベントビハインドが公開されたのでまとめます!

 

 

しっかりと厳戒態勢の中開催されたそうで

何事もなく終えられて良かったです✨

 

 

ボディーガードが200人居たという話も!

みなさんお疲れ様でした👏

 

 

'青春環遊記'のWeiboライブ、

また私好みな中華衣装身にまとってて

公開が楽しみです🤭💖

 

 

スタッフさんがツボ押さえまくってくれてて

毎回衣装楽しみ✨

 

 

いつもドデカワンコの

ミンギュが居るから忘れがちだけど

セブチのメンバーが他の方と並んでると

「デカッ!」って思うのよね😂

こちらのイベントの様子でもそうでした🤭

 

 

ジュンピが茶畑に行ってたけど

ミョンホもお茶好きだから

興味あっただろうな~

 

 

今度一緒に行けばいいよ💖

そしてVログアップしてくれたら嬉しいよ💕

 

 

一人のお仕事沢山あるけど

どれも楽しそうでよかったです✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました