今回も見応えがあった

ゴセの'怒れる男たち#2'公開💙

 

 

最後のジス可愛過ぎて

全部持って行かれた😂💙🦌

来週も楽しみ✨

 

 

ずっと男らしい意見と比例するくらい

外見が可愛かったハニ💙👼

 

 

今回動きが無かったから

ジス退屈してないか心配した😂

(そして退屈してた🤣)

 

 

このジュンピ格好良過ぎる~😭💕

 

 

免罪符の話の時ずっと

『ホシのスポはカラットの為なら免罪符だって

スタッフの皆さんは思ってるのかな』って

考えてた😂

信頼関係あるからこそだよね💖

 

 

私聞き逃さなかった。

🐶「全ての瞬間に

幸せを感じて生きるようにしてる」

って言った時

🐈‍⬛「本当にそうだよㅋㅋ」って

ルームメイト感かましてきたこと👍

 

 

最後にDKの挨拶邪魔したの

ほんと悪い人だよㅋㅋ

 

 

車所有してて大切にしてるの

私の中のミョンホ像と解釈が一致過ぎる😂

ゴリッゴリの車だったらいいな🤭

 

 

雰囲気あり過ぎて

途中から西部劇でも見てるみたいでした😂💕

 

 

キング・オブ・意見無い男

に思えたの私だけ?🤣

最後まで楽しませてくれて有難う💖

 

 

ちゃんとクプスの名前出してくれて嬉しい💕

 

 

ノンちゃんも自分の意見

しっかりしてるよね✨

 

 

ほんとさ、終始喋り出すと

『可愛い』が止まらないのさすがマンネ😂💕

 

 

 

'THIS MAN'の新ビジュ公開💖

 

ハニ💙👼

 

 

'BLUE BLOOD ver.'だそうです✨

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

そうか…ウォヌも人じゃなかったのか…

納得🤭👍💖

 

 

 

'MoguMogu'にて動くポスター公開💙💖

 

 

 

'Acemaker'にてチョルブが

映画の感想話してくれています🍒💙🍊

15秒あたりからです!

 

 

インスタより✨

 

 

 

'MEN'S NON-NO'より

7日発売のティザー動画公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

Douyinオリジナル企画の夏の曲として

ジュンピが歌う'赤脚的人 / 裸足の人'公開💙😺

 

 

 

'THE FACE SHOP'のウォヌが

彼氏感エグくて辛い…😭💙🐈‍⬛

 

 

 

'青春環遊記'のDouyinにて

ミョンホのビハインド動画公開💙🐸

 

 

'Darl+ing'踊ったり

牧羊犬?になったりしてます🤭✨

 

 

 

'UNOVE'にてニューギュ💙🐶

これとフェイスショップのウォヌを

ベッドの両サイドに設置すれば、

私もルームメイトってことで良い?

(良くない)

 

 

 

Douyinにてジュンピ💙😺

 

 

これ、今年初めの

ロンジュンとの登山よね?💕

 

 

上半期のフォトまとめかな💖

 

 

私も今回のゴセで

チャイナが沢山喋ってくれて嬉しかったです🤭

 

 

チャイナの二人はさすが

国を離れて活躍してるだけあって

それぞれが意見をしっかり持ってるな~✨

 

 

水を飲むだけで格好良かったです👍💕

 

 

'SPELL'MVビハインド✨

 

 

今にも海割れそう😂💖

 

 

大阪スタジアム公演✨

 

 

そして上海💖

 

 

 

ミョンホのウィバより💙🐸

 

 

インスタでも同じ写真がシェアされています✨

 

 

インスタのフォロワー900万人突破👏

目指せ1000万人💖

 

 

ちなみにWeiboは800万人超えてます💕

 

 

 

チャニのウィバより💙🦦

 

 

喉の調子が悪い中

討論してくださって有難うございました😂

 

 

チャニはコーヒー飲まないんだね、

その点スンガナと真逆だね🤭💕

 

 

 

今更ですが、Mカウントダウンの

'MAESTRO'パフォーマンス写真まとめます!

 

 

相変わらずセット豪華💖

 

 

でも、少し前にKポアイドルの方が

「歌番組のセット費用はアイドル持ち」って

語られてましたね!

 

 

ここまで売れると事務所が負担かもしれませんが

なんか色々考えさせられました!

 

 

これからもセブチが素晴らしいセットで

パフォーマンスできるよう応援します✨

 

 

それにしても、それぞれの番組で

セットのデザイナーさんが居らっしゃるのかな?

どこもセンス凄いな~👏

 

 

だいたい5人前後のグループ多いけど

3人組とか費用負担エグイなぁ…!

 

 

13人はそれ以前に、食費と住む場所が

大変だったそうですが😂

 

 

↓中腰なメンバー可愛い🤭💕

 

 

あぁ…見れば見る程

セットが顔に見えてしまう😂

 

 

ここからちょっと、

ホシがやってくれたウィラの話💙🐯

 

 

ホシが黒髪になっても愛するけど、

100kgになったら愛せない

正直なホシペンカラット😂

 

 

ジュンピが中国で曲リリースこと

カラットから教えてもらって、

本人から教えてもらえなかったことに

🐯「ウリジュニ~ㅠㅠ」なホシ可愛い🤭💕

 

 

みんな忙しくて

誰のなにが公開されたのかも把握してない😭

 

 

ブラボコーンみたいに

ホランイアイスを出して欲しいホシ🤭

そんなのカラットだって出して欲しいよ👍💕

 

 

それとは別に、ウィラのメンバープロフィール欄に

BSSだけ'Tiger'って書いてあるの何?

カムバかしらって期待しちゃう💖

 

 

以上!

 

メンバー別は後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました