日産スタジアムのショート動画公開💙

 

 

 

ウォヌの'THE FACE SHOP'CMビハインドが

インサイドで公開💙🐈‍⬛

 

 

 

'THIS MAN'のオフィシャルフォト公開👼💙🐈‍⬛

 

 

'BLACKOUT CITY 1'だそうです✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

相変わらず2.5次元だな~💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

あー!英語一本できるだろ

このビジュアルぅうう💖

 

 

 

ジュンピのREDでジブリ展の様子公開💙😺

 

 

 

プレディスの公式Weiboよりミョンホ💙🐸

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

夏先取り男✨

 

 

お誕生日月だね💖

 

 

ご実家で飼われているラテちゃんと💕

TWICEのナヨンちゃんやモモちゃんとも

犬の集まりで縁があるワンちゃんだそうです✨

 

 

…クロムハーツ付けてる?!😂

 

 

 

DKのストーリーズより💙

 

🐰「アッパ走る😏」

 

 

大谷選手と友だちのような連絡を取り合う

夢を見たDKのウィラサムネはこちらです😂

 

 

 

ハニとウォヌの'Allure korea'が

公開されたのでまとめます!

 

 

ウォヌの上腕二頭筋有難うございます😭✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

日産でハニとジスが着用した眼鏡ブランド

'SEMICOLON EYEWEAR(セミコロンアイウェア)'

がカラットからの反響が大きかった事と

メンバーがユネスコに寄付した事で

サングラスへの寄付を発表されました✨

素晴らしい活動!そして

良い影響与えてるセブチすごい👏💕

 

 

アルバム';[SEMICOLON]'の時は

クプスが着用していたそうです💙🍒

 

 

ハニ、DKのウィラに来てくれて有難う💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

今月の会員向けカラットへの

バースデーメッセージ

ウォヌとノンちゃんのヒポチ兄弟でした💖

可愛かったです🤭💕

 

 

はだけ過ぎたシャツがCMにはNGなら

プライベートでインスタに

アップすればいいじゃない。

アップすればいいじゃない!

(インサイドより)

 

 

ウォヌ関係ないけど、

スンガナがVIVIZのコンサートで

ケツ振ってたそうですよ😂👍💖

学園祭で尻もちついたらくして心配してたけど

大丈夫そうで安心しました✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました