日本デビュー6周年

おめでとうございます✨👏

爆音にしたけど無音だった映像公開😂

 

 

こちらは音あり🤭💕

 

 

 

オフイベの合間に踊るチャニ公開💙🦦

 

 

 

今回も最高だったゴセ'怒れる男たち'公開💖

 

 

ピノキオって人間になって終わったから

殺人じゃないの?って思ったけど

『人間になった』って

明言してない本もあるみたいですね!

 

 

うーたんにはクリエイターとして

ぜひ殺人派に居て欲しかったし、

最後まで納得してなさそうだった

器物損壊派のジュンピの考え好きだし、

また面白くしようとしてか

サイコなこと言ってたハニ最高だし、

何より🐢「ロマンとかじゃなくて」

って言いながら

絶対ロマンチストなノンちゃんが尊かった😭💖

DK、私もこの質問どうかと思ったぞ🤣

 

 

 

'This Man'のコンセプトフォト公開✨

ハニ💙👼

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

'KOLON SPORT'のWeibo公式アカウントで

ミョンホのメッセージ公開💙🐸

 

 

アプリから応募すると

ミョンホのサイン入りシューズが当たる

キャンペーンを開催中!

 

 

プレゼントされるシューズは

こちらでミョンホが履いているのと

同じモデルです✨

 

 

気になる方は

アプリをダウンロードして欲しいんですが

日本語未対応っぽいです😭

 

 

'CLARINS'ではビハインド映像公開✨

 

 

 

'MoguMogu'のCM公開✨

 

 

 

バンドの方のインスタより✨

 

 

 

'MEN'S NONNO'より

流暢な日本語で話すハニウォヌ👼💙🐈‍⬛

 

 

 

BOYNEXTDOORのYouTubeコンテンツに

チャレンジ参加するスンガナ登場💙🍊

15:55あたりからです!

 

 

 

チャニのインスタよりダンス動画公開💙🦦

 

 

 

人気歌謡のフォトミッションが達成され

限定フォトが公開されたのでまとめます✨

 

クプス💙🍒

 

 

次回のゴセも楽しみなんだけどさ、

クプスの持論も聞きたかったな~✨

 

 

でもちゃんとウィバから参加してくれるの

さすがウリリダ💕👏

 

 

そしてきっと

寂しさもあったに違いない😂

 

 

🍒「そもそもピノキオが喋って

命があるなんて信じる?」って

ウィバで仰っていましたが、

おたくのメンバーの中に9年間も

🐯「僕は虎」って言ってる人いますよ!

信じてあげてくださいよ!!😂

 

 

25日のスタジアムメントで

脚を怪我したからスタジアムには立てないと

思っていた、と仰ったそうです😭

 

 

クパンが夢見たスタジアムに

13人全員で立てたことが何より幸せだと

仰ったそうで、カラットにとっても

それが何よりの幸せですとお伝えしたい💖

 

 

収容人数で言うと

日産スタジアムは約70000人、その上は

約88000人の新国立競技場!

『新』になってから

あそこを埋めたアイドルは居ないのでは?

 

 

これからそれぞれが忙しくなっても

クプスの夢いつか叶えようね!

 

 

ハニ💙👼

 

 

今回のゴセのハニほんと好きだった😂💕

感情論でどうこうするべきじゃないって

もの凄く冷静で平等な目線だなって🤭

 

 

こんな可愛らしい見た目で

フワフワした物が好きなくせに

凄くクールなとこほんと好きです👍

 

 

そして何より面白かったのが、

👼「石を大事に育てている人が居たとして

その場合も同じように思える?」

 

トルチョンイィィイイイ🤣

 

 

石を飼って留学にまで行かせたのはこの人です😂

ニュースにまでなったのにㅋㅋ

 

 

でも、最初から最後まで

「ディベートを盛り上げなきゃ」って

責任背負ってる感じもあったよ✨👏

 

 

それが最後のおまけ映像からも

よく伝わりました😂

 

 

あとビジュアルが素晴らしく良かったです💖

 

 

あと、あと、角ハイが一瞬売り切れたの

ハニのせいだと思っていい?😂

(ウィラで飲んでた)

 

 

ジス💙🦌

 

 

絶対うちの生活圏内に

カラットいらっしゃるんだけど!

アイスの実のぶどうも売り切れてたもん!🤣

美味しいよねアレ!!

 

 

で、今回のジス、意見言った?😂

 

 

マジで水飲んでたとこと

おまけ映像した覚えてないのよ!

また見直すね!!

 

 

個人的に、笑わせたいけど

そんな雰囲気じゃないって思ったのかなって🤣

 

 

冒頭に👼「笑わせてもいいけど討論は真剣にね」

って釘さされてたから

🦌「(真面目…とは?)」って思ったのかな😂

 

 

私は、ゴセだしテーマは真面目でも

論理ナイトみたいに突拍子も無い意見で

話し合うんだと思ってたから

法律とか定義とか凄い真面目な話

持ち出しててビックリしたのよ🤭

 

 

来週はジスのボケ見れるといいなって

個人的な願望👍💕

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

討論に真剣なジュンピが好き💖

 

 

最後まで器物損壊だったけど

空気読んで手をあげた時、

我が子が立ったかのような

成長の感動すらあったよ🤣💕

 

 

いつも討論の時は

『感情のままに動き回るジュンピどこいった?』

ってくらい論理的になるのほんと推せる👍💖

 

 

そして拗ねるのも(拗ねてない)

ほんと好き🤣💕

 

 

ジュンピが器物損壊派な理由って、

キャラクター大事にしてるからかなって。

 

 

ジブリとかアニメ大好きっ子だから

物語のキャラクターであるピノキオについては

『人間になりたがっている

人間ではない物』っていう前提を

尊重した上での意見なんじゃないかなって

…勝手な妄想してはまた推すしかないと

決意を改めるのでした😭💖

 

 

次回もどんなジュンピ見せてくれるのか楽しみ💕

 

 

あとシンプルに眼鏡姿格好良い👍💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

突然の

🐯「ロマンチックに考えてみましょう」

マジで笑ったㅋㅋ

うーたんに影響され過ぎなのよ😂

 

 

ハムちゃんは論理より直観型だもんね!

行動で分からせるタイプだもんね!!

 

 

その後ロマン思考全否定されてるのも

ずっとホシが愛しくて

笑い止まらなかった🤣💕

 

 

あと、ちょくちょく何か食べてたよね?😂

 

 

ホシってほんと

討論もゲームも運動も推理も苦手で

ただただステージに立つべき人なんだなって

改めて思いました✨👏

 

 

日本でのスタジアム公演、

'HOT'中に迷子になってたから

日産ではミョンホがずっと監視してたそうです😂

 

 

あと、ウォヌが「ぶっきらぼうでごめん」した時

「あ!ごめんねぇえええ!」って叫んだの

ホシだったのねㅋㅋ

 

 

'April Shower'のホシパートで

スンガナが毎回来て踊ってましたが

なかなかの距離を大移動して

あのボケを披露してくれてたこと知りました🤣

 

 

カラットの歓声もそうだけど

笑い声とウケた手ごたえも

セブチにとっては栄養なんだろうな~🤭

 

 

その証拠に、日産1日目のアンコールで

舞台裏から歩いて来る時

ホシが先頭でみんなついてきてくれるのに

振り返ったら誰もいないという

団体芸を披露してくれたそうです👏🤣💖

 

 

ステージの主役は

いつだってあなたですよ👍✨

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ゴセの討論初参加かな?

凄く理性的で格好良かった💖

 

 

基本は周りに喋る時間譲って、

隙があれば鋭いこと言って、

なんか余裕すらあって

ジュンピとウォヌ強ぇな~ってなった👍✨

 

 

いつもの変な討論会もいつか参加してください🤭

 

 

オモオモあらまー良い横顔💖

 

 

今日の討論見て、

ウォヌって頼れる夫になるなって確信した。

 

 

結婚しないか?

(ダメ、絶対)

 

 

でも何かモグモグしながら喋ってて

可愛いな、とも思った👍💕

 

 

結婚しないか?

(ダメ、絶対)

 

 

どうしたの?

封印した腕が疼くの??

(急な厨二病)

 

 

手の血管まで格好良い👏😭💖

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ロマンスの神様でした

どうも有難うございました😂💕

 

 

臆せずそのまま

ロマンチストで居てください✨

それでこそあの楽曲が生まれるので💖

 

 

うーたんがロマンを口にすると

ついてくるメンバー可愛い💕

 

 

それにしても腕時計が厳つくて

ずっと気になってしまいました😂

 

 

あと髪が長かったな~!

(凄くどうでもいい感想)

 

 

いつか'ロマン'って曲作って🤭👍

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ゴセで何度も🐸「考え方が違うから」って

前提を念押ししてて

優しい人だなって思った💖

 

 

反対意見もちゃんと受け止められて

自分の意見もしっかりと整理できてて

格好良かったです✨👏

 

 

あら何可愛い💕↓

 

 

ミョンホがツアーのメントで日本語喋る時

両サイドのうーたんとギュが

時々補助してあげてたみたいです✨

 

 

え?セブチの日本語理解力高過ぎない?😂

嬉しい👍

 

 

あと97Lineダンスで

後ろ向きにケツ振ってた時のことについて

💎「ミョンホのお尻小さい」

って言ってる方いて

「そうなんだよ」ってしみじみ思い出してた😂

 

 

あんまり振ってくれなかったけど

良いケツっぷりでした👍💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

いやマジでめっちゃもんの凄いマッチョ!🤣

(語彙力)

 

 

こんな可愛いマッチョの後ろ姿ある?🤭

 

 

…ミンギュなの?😂

 

 

ミンギュでしたー👏✨

 

 

ゴセでは「そもそも架空のキャラなんだから

現実の法律を持ち込むのがおかしいよ」

みたいな意見が

一番的を射ていた気がする✨

 

 

そして毎回核心つくのは

ミンギュな気がしてる🤭💕

 

 

そしてギュと同じ考えで

正反対の意見に辿り着くのが

ジュンピだと思う😂👍

 

 

どちらかが間違っているとかじゃなくて

そんな二人の妙な共通点が尊いって話🤣

 

 

ギュはさすが脳セク男らしく

説明が簡潔で上手いよね✨👏

 

 

おまけ映像でスンガナに

🍊「なにやってんの?」って言われてたけど

すぐ求められていることを察知して

応えられるギュ素晴らしいよ😂👍

 

 

スタジアムの最後のメントの時

改めてカラット見渡して

ちょっと泣きそうになってたらしいです😭✨

 

 

スタッフにギュペンカラットさんか

筋肉マニアが居られますな?🤭💖↓

 

 

DK💙🐰

 

 

あー良いマッチョ💖

 

 

ゴセはやっぱりDK居てこそだよ✨

仮面ライダー買ってあげるよ🤣💕

 

 

この顔で強請ってくれ👍↓

 

 

おまけ映像でカメラ目線なの

馬鹿可愛かったよ💕

(褒めてる)

 

 

茶髪?披露のウィラ有難う💖

 

 

元気になるおまじないで

また生きる活力が湧きました😭💕

 

 

まだケレンの準備始まってないとのことだけど

怪我無く健康に迎えられますように✨

 


 

文字数制限のため今日は以上!

 

残りは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました