韓国の'AGAIN'公演の様子と共に

'Headliner'のSPビデオ公開💙

 

 

 

ライブ後の9周年記念ライブ有難うございました💖

 

 

思えば去年も日本で迎えていただけてたね✨

今年は全員揃っててほんと嬉しい💕

 

 

 

ミョンホのSVTログ'THE8Log'公開💙🐸

 

 

 

ハニウォヌのリリーススケジュール公開👼💙🐈‍⬛

 

INTRO THE DREAM 5/30 AM0:00

Spotted: THIS MAN ???

PROLOGUE FILM 6/7 AM0:00

SOUNDTRACK 6/8 AM0:00

SOUNDTRACK FILM 6/11 AM0:00

TEASER 6/14 AM0:00

UNVEILED: THIS MAN 6/14 PM6:00

 

これに伴いSNSのセブチアイコンも変更✨

 

 

 

ジュンピのバースデー・ボックスが

ウィバショにて28日から予約販売開始💙😺

 

 

髪型からしてレーシック後かな?😂

 

 

 

'MoguMogu'のグローバルアンバサダー

発表動画公開💙

 

 

 

最後の'D'FESTA'が東京で開催予定!

詳細は後日発表とのこと!

 

 

 

ジスの'25ans'一部公開💙🦌

 

 

 

ジュンピが出演した'萌探'の新EP公開💙😺

 

前編

 

後編

 

 

'UNOVE (アノブ)'のギュ💙🐶

 

 

はい、セクシー✨👏

 

 

アノブの口コミ見てると

髪のまとまり方には個人差がありますが

花の香りが長時間持続するそうなので

しっかりした香りがお好きな方は

ぜひ試してみてください💖

 

 

ギュも本品貰って使ってたりする?

それならウォヌも使ってたりする??🤭

 

 

綺麗な横顔✨

 

 

 

ギュとシノが'Zip'に出演🐶💙🐯💙🦦

 

 

 

ギュのインスタより💙🐶

 

 

🐶「DIOR🖤」

 

 

 

ノンちゃんのストーリーズより💙🐢

Federico Tanさんとバーバルさん!

バーバルさんは韓国人ですが

韓国語喋れなかったと思うので

みなさん英語で会話されてるんだろうな~

…コラボ?🤭

 

 

そしてコラボした親友

シック・ボーイさんとも✨

'Miss you'もうすぐ100万回再生ですね💖

それにしてもノンちゃんの彼氏感

エグくない…?😂↓

 

 

 

韓国に帰国したメンバーをまとめます!

ハニ、ウォヌ、DKは日本滞在!

チャイナは中国らしいです!

 

'目からビタミン摂取、癒しそのもの'

 

クプス💙🍒

 

 

記者さんを見てイヤホン外して

会釈しまくるの優しい💖

 

 

一度黒に戻すのかな~?

今後の予定どうなってるっけ??

 

 

夏にケレンってスポすてたけど

2回目のカムバはその前か後か…

完全体でのカムバでありますように!

 

 

ジス💙🦌

 

 

あ、なんか久しぶりにまた

オラつき気味なジスの私服見れた😂💕

 

 

'Barrie(バリー)'の服はジスによく似合うけど

私服のスタイルとはまた違うよね!

 

 

でも、今回上手に

自分の好みも取り入れてますね

さすがです🤭💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

全裸タムタムが地味にジワる…😂

 

 

本国で、ホシがお家買ったと報道がありましたが

ご家族用なのか一緒に住むのか

一人でのびのびと過ごすのか

いずれにしても快適な生活が出来ますように✨

 

 

ホシのことだから

実家ツアーしてくれてたみたいに

いつか自分からお家の話

してくれるんじゃないかと期待してる🤭

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

日本で沢山お仕事してくれて有難う💖

お家で一人だけど

私いつでも空いてますから👍

(???)

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

美味しいもの沢山食べれた?

相方が不在だから

お家で寂しくなったら呼んでね??

(ダメ、絶対)

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ノンちゃんソロ活動に意欲的なのかな~?

いつか色んな人とコラボした

フルアルバム出してくれないかな~✨

 

 

そんでいつか

ソフィア嬢ともやればいいじゃない🤭💕

 

 

ガッツリメイクした

美形兄妹が拝みたいのだよ👍✨

 

 

チャニ💙🦦

 

 

最近、シノをやたら目にするんだけど

ハニウォヌの次はシノってことある?

 

 

あと、出来れば'SCHOOL OF ROCK'のコーナー

ずっとセブチのメンバーで

交代しながら続けてください🤭💕

 

 

うーたん…また探せなかった😭💙🍑

 

以上!

 

 

みなさん気圧や雨もそうですが

色々と不安な夜をお過ごしじゃないですか?

眠る前に今一度

最新のニュースをチェックしてください。

そんで、夢でカラット集まって

'Headliner'合唱しましょう😂

きっと心が安定しますよ👍

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました