BSSの'Golden Wave'練習映像公開✨

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

ディノブペンの夢が具現化した?😂

🦦💙🍊

 

 

 

Weiboにて'茶百道'のイベントの

ショートムービー公開💙😺

 

 

プレディス公式アカウントでは

ビハインドフォト公開✨

 

 

えー、スーツをこんな

爽やかに着こなせるものなのー😭💖

 

 

やっぱり中国に居るジュンピでしか

とれない栄養がある👍💕

 

 

来週のゴセ、

予告でジュンピに抱き着くスンガナ居たから

待ち遠しい🤭✨

 

 

'論理ナイト'回かな?

それにしては照明暗かったけど😂

 

 

ジュンピ、討論強いからワクワク💖

 

 

 

'The Face Shop'のWeiboアカウントでは

ウォヌ登場💙🐈‍⬛

 

 

 

'CLARINS'ビハインドで

ダンスの練習するミョンホのケツが拝める動画も

プレディス公式Weiboで公開💙🐸

 

 

 

新宿にて'FoRest'のCMが27日まで配信💙🍊

 

 

 

ホシのストーリーズより💙🐯

 

 

 

ミンギュのストーリーズより💙🐶

 

 

そしてインスタ✨

 

 

やっぱりご家族と一緒に

日本観光したっぽいですね💖

 

 

大阪のボンボンイステッカー貼ってる🤣💕

 

 

 

スンガナのストーリーズより💙🍊

 

 

 

アメリカのレコード会社代表

スティーブン・ヴィクターさんの

インスタ・ストーリーズにノンちゃん💙🐢

 

NIGOさんと一緒だから

'KENZO'の繋がりかな?🤭✨

 

 

 

昨日の続きで人気歌謡の

'Super'秘蔵写真まとめます!

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

9周年グッズのペンダントトップ

メンバーと相談して作ったんじゃないのかな?

ネックレス、チャーム、ピアス…

ずっとそうだったよね??

 

 

メンバーと一緒に決めたと思ってたから

ビハインド映像かコメント待ってたんですが😂

 

 

そうじゃないと感じてらっしゃる

カラットの方々も居るみたいで気になるな~

 

 

いつもの手描きじゃないのは

ダイカットしにくいからかと思ってた…!

 

 

記念グッズですから

メンバーの思いが込められた物だといいな~✨

 

 

それにしてもこの髪の長さ、

ノースリーブの衣装、

全てが完璧なナムジャぁあああ!!💖

 

 

WA★KI!💖

HA★RA!!💖💖

 

 

ミンギュのオフイベントの話。

自分のトレカが自分じゃないみたいに見えて

何度も確認してくるドデカワンコだった😂

 

 

DK💙🐰

 

 

神奈川公演行かれる方は

'GO!'を一緒に歌えるように

予習しときましょう🤭💖

 

 

え、'準備したものは特にないけど'に

BSSで出るのほんと楽しみなんですけど🤣

('GOLDEN WAVE'ビハインドより)

 

 

いや、バラードで怪我しそうになるくらい

勝手に踊りだすの何事よㅋㅋ

 

 

歌とダンスの上手さに

発想力もプラスされたDK無敵過ぎる🤭

 

 

そしてちゃんと仲間たちに奢るの

さすがリーダー✨👏

 

 

DKのオフイベントの話。

ゴーイング・イエローの必殺技は

🐰「バナナスライス!」だそうです🤣

 

 

💎「ゴーイング・レンジャーやって欲しい」

って頼んだら、退室する間際まで

🐰「黄色に染めてやる!」って

韓国語で叫んでくれていたそうです👏😂💕

 

 

🐰「完璧~?」💎「じゃーん!」の

コール&レスポンスこそ完璧✨👏

 

 

サルーテ!って言っても

スパイダーマン・ゲーム振っても

しっかり返してくれるノリの良さ💖

 

 

でも存在自体は顔が小さくて肌が綺麗で

まさにアイドルだったそうです👏💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

スンガナがメンバー全員の物真似を

習得する日を待ち望んでる🤭

 

 

スンガナがバドミントン対決したって聞いて

親友もスンガナはバドミントン上手いって

褒めてたな~ってふと思い出した💕

 

 

🌙「全然そう見えないのに

運動神経良いんだよな~」って

凄く褒めてたよね😭

これからも沢山バドミントンしてね💖

 

 

スンガナのオフイベントの話。

めちゃめちゃ可愛かった

という感想多数🤭💕

 

 

チャニとチームだった時、

チャニペンを見つけると

嬉しそうにしてたそうです💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

大阪公演、やっぱり滑って転んでたのね😭

 

 

しかも一瞬寝転んだ状態になるくらい

勢いよく尻もちついて滑ったみたいで、

周りのカラットは頭打ってないか

心配してたそうです😭

 

 

幸い大丈夫だったみたいで良かった✨

すぐにヒポチのヒョン

クプスとウォヌが駆けつけたらしいです😭

 

 

あと、びしょ濡れのムービングステージに

脚出して座ってたら

クプスが何か耳打ちして立ち上がったそうで

すごく兄弟してたとか🤭💕

 

 

ノンちゃんのオフイベントの話。

毎回なんだけど、とにかく

💎「顔面が綺麗」って感想

沢山拝見しました😂💖

 

 

ウインクお願いする方多いの分かるわ~🤭💕

 

 

チーム別の時は小さな声で

聞き逃してるカラットも居られましたが、

個別レポ拝見すると

ノリの良い絵画だったみたいですね😂✨

 

 

チームはハニ、ジス、ノンちゃん

の並びだったそうで

それはそれは顔面偏差値が高かったそうです👏💖

 

 

チャニ💙🦦

 

 

なんでしょうこの可愛い生き物は🤭💕

 

 

ペンサの話聞いてると

メンバー5、6人でロッテワールド行ったらしく

その時チャニは居なかったそうで、

これゴセでロッテワールド回

期待していいよね?

他グルのコンテンツでも

夜のロッテワールド貸切とかよく見るし💖

 

 

'Spell'のビハインド

チャニめっちゃ楽しそうだったな~💕

納得のいく作品が出来たんだろうな~✨

 

 

大阪公演でギュと水掛け合ってる時

ギュは水溜まりを上手に蹴って

チャニに水かけてたけど、

チャニは水溜まり蹴るの

すっごい下手だったそうです🤣

 

 

ギュがチャニの顔の水拭ってあげたそうですが、

メイクしてるアイドルの公演中とは

思えないくらい雑に

あのデカい掌で顔を鷲掴みするように

上から下へおろしただけだったとか😂

 

 

チャニほんと愛されてるね💕

ゴセでもホシからの溺愛っぷり拝めたし🤭

 

 

めざましテレビのインタビューで

日本に来ると温泉と居酒屋が楽しみって

答えたらしいですが、

全開の「温泉z」の飲み会写真に

チャニ居なかったな~

忙しかったのかな~

今回はゆっくり出来てるといいな~✨

 

 

チャニのオフイベントの話。

チーム別の挨拶の時

'Wait'のサビ歌ってくれたそうです👏💕

 

 

ほぼスッピンだったそうで

見た目可愛らしかったけど

表情は大人の余裕が感じ取れたとか😭💖

 

 

チャニペンのみなさんは

「ヌナ」って呼んでもらって

持参したカワウソを見てもらうのが

テンプレっぽいですね😂👍💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました