'Cheers to youth / 青春賛歌'のMV公開💙

ハニがこけた時

顔が傷つかなくてよかったって

思ってごめんなさい😂

会社員ジス格好良い👍

 

 

この曲が出来たキッカケをくれた

ホシも最後に友情出演🤭💙🐯

ウィバのホシの新アイコンです💖

ホシのストーリーズより✨

 

 

最後に出て来たポラロイド訳

 

🐰「ぼーっとする大会1位トルギョミと♡‿♡」

🦌「with シュアキャットファンクラブ」

👼「眼鏡なしでありのまま眺める!!」

🍑「僕を社会に出してくれた僕の友達ς(>‿<.)」

🍊「煩いアラームがあまり

嫌じゃなくなる日が来ますように:)」

 

トルギョミ…?😂

ジスの絵文字、ミーアキャットになる?🤭

 

 

ショートムービー公開✨

 

 

ずっと好きに遊んでるヒポチ、

ずっとクリエイティブを追求するパフォチ、

ずっと青春してるボカチ💕

 

 

XにDK💙🐰

 

 

ミーアキャットォォおお

そこ代わってぇえええええ😭💕

 

 

あのミーアキャット、

ハニの膝の上にも居たし、

絶対撮影中にカラットになったんだよ😂👍💎

 

 

スンガナのインスタより💙🍊

 

 

ビハインド写真💖

 

 

スマホ金魚を抱えて

オロオロするスンガナ可愛かった💕

たんぽぽも見守ってたのね💖

 

 

ウィバより😭💕

 

 

 

スンガナがウィバで言ってた

チャレンジを賭けたバドミントン勝負により

95LINEが可愛いことしてる…🤣💕

 

🍊「まだもう1つ残ってるよクプスヒョンㅎ」

 

 

 

AGAIN大阪公演の様子公開✨

 

 

動画その②

神奈川行かれる方楽しんできてください✨

 

 

 

'MoguMogu'のコラボティザー

パフォチver.が公開✨

 

 

公式サイトではコラボ発表💖

 

私は飲んだこと無いんですけど、

タイで発売されて韓国で人気となったそうです!

韓国のコンビニで必ず置いてあるとか✨

 

 

 

ジュンピ出演の'萌探'予告がWeiboで公開💙😺

 

 

'茶百道(チャバイダオ)'のイベントに

出演したビハインドも公開✨

 

 

あああ爽やかぁあああ😭💖

 

 

このイベントの後にWeibo配信してくれて

ジャンハオくん(ZB1)が

🐼「チャバイダオに居るから

割引してもらえないか聞いてくださいよ」

って冗談で連絡してきたらしいです🤭

 

 

😺「俺だって全額払ってるのに」って

「送金してやろうか?」って聞いたら

🐼「そこまではいいです」

って言われたらしい😂仲良し👍💕

 

※中国ではスマホ間で簡単に送金できます

 

 

 

'KODE'にて優しい声が格好良いウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

Weiboのクラランスでは

ミョンホからのショート動画公開💙🐸

 

 

 

色んな方がやられてますが、

エナプのJAYくんもマエストロの

ギターチャレンジしてくれました✨💖

 

🍊「🙌🙌」

 

 

 

ミョンホのウィバ💙🐸

 

 

綺麗なメイクだね✨

 

 

よく似合うよ💖

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「今日もお疲れ様でしたෆ⸒⸒」

 

 

 

KBSのK-POPアカウントにて

人気歌謡で'Super'を披露した時の

秘蔵写真が公開されたのでまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

このオッドアイ衝撃的だったよね~💕

 

 

あとクプスのロングヘアも好き💖

 

 

ロロ・ピアーナのイベントの時、

カラットへ向けて

🍒「ただ俺のこと好きになれㅎㅎ」

って照れながら言ってる動画あったんだけど

どちらのメディア様のだったか…😭

 

 

大阪公演初日の話。

メントで投げキスしてくれた💕

レペライのソロパート入りで

🍒「めっちゃ好きやねん」言ってくれた💖

らしいです👍

 

 

昨日と今日のオフイベントの話。

'Monster'のピンポン連打お願いしたら

笑顔でやってくれたらしいですが、

それ謎の気功で悪いとこ無くなりそうだね!(?)

 

 

あと、クプスは未だに

クリードの香水つけているそうです✨

 

 

これでもまだクリードは

クプスをアンバサダーにしない気ですか?🤭

 

 

とにかくみなさん💎「クプス体がでかい」って

感想が多かったです💕

 

 

ハニ💙👼

 

 

ハーフアップハニ最高💖

 

 

これで青年なんだから

韓国の美形って半端ない…✨👏

 

 

オフイベントの話。

全員での挨拶の時、日本語で

👼「会えてうれしーいー!」って

久しぶりに憧れのオッパに会えた

女子高生みたいに言ってくれたそうです😂💖

 

 

あと、なんかずっと元気だったそうで

ピョンピョンゆらゆら動いてたって

レポよく拝見しました🤭💕

 

 

でも自発光+笑顔のコンボが強烈で

他が目に入らなくなるほどだったそうです✨

 

 

あと、ジスハンが同じチームの時

カラットが何言ってるか分からなかったら

💎「顔見合わせてた」ってレポも

よく見かけました🤭💕

 

 

ミニトークではやたらと

💎「ホランヘー!」やらされたそうです😂

 

 

ハニとホシは癒しケミ💖

全員でのトークでは手繋いでたそうです🤭

 

 

この天使と目を合わせて

正気で帰れたカラット凄い😂

いや、きっとハート奪われてるから

正気ではないね🤭

 

 

ジス💙🦌

 

 

茶髪ジスだ~✨

既に懐かしい💖

 

 

'Super'は偶にでも

険しい表情で踊るジス拝めて良いよね🤭💕

 

 

ジスのオフイベントの話。

やっぱりジェントルマンだったそうです👏✨

 

 

SNS見ると、シナモロールのグッズの購買層

ほぼジスペンなんじゃないってくらい

みなさん持参されてましたね😂

 

 

前髪ありのゆるいジスはまさに

シナモロール並みに子犬だったそうです💖

 

 

いーなーいーなー!

私も前髪ありジス拝みたい~😭💕

 

 

ジスハンが揃うと

『美の暴力』だったそうですよ😂

 

 

あるよね。本人が

気を抜いちゃってるって思ってるスタイルこそ

カラットが💎「そんなんでええねん」

って思う事🤭💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

HA★RA!💖

 

 

ジュンピが筋トレに目覚めたら

無敵だってよく分かりますね👍✨

 

 

ジュンピのオフイベントの話。

💎「マネキンが動いた」😭👍💕

 

 

まだちょっと長文のハングルは

読むの苦手なのかなって

レポ読んでて思いました!

 

 

ホシのホランヘみたいに

ジュンも猫ピース投げが定着してよかったね💖

 

 

顔美形だけど

表情コロコロ変わってよく動くから

すごく可愛い生き物だったそうです💕

 

 

わざわざ中国語のメッセージ書いたり、

中国行ったよって言うと

やっぱりものすごく喜んで

😺「有難う」って言ってくれたそうです😭💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ホランヘって無敵だな~😂✨

 

 

ステージの上にあがる為に

生まれて来た人だよな~💖

 

 

この切り替わりよ👏😭✨

 

 

ホシのオフイベントの話。

とにかく色が白くて頼むと何でもやってくれる👍💖

素晴らしいアイドル💕

 

 

投げキス頼むカラットが多かったみたいだけど

とにかくリップ音が上手いそうです😂

 

 

💎「意外と落ち着いてた」

って感想もありました!

大人なパフォチリーダー✨

 

 

でもやっぱり笑顔は

10:10でふにゃっとしてたらしいです🤭💕

 

 

髪の毛が白っぽかったそうで、

存在とか色々眩しかった、と😂💖

 

 

ハニが今日やってくれたウィラで、

'青春賛歌'のMVについて

メンバーが色々問題抱えてるって設定の中

ホシは『自分を虎だと思ってることが問題』

みたいな設定っぽいってのウケた🤣

 

 

問題じゃないよ!事実だもんね!

韓国最後の虎だもんね!!

 

 

でもハニもよく分かってないみたいで

👼「違ったらメンバーが訂正してくれるよ」

なスタンスなの、ほんとハニです😂

 

 

関係ない話ですが、

ボイネクのメンバーがちょくちょく

ホシに可愛がってもらってるって話してる🤭

 

 

カラットから見ても

「可愛がってるな~」って思う時あるから

いつかコラボしてね👍

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

こう見るとウォヌ髪のびたな~✨

 

 

WA★KI!💖

 

 

何が何でもDKをレンジャーにしようと

説得するウォヌのゴセ見直して笑った😂

 

 

ハニとのユニット情報が解禁される度に

カラットの間でこれまでの2人の行動から

答え合わせ始まるの楽しい🤣

 

 

ウォヌのオフイベントの話。

チャニと同じチームで

チャニペンの方がセクシーポーズ頼んだ時

終始ペンの方より良い反応してたそうです👏😂

 

 

『背が高くて格好良い』って

周知の事実なのに

『背が高くて格好良い』姿に

絶句して終わる方続出😭💕

 

 

本人は目が悪いから眼鏡かけてたけど

時々手書きの文字読むの辛そうで

ウォヌペンの皆さんが反省してたの素敵👏😂

 

 

やっぱり「今日は月が綺麗ですね」を

沢山リクエストされてたみたいですが

それプロポーズと類義語だって

今一度教えてあげてください🤭💖

 

 

でもさすが日本語勉強してるだけあって

他のメンバーが分からない日本語も

ウォヌは分かってくれたってレポ

よく拝見しました✨

 

 

えー、🐈‍⬛「外国語喋れるようになりたい」

「英語ちゃんと勉強しとけばよかった」

って言ってたウォヌの第二言語が

日本語になる日すぐそこ?😭💕

 

 

そしたら結婚しようね?

(??????????????????)

 

 

↑急にカメラ目線でほんとビックリした😂

 

 

ちなみにステージのウォヌではなく

'GAM3 BO1'配信のような

しっかりオフのウォヌだったそうです🤭💖

 

 

うーたん💙🍑

 

 

今の髪型も好きだけど

パーマうーたんも本当格好良かったなー💕

 

 

'青春賛歌'のMVさ、

引きこもりの役うーたんそのものだけど

こんなムッキムキな引きこもりも珍しいよなぁ…😂

 

 

グループ・カウンセリングすら

ロボットに行かせるうーたん

現実では絶対しなさそうで可愛い🤭💕

 

 

うーたんのオフイベントの話。

うーたん、撃ったらちゃんと

笑顔で反応してくれるらしいです👍💖

 

 

とにかくカラットを前にすると

終始笑顔だったそうです😭✨

 

 

「白い」って感想と「小さくなった」

って感想をよく拝見しました😂

 

 

たぶん筋肉落ちた

(ツアーで踊り易いように落とした)

んでしょうね!💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

'Spell'のMVビハインドで

チャニの肩に頭もたれかけるだけなのに

やたら照れてたの何よ急に可愛いんだから🤭💕

 

 

ゴセ見てるとメンバーの成長に

寂しく感じることもあるけど

何年経っても'フライパン・ゲーム'

苦手なミョンホ居て安心するよね😂✨

 

 

そして今でもヌンチャク捌きがお見事なの様子は

'青春環遊記'で拝めます💖

 

 

ミョンホのオフイベントの話。

ミョンホの透明感が半端無くて

後ろの壁が透けて見えたってカラットさん居て

大笑いしたㅋㅋ

ミョンホなら在り得る👍💖

 

 

メンバーに可愛がってもらう

ミョンホを拝みたいミョンホペンの多さ👏😂💕

 

 

後半は電池が切れかけてたけど🤭

最後まで笑顔で頑張ってくれたそうです💖

 


 

沢山公開してくれてるので今日は以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました