'ゴーイング・レンジャー#2'公開💖

エリート・レンジャーたちの

今後の活躍に期待🤭✨

🍒💙👼💙🐈‍⬛💙🐶💙🐰💙🍊

 

 

🍒→今回走れないから指示役だったけど

参加したらめっちゃ楽しんでただろうな🤭

👼→ずっと適役過ぎた👏😂

ほんと視野が広くて賢い✨

🦌→こういう所でハイトーン発揮できるあたり

やっぱりバラエティーに強いんだよね🤣👍

🐱→自分より相手を優先させてたけど

それでも楽しそうで人柄出てた💖

🐯→この後練習あるからチーム関係なく

パフォチには優しい生粋のリーダー🤭

🐈‍⬛→早々にエリート加入腹に決めてたけど

実は入りたかったのかな😂

🍑→最後、ダイヤはめた時の手が綺麗で

手つきが優しくて、何度も観た👍💕

 

 

🐸→#1の時は諦めもあったのに

#2では徐々にキレ始めてたのほんと好き😂

🐶→最後の1軍によるパフォーマンス、

寝転がるギュと脚開くスンガナ

体型からしたら逆だけど

内面はこの通りだなって思った🤭

🐰→水走るなんて忍者想像したけど

DKらしく走り方も賑やかだった😂

🍊→こけた時ほんとヒヤッとした!

ガチかわざとか分からないけど

すぐバラエティーに昇華するのさすが👏

🐢→スマートだったな~😂

さっさと勝って寝てたけど、

大の字で誰かに発見されて欲しかった🤣

🦦→何事も一生懸命するよね🤭

強火が1軍加入推してましたよ😂

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「お前らを黄色に染めてやる٩(ˊᗜˋ)و
ゴーイング・イエロー💛
今日一日も力強く過ごしましょうハハハ!」

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

 

🍊「ゴーイング・レッド」

 

 

ゴセでスンガナに文句言うチャニ↓🤭

 

 

ずっと同じ表情で

スンガナ見てるシノ愛しい🤣

 

🍊「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

🐯「ㅋㅋㅋㅋ」

 

 

 

オフラインイベントお疲れ様でした💙💖

 

 

ホシも体鍛えてるのに

三倍くらいない…?😂

 

 

わ~!クプスがジュンピの肩組んでるの

ありそうでなさそうで

あるっちゃーあるけど珍しい!🤣

とにかく好きなケミで嬉しい💖

 

 

その手なに?

最近やたらホランヘするけど、その途中?🤭

 

 

 

'Spell'のMVショート公開✨

大企業とは思えない

90年代パワーポイントのような編集技術ですが😂

韓国ってずっとレトロが流行ってるから

わざとなのかなとも思いました👍

 

 

MVビハインドも公開✨

 

 

 

THE CITY in 大阪の様子公開✨

 

セブチカフェが今日から東京でオープン!

開催期間中も

事前予約受付中とのことです✨

 

 

 

ウィバコンの

オンライン・ストリーミングチケット発売!

あ、ウィバコンってアリエクが協賛?なんだ!

中国の大企業もK-POP人気でウィンウィンですね!

 

 

 

USJのあのハリウッド・ドリーム・ザライド

セブチの'VERY NICE'が期間限定登場!

7/3(水)~9/5(木)まで!

もう何年も乗ってない…

ドリもマップも聴きながら乗ったよ…

ぜひ乗りたい😭

 

 

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

昨日の出国写真見ると、またちょっと色抜けて

グレイっぽくも見えた✨

 

 

何色でも格好良いよ💖

 

 

今回のダンサーさん全員

本国のグループでしたが

(TEAM AURA、TEAM SAME、FIVE GUYS)

もう現地のダンサーは雇わないのかな?

 

 

ダンサーさん方の必要性が

一緒にステージに立つアイドルと

アイドルを観に行ってるファンとで違うのは

どこのグループにでも、国関係なく、

そしてずっと前からあることです。

 

 

全員を満足させるって難しいけど

これだけの人を魅了してるセブチやアイドルは

凄いな~って、最近ダンサーについて

意見が活発になっていたSNSを見て思いました😂

(そうですか)

 

 

 

ホシのウィバ💙

 

🐯「堂々広告ㅋㅋㅋ
ダルバ💚」

「グッナイ🤗🥰」

 

 

ストーリーズにアップしてた

お姉さんとの会話🤭

(以前も口にしていましたが

お姉さんのお名前念のため伏せておきます)

 

🐯「それぞれ自由に生きてこうな

姉さん」

 

🐯「何かあったら連絡してね」

🐯「手伝えることはないけどㅋ」

姉「ㅋ本当頼もしいな」

姉「それでは、これで失礼」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙

 

🐢「大阪」

 

 

 

メンバー個人のお仕事の様子が

沢山アップされてるのでまとめます!

 

 

ジュンピが出演する'萌探'の新ビジュ💙😺

 

 

ここですよ~💕

 

 

最新ビハインド💕

 

 

これーーー!

撮影時からめっちゃ話題になってたーー!

ようやく拝めるー😭💖

 

 

そして前回のビハインド💖

 

 

前後に分けて公開されましたが

前編は相変わらずなジュンピが観れます🤭💕

 

 

あと、やっぱり韓国と中国で

メイクの仕方違うのかな?って思ったのが

ジュンピがどの男性よりも

そして女性の出演者の方々よりも

バッキバキにメイクしてた気がしました😂✨

 

 

で!後編!

ジュンピめっちゃ格好良いので

ぜひ観てくださいー😭💖

 

 

収録後の配信で

楽しみにしててねって言ってた

意味が分かったよジュンピ👏😭💕

 

 

ぜひゴセでもやってください!

 

 

また大活躍しますように✨

 

 

 

ウォヌとDKの'MEN'S NON-NO'🐈‍⬛💙🐰

 

 

DKのアイデアで実現したスーツスタイル✨

 

 

見てよこのウォヌ🤭💙🐈‍⬛

 

 

たぶんメンノンでしか知らない人は

DKのことモデルだと思ってる😂💕

 

 

いや~DKナイスなアイデアです✨👏

 

 

韓国の撮影は凄くファッショニスタだから

逆にこんなシックなの無いかも?

 

 

DKがメンノン読者に覚えて欲しい韓国語は

'적게일하고 많이버세요

チョッケイルハゴマニポセヨ'

「少なく働いて沢山稼ぎましょう」の意!

凄く良い言葉!👏😭💕

 

 

インタビュー見てると、DKもだけど

ウォヌが度々日本語喋ってくれてて

感動するし尊敬する✨

 

 

 

UNOVEのミンギュ💙🐶

 

 

'BE THE SUN'ツアーの時、

ギュが持ってきてくれたらいいなって

言ってたスローガン見られるといいね✨

 

 

それを持ってこれた人は

当時も当たったのか譲って貰ったのか…

当時もチケット当たった人なら

羨まし過ぎる😭

 

 

この前の大阪公演、

無限アジュナで急にハニのこと抱き締めてて

何事かと思ってたら

一部始終見ていたカラットの方が

💎「水遊びするハニが可愛過ぎて抱き締めてた。

他には何もなかった」

ってSNSで投稿されてました!🤣💖

 

 

そらあの大天使様には

誰も敵いませんからね🤭💕

 

 

ちなみに1日目はDKと遊んでたら

後ろのうーたんの背中に腕当たっちゃって

おこなうーたんと平謝りなギュが

身長差もあって可愛かったそうです😂💖

 

 

DKはすぐに無表情で

どこかへ行ったらしいです🤣

 

 

'L'Occitane'のギュ✨

 

 

ロクシタン最近使ってなかったな~

近所に無くなったから😭

 

 

ギュはアンバサダー任され過ぎてて

自分の好みの商品

買う余裕あるのか心配😂

 

 

'WWD Japan'より✨

 

 

日本のイベントに出席したギュを見てたら

改めて背も高いけど

筋肉も凄ぇなって思った🤭💕

 

 

思えばロクシタンで初めて

『シアバター』という物を知った気がする😂

 

 

思い出の品を現在の推しが宣伝してるなんて

これは過去からのご褒美だよ👍(??)

 

 

記事が読みたい方は'モデルプレス'をどうぞ✨

 

 

'音楽ナタリー'にもあります✨

 

 

'FASHIONSNAP'より

日本語のメッセージもあるよ💖

 

 

 

'Clarins'の宣伝で愛嬌ダンスするミョンホが

Douyingで公開されてます🤭💖

 

 

中国のNERDYより✨

 

 

スポーツウェアのアンバサダーなんて

セブチはほんとピッタリだよね👏

 

 

お耳の形が相変わらず可愛い💕

 

 

'青春環遊記'より✨

 

 

こんな会社員見たこと無い😭💕

 

 

マジで少女漫画の中の人やな~✨

 

 

孔雀姿のビハインドも楽しみだなー🤭

 

 

 

BSSのGOLDENWAVEビハインド

🍊💙🐰💙🐯

 

 

公開まで長かったなー!

公開されて良かった✨

 

 

ブソクはBSSの時しかこのポーズしないけど

スンはセブチの時もやってるの

マイウェイで好き😂

 

 

ブ💙🍊

 

 

ゴセで撮影班のことも考えた

大人な発言してたけど

最後まで遊んでたのスンガナだったね🤭💕

 

 

いつかゴセで

みんなの兄妹話聞きたいです💖

 

 

ソク💙🐰

 

 

ゴセでマイルール持ち出して

めっちゃ強気だったの何でなの?😂

 

 

ソクスンでの言い合いは

姉ちゃんに口答えするDKと

姉ちゃんに言い負かされるホシって感じでした🤣

 

 

スン💙🐯

 

 

こんな立派な弟がいたら

多少意見が合わなくても媚び売って

必死で養ってもらおうとするけど、

お姉さま出来た御方だわ~✨👏😂

(私だけがクズ)

 

 

家族の誇りでそれを理解してるホシ

この日も格好良かったよ💖

 

 

 

来週のtvNの'밥이나 한잔해 / ご飯でも一杯'に

スンガナがゲスト出演するっぽいです💙🍊

 

 

明日の'THE TIME'に

ギュとシノが出演します🐶💙🐯💙🦦

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました