最近やたらイチャついてる(?)と思ったら

こういう事か!って

全カラットの謎が解けた午前0時🤣

 

 

ハニとウォヌによる新ユニットシングル

'THIS MAN'が6月17日公開👼💙🐈‍⬛

 

🐢「ブルブル」

 

 

 

大阪公演2日目の感想まとめます!

 

 

曇ってるな~…

客席が白いレインコートで埋め尽くされてる中

黄色いレインコート着てらっしゃる方

こんな事もあろうかと前から用意されていた

兵カラットさんかしら…🤭💎

 

雨でも生バンドしてくださるんだ!?

楽器の故障とかショートによる火災とか

大丈夫かしらって訳の分からんこと

素人が心配してごめんなさい😂

 

SEVENTEEN板付きで登場!

上からは降りて来ない!!

何人かせり上がって

うーたんが一番高くまでアップ!

 

①Super

 

毎度のことながら

舌なめずりしながら('舌ペロ'と言え)

「SEVENTEEN Right here!」を

カラットに言わせるうーたん

黒髪ショートもよくお似合いで

大好きなんですけど、

🍑「ハッ!」って声上げるの

珍しくない!?そんな事ない?!

私興奮し過ぎ??!🤣

 

ウォヌが凄くウォヌですぅうううう😭💖

なんかもうマジで

狐が化けたんじゃなかろうかって位

神々しいイケメンです👏💙🐈‍⬛

 

踊れないから空いてるクプスの位置とか

病み上がりのハニのステップとか見ると、

何よりメンバーもダンサーの皆さんも

マジで雨で足滑らせないよう

気を付けてくださいって

祈るように見てしまう😂

 

あらスンガナってば自発光してる✨

チャニ筋肉仕上がってる👍

クプス~😭💖

本当クプスはステージに上がると

光り輝くアイドルだよ✨👏

確かに青髪で若返ってる!

レペライの頃を彷彿とさせる!!

前日に沢山食べたジス🤭💕

ミョンホのダンスブレイク息を呑むね✨

ジュンピィぃいいいいいい!

おいカメラしっかりしろーーー!

なにピンボケしてんだぁああ!

ジュンピが格好良過ぎて!?

分かるーーーーー!!!🤣💙😺

 

(↑本当、『最高』やでクプス🤭💕)

 

②DON QUIXOTE

 

ハニからホシへのパート交代の時

2人が毎回すれ違いざまにタッチするんだけど

前は手を下した位置でさり気なくだったのに

今回ホシがガッツリとハニの手を見つめて

タッチもらいに行ってて可愛かった😂💖

ホシにとって元同室のハニはいつまで経っても

力をくれるヒョンなんだろうな~💕

 

ダンスブレイクのキリングポイントで

チャニの笑み→ギュの笑み…何?

🐶「あそこはニヤッと笑おうぜ」🦦

みたいな打ち合わせしたの?

有難過ぎるんですが

そこだけ繰り返したショートください👍

 

からのDKだよー!

ほんともう見た目も声も仕草もセクシー😭💖

なんだったら視線の配り方すら色気あるから!

私が変態くさいこと言ってる!?🤣

 

③Clap

 

サビで脚上げる時

めっちゃ上がるホシとジュンピの後ろで

その半分くらいしか上がってないスンガナ

可愛過ぎて抱き締めた💙🍊(妄想)

 

今日も指ハートのアップはウォヌ!

スンガナ今日も高音綺麗に出てる💖

ノンちゃんのフリーダンスは

ジャケットでの雨避け😂

↑からのめちゃめちゃ凛々しい顔で

カメラ目線してるのギャグセン高過ぎる🤣

 

(↑その'ヨウジヤマモト'の最高シリーズ

こんなに似合ってる人初めて見たわ😂👍)

 

-Ment-

 

※(日)→日本語、(韓)→韓国語

 

🐯(日)「おおさかおひさしぶりで~す!

みんなげんき~!?

みんな大丈夫ですか?ㅎㅎ」

🐯(勘)「今日は雨の中来てくださって

本当に有難うございます」

 

ホシは本当日本語上手だし

率先して使ってくれるな~✨

 

クプスが🍒「Say the name!」って

言っただけで歓声上がった👏😭

 

🍑(日)「こんにちは、SEVENTEENのウジです。

みなさん、めっちゃ会いたかったです。

今日も来てくれて本当に有難うございます。

今日も宜しくお願いします」

 

🦦(日)「(手ふりふり)みなさん!

こんばんは、SEVENTEENのディノです!

カラットのみなさん、元気でしたか?」

💎「ピェーーーーイ!!」私

🦦(日)「スタジアムほんとに凄いですね!

あ~、本当に大きいですね!

今この空間が、SEVENTEENと

カラットの皆さんでいっぱいになって

ほんとに幸せです!

今日のステージ楽しみですよね?」

💎「ピェーーーーイ!!」私

🦦(日)「よし!今日も楽しく遊びましょう!」

 

…こんなに長い日本語で

コール&レスポンスできるの凄くない!?

そらDino先生だけどさ、番組以外でも

しっかり勉強してくれてるの

伝わってきて推せる😭👍💕

あと単純に可愛い😂

 

🐶(日)「こんばんはミンギュでーす!

今日も来てくれて本当に有難うございます。

ちょっと寒いですか?

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐶(日)「僕はじぇんじぇん寒くない。

今暑い。良い思い出を作りましょう。

有難うございます」

 

🍒(日)「ほんとうに会いたかったで~す。

こんばんは、僕は

SEVENTEENとカラットの

統括リーダー・エスクプスで~す。

今日も、宜しくお願いします」

(お辞儀の後で笑顔で両手サムズアップ👍)

 

(ハニ、ウォヌ、ギュは帰国しなかったそうです)

 

🐈‍⬛(日)「みなさん会いたかったで~す。

こんばんは、SEVENTEENのウォヌです。

今日も、来てくれて、有難うございます。

今日も、宜しくお願いします」

 

ウォヌ、マジで会社員で

こういう人居そうっていうくらい

お堅いネイティブな喋り方😂

 

🐢(日)「こんばんはバーノンでーす!」

🐢(韓)「こんなに沢山雨が降っている中

来てくださって本当に有難うございます。

来てくれたからには特別な思い出を

作ってあげたいと思っています」

🐢(日)「遊ぶ準備は出来ましたかー!?」

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐢(日)「僕も~」

 

…突然の終了!🤣

スンガナが笑ってる😂

急に振られたけど動じないのがジュンピ🤭

 

🐱(日)「カラットのみなさーん、

こんばんはー!」

🐱(韓)「自己紹介する前に…(猫耳)」

🐱(日)「いち、にー、さん、シュッ!」

💎「二ャァーーーーー!!」

私「二゛ャァあ゛あーーーーー!!!」

🐱(日)「おぉ、凄いです。

こんばんは!SEVENTEENのジュンです!」

 

🍊(日)「こんばんは~、カラットちゃんの

ブタミン・スングァンです!」

🍊(韓)「さっき、こんな雨の中

来てくださって有難うって

バーノンさん言いましたよね?

実際は、来てくれたのに

雨が降っちゃったんですよね」

🐢(韓)「あ~、そだね~」

🍊(日)「大丈夫スングァン?」

🍊(韓)「それでも、今日は楽しく

遊ぶ準備出来てますか?」

🍊(日)「今日も楽しく遊ぶ~?」

💎「スングァーーーーーン!!」私

 

(ハニウォヌはお仕事かも?)

 

👼(日)「こんばんはカラットのみなさんの

充電器ハニでーす!(ここまで一息)

久しぶりですよね?

ひさしぶり、久しぶりに会ったんですけど

雨が降っていますよね。

大丈夫スングァン?」

🍊「!?」💎「ㅋㅋㅋㅋ」

👼(日)「ㅎㅎはい、一緒に、今日、

濡れながら、一緒に遊びましょう。

今日も良い思い出を作りましょう!

有難うございまーす!(舌鳴らし)」

 

🐯(日)「おぉさかーーー!!!」

前に伸ばした両手でハート

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐯(日)「カラット!スタジアム!

来ましたーーー!!!」

💎「イェーーーーーイ!!」私

🐯(日)「みんな来てくれて

本当に有難うございます」

(両手振ってたらホランヘポーズに)

🐯「(!?)…put your tigers hand up」

(センターに移動)

(音楽に合わせてホランヘの手を

緩急つけたりしながら上下左右に😂)

🐯(日)「おーさかー!」

音「ホランヘー!」

🐯(日)「有難うごじゃいます!

今日も、良い思い出を作りましょう!」

 

(ギュは妹さん来てた情報あるので観光かも?)

 

🦌(日)「(シナモポーズで待機)

こんばんは~、カラットの皆さん

お久しぶりで~す」

🦌(韓)「とってもとっても

会いたかったです。

カラットの皆さん、今日、

楽しむ準備出来ていますか?」

💎「イェーーーーーイ!!」私

🦌(韓)「これを、『いとしなもん』で

チェックしたいと思います」

💎「!?」私

🦌「OK」

💎「!?」私

🦌「いと?」

💎「しなもーん!」私

🦌「いと?」

💎「しなもーん!」私

🦌(韓)「大変よく出来ました👍」

 

ペンかどうか関係なく

即席調教していただいたぞ!🤣

 

🐸(日)「こんばんはー!

SEVENTEENのTHE8でーす!」

🐸(韓)「こんなに大きなステージは

初めてなので皆さんの声が聞きたいです」

(イヤモニ外す)

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐸(韓)「わぁお、本当に皆さんの声が

とっても綺麗ですね。

さ、今日は僕が『がんば!』って言ったら

皆さんは『ディエイト!』って

言ってくださいね!」

💎「!?」私

🐸「がんばー!」

💎「ディエーイト!」私

 

まさかミョンホまで

自作のコール&レスポンスしてくれるなんて😭💕

あとメンバーが嬉しそうにレスポンスしてた😂

ほんと愛されミョンホ💖

 

(ジュンピとミョンホへ中国への別便だそうです)

 

🐰(日)「やっぱり、THE8!」

🐰「おーさかーーーー!」

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐰「かんぺきー?」

💎「じゃーん!」

私「やーん」

🐰(日)「あ~、いえいえ

『じゃーん』じゃないですよ

完璧『やーん』」

私「👍」

🐰(日)「分かりますか?もう一回!

かんぺきー?」

💎「やーーーーーん!!」私

🐰(日)「(頷きながら)あいしてるで~」

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐰(日)「みなさんこんばんは、

僕はドギョムですよ~!

今日、皆さんの為に歌を準備しました!」

💎「ピャァーーーーー!!」私

🐰(韓)「もしご存じだったら

一緒に歌ってくださいね」

🐰(日)「バンド準備できましたか?」

(バンドの音)

 

歌い出しミスったけど

'GO!'歌ってくれたぁあああああ👏😭💖

 

🐰(韓)「今日は雨が降っていますが

僕たち最善を尽くして皆さんに

ステージをお届けしたいと思います」

🐰(日)「有難うございます」

 

雨降ってるけど

そんなこと重要じゃないよ!

大事なのはセブチとカラットの心だよ心臓だよって

日本語で熱弁してくれるソクスン🤭💕

 

今日の掛け声を振られたDKが

今日はエスクプスが教えてくれるよって振ったら

クプスめっちゃ驚いてた🤣

 

クプス、自分が教えると思ってなかったから

掛け声うろ覚えで、でもちゃんと教えたのに

🐯「それじゃ駄目だよ」

🐰「もっと堂々と格好良く」って

やり直しさせられた😂

 

(ホシもお姉さん来てた情報あるけど観光いいの?🤭)

 

④Don't wanna cry

 

ステージが暗転出来ないから

クパンが左右にはける姿見えて

なんだか寂しくなる😭

そしてずっとステージ袖で

見守ってる姿もしっかり見えてる✨

 

クパンの花道でDKが

めっちゃ笑い堪えてるの何があった?😂

 

⑤F*ck My Life

 

ムービングステージ

 

👼🦌🐱🐯🐈‍⬛🐶🐰

🍒🍑🐸🍊🐢🦦

 

⑥Rock with you -JPN ver.-

 

🦌「Are you ready to rock with us?

Because we’re ready to Rock with you

(僕らと盛り上がる準備出来てる?

だって'Rock with you'の準備が出来てるからさ)」

 

…控えめに言ってもクソ格好良くない?

しかもあのLAアクセント(チャラい)で😭💖

自分で言っといて

ちょっと照れながらドヤってるジス最高😂💕

 

サビで集合して踊る時、

ホシがジャケット脱いでた!

 

今回も!Cメロのクプスパートから

うーたんのサビに入った時!

下がるクプスと立ち位置代わるジュンピとで

タッチしてる~👏😭✨

 

最後のウォヌが格好良過ぎて

🐈‍⬛「I wanna stay with you (君と居たい)」

がプロポーズに聞こえたよね。(???)

 

(めっちゃ大谷選手推しでほんと野球少年💖)

 

チームパート

 

⑦Pinwheel -JPN ver.-

 

みんな奈落から上がってくるのに

ハニだけ最後に階段でステージに上がるから

もうスモークの演出や雨で

まさに天使降臨だった👏😭✨

 

ムービングステージ

右🍑🍊

左👼🦌🐰

 

⑧Dust

 

🍊(日)「あ~!カラットちゃん!

みんな、綺麗ね~!

いま、から、たのしく、

遊ぶ!スングァーン!」

 

⑨Yawn

 

そっか~!'Cheers to youth'は無し😭

横浜公演ではあるかな?🤭

 

⑩I Don't Understand But I Luv U

 

ミョンホのリフト盛り上がるし

ホシの柔軟さ凄い✨👏

 

⑪Highlight -JPN ver.-

 

ムービングステージ

 

🐸🦦・😺🐯

 

ほんとジュンピ男前だわ~😭💖

 

⑫Back 2 Back

 

セットの三角形、韓国公演の時は

もっと白くて綺麗な貝殻みただったけど

今回はやたら灰色だな~

空の色が反射してるのかな?

それでも最高に格好良いけど👏

 

⑬Fire

 

クプスが引き連れてくるヒポチの画

強過ぎるだろぉおおおお👏😭💖

 

⑭Back it up

 

ムービングステージ

 

左🍒🐢・🐈‍⬛🐶右

 

どちゃくそ格好良いのに

愛嬌も忘れないクプス最強✨

 

「叫べ」って日本語で言ったの誰!?

クプスがギュだけど、どっち!?

 

⑮Monster

 

クプスのピンポン待ちからの歓声凄い😂

 

クプスのパートでノンちゃんが

クプスの腰押して移動させたの何?

クプスが立ち位置間違えたのか

ノンちゃんがそこに立ちたかったのか🤭

 

最後、クプス、ミンギュの頬で

ピンポンした?💖

 

 

⑯HOME;RUN -JPN ver.-

 

日本語で盛り上げてくれるBSS🤭✨

 

両サイドから走って場所交代して

ミンギュがピッチャー、DKがバッター、

そしてうーたんがキャッチャーしてる😂

 

ジュンピが眼鏡かけてる…

ジュンピが眼鏡かけてる!!

 

🐰(日)「めっちゃ好きやねん」

 

チャニが歌う後ろでクパンが

男性ダンサーさん覗き込んで煽ってる?🤭

 

チャニからウォヌの流れで前日は

じゃんけんしてウォヌが負けたそうですが

この日もじゃんけんしてたとすれば

チョキしてるチャニの手を

ウォヌがパーで握手したので

またウォヌの負けです😂

その後のハニのパートでもウォヌが

ずっとニヤニヤしながらチャニ見てて

チャニと顔合わせて

お互い笑いながら頷いて別れたんですけど

ハニが映る画面の後ろでそれやられたから

カラット色々大変だった🤣

 

ギュがハニを下がらせてくれない。

ギュがウォヌの眼鏡直す。

クパンが後ろで楽しそう。

ハニとノンちゃん顔見合わせて頷く。

うーたんの今の髪型ほんと好き。(?)

どこ見たらいいんだぁああああ😂💖

 

ラインダンス

 

ディノブ🦦💙🍊

踊るチャニをスンガナが

🍊「何だかなー」って表情で見てる🤭

 

97z🐸💙🐶💙🐰

めっちゃバッターぶん回す動作

…もしかして大谷選手意識してる?😂

 

96z😺💙🐯💙🐈‍⬛💙🍑

ゴセで披露したホランイプロペラㅋㅋ

ウォヌは呆れてすぐ止めて

ジュンピも止めたけど

うーたんが最後まで付き合ってあげてるの

すごくホウです有難うございます👍

 

95z🍒💙👼💙🦌

クプスが二人の肩組んで

満面の笑顔でスキップみたいなことしてた。

何これ天国?

 

 

-DK time-

 

🐰(日)「いよいよ来ました!DKタイムが!」

 

スケートみたいなステップなんですけど

マジで日本語で🐰「スケートで行くわよ!」

って聞こえた😂

 

⑰Left & Right

 

スンチョリタイムで

🍒(日)「めっちゃ綺麗やね~」🤭💖

 

🐸「하하하♪」の時後ろで

ミョンホ指差しながら笑うDK居た😂

 

ホシがギュとうーたんの肩抱きながら歌って

🐯「시원하게♪」で

3人輪になってポーズとるの何好き👍✨

 

ムービングステージ

 

🐯🍑🐸🐶🐰🦦

左🍒👼🦌🐱🐈‍⬛🍊🐢

 

DKからのキスを体捻って避けるうーたん🤣

 

🐶「おおさか!」

🐈‍⬛「めっちゃ好きやねん」

 

ノンちゃん足滑った??

 

 

⑱BEAUTIFUL

 

🦌「Hey Carats, You guys are so

(やぁカラットたち、君らってほんと)」

💙「BEAUTIFUL!!」

 

ジス英語の破壊力😭💕

 

最後、ホシが手を交差させて

2個1ハート作ったら

左右にいたブソクが完成させた💖

そしてジスもピースしながら

フレームインする陽キャっぷり見せてくれた😂

 

⑲God of Music

 

🐯「Carats!You are...God of Music!」

ホシも可愛いんだけど

音鳴ったと同時にポーズ決めるチャニも

どちゃくそに可愛いです🤭💕

 

ウォヌめっちゃ笑ってるの何でだろ😂

うーたんパートの背後で

みんなが愛嬌する時は

チャニが人差し指出したのに

🐈‍⬛「ノンノン」して合わせてあげなかった🤣

 

照明しっかりしてー!

暗いよー!暗くなってきてるよー!😂

13人も居るから

ピンスポ当たるのも大変ですよねー!!

いつも有難うございますー!!!

 

 

-Ment-

 

🐯(日)「みなさん楽しんでいますかー!?」

 

隣にいるハニがホシにサムズアップしてたけど

日本語合ってるか確認したのかな?🤭👍

 

雨だからこそ特別なステージに

なったよねって流れから

🐯(日)「今日はほんとに、天気もいい、

カラットも」🐯🐰(日)「いい」

🐯(日)「雰囲気も」🐯🐰(日)「いい」

🐯「…이~(イ・歯)」

🐯「い~💙」🐰って愛嬌するの

ずっと見ていられるくらい可愛い💖

 

🍒(韓)「カラットの皆さん寒くないよね?」

🐶(日)「ぜぇんぜぇん(全然)?楽しいですか?」

🍊(日)「…ぉお、ぁりがと」

 

ずっとカラットがキャーキャー言うくらい

SEVENTEENが可愛いです😭💕

 

チーム毎のパフォーマンス

どこのチームが一番良かったか

歓声で決めようって

まずはヒポチ聞いたら大歓声✨👏

ここでウォヌの肩を抱く

ミンギュを映すの反則過ぎる😂

 

🐯(日)「ヒップホップチームが一番です!」

 

待てまてㅋㅋ

パフォチではミョンホが愛嬌して

ボカチではジスが投げキスして

結局どこも大歓声でした👏😂💕

 

ホシとチャニが'Spell'を

ハニブソクがアカペラで

'Cheers to youth'歌ってくれた💖

チャニがヒポチに振ってくれたけど

みんな'LALALI'歌うタイミング逃した😭

 

次の曲はまさに今日の為の曲だねって話で

スンガナがヒントとしてちょっと歌うけど

ソクスンが気に入らなくて😂

🐰(日)「関西弁で」←鬼

🍊(韓)「どうやるのさ!」

👼(日)「めっちゃ好きやねん」←閻魔

🍊「めっちゃ好きやねん♪」してくれました✨

 

 

⑳April shower

 

スンガナ的にはグダグダだったけど

ミョンホの掛け声で曲にいきました😂

 

風が出てきて、冒頭で歌いながら

髪かき上げるうーたんに歓声上がった💕👏

 

わざわざアップしたステージから降りてきて

ホシの隣で一緒に踊るスンガナ✨

そしてそれを笑顔で見守るギュ💖

 

チャニは何か膝付いて踊り出したㅋㅋ

この子ほんと踊ってないと病むんだと思う😂

 

立ち位置交代する時

ウォヌとDKがタッチした✨

 

㉑All My Love -JPN ver.-

 

ドローン演出なし!

 

🍑「For you, for you♪」🐰の時

DKがうーたんの頭がっちり掴んで

デコ合わせて歌ってた😂

 

 

-Ment-

 

🐯(日)「ジョンハンさんが、守ってくれる

らしい、ですよㅎㅎ」

(最後のハニパートの歌詞から)

👼(日)「もちろんだよ~僕が全部守るよ~!」

🐈‍⬛(日)「ジョンハンさん、でも、

全部も、守れないと思うんですけど、大丈夫?」

👼(日)「僕はウォヌさんが守ってくださいよ~!」

🐈‍⬛(日)「ㅋㅋはい」

 

…すごない?

ハニとウォヌのイチャつきっぷり、じゃなくて😂

用意してないこれだけの会話を日本語でしてる事!

ウォヌも日本語勉強してるって言ってたけど凄い✨

 

ホシがバンドに今の気分を表現してもらってたら

チャニが来てホシと踊り出した😂

そしてベースの音で'Spider'歌ってくれるホシ💖

 

ムービングステージ

 

🐯🍑🐸🐶🐰🦦

左🍒👼🦌🐱🐈‍⬛🍊🐢

 

移動の最中、チャニが日本語で

バンドの即興音楽に乗せて歌ってくれるの

マジで才能の塊過ぎて笑える👏😂💕

 

DKのリクエストで雨だし気分変えて

ピアノの音でうーたんに歌ってもらおうって

DKほんと有難うございます🤣

うーたんちゃんと

日本語で歌おうとしてくれるの嬉しい💖😭

🍑「これが何でや~ね~ん♪」って言った!?😂

で、気付いたらナチュラルにホシに

バトンタッチしてるの、どうしたって思ったら

昔うーたんがホシに作ってあげた未発表曲と

同じコードだったから思わず歌ったらしい💕

 

🐯(韓)「この際、発売しちゃいましょう!」

🍑「ㅋㅋ」

 

 

カラットタイムはカラットの綺麗な歌声が

聞きたかったから作ったそうです!

みなさん全力で歌いましょう!!

 

一生懸命日本語と韓国語で

進行しようとするチャニが

可愛くてしょうがないミンギュ😂

 

🐰(韓)「一生懸命歌ってくださいね!

歌わなかったら拗ねちゃうからね!」

🐶(韓)「ドギョミが拗ねたら大変だぞ~」

(頬膨らませるDK)

 

なんて可愛い27歳🤣💕

 

🦦(日)「OK!完璧じゃーん!」

 

しっかり進行するマンネ頼もしい👏😂✨

 

 

-カラットタイム-

 

そうか、このカラットタイム

マジで謎な存在だったんだけど(コラ)

ステージ裏でしっかり

メンバーが見て聞いてくれてるのか💕

 

・Left & Right

・Mansae

・Snap Shoot -JPN ver.-

・Fighting

・軽音部の神

・HIT

・Adore U

・CALL CALL CALL!

 

が流れました!

 

 

今日は以上!

 

続きは後日アップします!

 

ちなみにうーたんも帰国してますよ💖💙

 

'いつ見ても癒されるセブチたち'

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました