スタジアム1日目お疲れ様でした💙👏

 

 

↑手離れてるの誰かな~🤭

肌の色と袖の飾りからしてギュかな~😂

 

 

広い会場写そうとすると

その分メンバーが小さくなる🤭

 

 

こんなに沢山の人が集合してるけど、

入りきらなかった人はもっと居るよ~😭✨

 

 

これからも日本で

沢山公演してもらえますように💖

 

 

お久しぶりのウィラ有難うジス💙🦌

めっちゃ日本のご飯堪能してくれて嬉しいよ😂

 

 

ジュンピはWeiboライブ有難う💙😺

 

 

ウィバの投稿✨

 

 

😺「みなさん、おやすみなさい😴💤」

 

 

ホシより💙🐯

 

 

🐯「カラットありがと、いつもホランヘ🐯」

 

 

ちなみに今回は

公式からのスローガン配布無かったそうです!

本国の公演が圧巻のスローガンの海だったので

期待してたから残念😂

 

 

ホシがウィバのメンバー限定で

アップしてくれた写真も自撮りです✨

 

 

ストーリーズより✨

 

 

1日でも大阪で

天気の良い日に開催できて良かった💖

 

 

DKのストーリーズより💙🐰

スンガナとミョンホも同じ写真シェア🐸💙🍊

 

 

 

ペンタゴンのキノと'MAESTRO'チャレンジ✨

ノンちゃんの高速ステップ💙🐢

 

 

 

'Allure'ティザー公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

ジュンピが出演した'萌探'がYouTubeで公開💙😺

 

 

なんと日本語字幕つきという有難さ😭💖

 

'EP4-2'

 

チャバイダオの広告✨

 

 

爽やか過ぎる😭💖

 

 

😺「もう飲んだ?👀」

 

 

REDではインタビュー動画公開✨

 

『10個の質問に素早く答えてください。

3秒以内に答えられなければ

鮫の歯(オモチャ)を1つ押してもらいます。

バツゲームは愛嬌3セット』

 

Q1. 自分の身体のどの部分が一番好き?

😺「全身ㅎㅎ」

 

Q2. 自分を動物みたいだと思う時は?

😺「猫っぽい隙の無さ」

 

Q3. これからやりたい役は?

😺「時代劇とか」

 

Q4. 昨日の昼食は?

😺「あぁ…(歯を押す)」

 

Q5. 3つの単語で自分を表現して?

😺「ハンサム、セクシー、キュート」

 

Q6. 最近の口癖は?

😺「…'そうですね(就是)'」

(遅かったから1個押したら鮫に噛まれた=罰ゲーム)

 

Q7. 休日はインドアかアウトドアか?

😺「家で」

 

Q8. 最近の暇つぶし方は?

😺「エアフライヤーで料理」

 

Q9. 染めて来た髪色の中で一番好きな色は?

😺「今のところ特にないです。

この先もっと好きになるものがあるかもしれない」

 

Q10. 火鍋を食べる時必ず入れるものは?

😺「えび団子」

 

 

 

'青春環遊記5 EP.1'がYouTubeで公開💙🐸

 

 

字幕はありませんが

スーツ姿のミョンホが拝めます💖

 

 

Weiboには宣伝動画公開✨

 

 

 

スンガナちゃんがゲスト出演した

'何して遊ぶ?'の食事シーンが

YouTubeでも公開されています💙🍊

 

'焼きたてマンジュ'

 

マンジュ(만쥬)は日本語の'饅頭'から

きているそうですが

韓国のマンジュは蒸しではなく焼きです!

 

'目移りする麺'

 

元LOVELYZのイ・ミジュさんと

過去の話をして

すぐに可愛がられてる感あるの

さすがスンガナ🤭💕

 

 

 

DKのウィバ💙🐰

 

 

インスタも✨

 

 

🐰「17 It‘s Show Time!」

 

 

私も園児に紛れたい…

(ダメ、絶対)

 

 

キャッチボール日和で良かったね💖

 

 

 

ミョンホのWeibo💙🐸

 

 

中国版'NERDY'のビハインド✨

 

 

ミョンホもお口にあう日本食あるかな?

 

 

それとも中華料理食べてるかな🤭

 

 

 

'it's Live'が公開されたので

昨日の公演レポと共にまとめます!

 

 

 

↓ハニのクプスへの手の添え方なに?🤭

 

 

ソッコーで100万回再生突破✨👏

 

 

4カット写真撮影ビハインドはTiktokで公開💖

 

お気に入りのシーンを

ハッシュタグ付きでXに投稿すると

サイン入りポラロイド当たるキャンペーン中✨

 

 

クプス💙🍒

 

 

青髪クプスめっちゃ若返って見えたそうです💖

最後のメントで

🍒「もうリーダーの席を空席にはしない」

って誓ってくれたそうです😭

無理しないで、でも格好良い💕

 

 

ハニ💙👼

 

 

なんかめっちゃテンション高くて

フェスティバルパートなんて

にこにこしながらピョンピョンしてた✨

その反動で疲れ切ってたのか、無限アジュナで

足元見てなくてステージから落ちかけて

見てるカラットはヒヤッとしたけど、

クプスがすぐ駆け付けたから安心した😂👍💕

…とのこと。怪我無く楽しんでね~💖

 

 

ジス💙🦌

 

 

メント、いつも以上に

日本語で頑張ってくれてたそうです!

公演後のウィラといい

前向きに日本で活動してくれてると思うと

推さずにはいられない🤭💕

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

中国からいらしたんですよね?ってくらい

元気だったそうです👏😂

Weiboライブでは

人生に迷ったら美味しいもの食べて

一緒にがんばろって言ってくれました😭✨

あとジブリの新作が待ち遠しい言ってました🤭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

 

メントでうーたんに泣きついては

無言で振り払われて、を繰り返す

上質なホウを見せてくれたそうです🤭💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

パクスのノンちゃん、

DKタイム、ラインダンスパートで

1日に3回もゴセのウォヌ'Spider'が登場🤣✨

ゴセでは笑わせられなかったけど

メンバーにめっちゃ気に入られてて

良かったねウォヌ👍💕

 

 

うーたん💙🍑

 

 

髪切って黒髪のうーたん

なんかまたマッチョになってたそうです😂✨

茶髪うーたん尊い…😭💖

金髪から黒髪へ移る瞬間を

収めてくれて有難うございます💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

相変わらずメンバーから

急にコメント求められては

可愛がられていたそうです🤭💕

そして日本語のメント

頑張ってくれていた、と👏😭💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

レペライのミーニーは

🐶「チョノパンッ!(撃つ真似)」

🐈‍⬛「ぅあぁ…!」

だったそうです😂

まだ『大阪と言えば』それなのか🤭

ご当地ネタいつも有難う💖

 

 

DK💙🐰

 

 

'Together'でキックボード置いてペンサしてたら

ウォヌにキックボード取られて

指差しながらカラットに訴えてたそうです😂

その後追いかけて

ウォヌのケツをマイクで叩いて

取り返していた、と🤣

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

アジュナでチャニとノンちゃんに挟まれながら

ノンちゃんパートを任されて

えらい可愛い画が出来上がってたそうです🤭💖

あと、アンコールの衣装のバッグから

ジュンピのようなノンちゃんのような

エイリアンみたいなぬいぐるみ居たらしい😂

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

メントでまたDKと

🐰「月が綺麗ですね」

(「君の方が綺麗だよ」待ち)

🐢「…そうですね」

コントをやってくれたそうです😂

離れた位置から笑顔で両手連打も🤣👍✨

 

 

チャニ💙🦦

 

 

サウンドチェックでスンガナと

頭上で2個1ハートして、

アンコールではウォヌと肩抱き合って

手絡ませながら離れて、

なんかチャニペンが大変だったそうです🤣💖

 

 

以上!

 

19日の感想は後日まとめられたらと思います!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました