AGAIN韓国公演のショート動画公開💙

 

 

BSSの'OPPO CMビハインド'が

インサイドで公開🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

'SPELL'のMVに参加した

ダンサーさんのインスタより💙

 

 

MVは300万かい再生突破!

 

 

いやー、何度観ても

コンセプトもセットも衣装もパフォーマンスも

完璧なMVです💖

 

 

ダンサーの皆さんもスタッフの皆さんも

お疲れ様でした✨👏

 

 

ホシの「ホランヘ」ポーズって

いつでもすぐ出来るから

何気に凄い発明だよな~🤭

 

 

仲良い現場最高!

 

 

 

AGAIN日本公演記念キャンペーン開催!

 

期間中にベストを予約すると

新たなフォトカードが貰えます!

 

大阪は今日から5月21日(火)23:59まで!

神奈川は5月25日(土)15:00~28日(火)23:59!

 

会場で配布されているチラシの

コードをお持ちの方は

裏面に開催日と開催地が記載されます!

 

単品予約だとカードはランダムで1枚ですが

セット購入すれば13種セットで貰えます!

 

【ウィバショ・ジャパン in 大阪】

 

 

【ユニバ in 大阪】

 

 

【ウィバショ・ジャパン in 神奈川】

 

 

【ユニバ in 神奈川】

 

 

 

Weiboの公式アカウントよりハニラコ💙👼

 

 

日本ではキャンペーン開催中💖

 

 

インドネシアの新広告✨

 

 

タイのハニ✨

 

 

'Allure Korea'よりハニ💙👼

 

 

腹チラウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

'25ans'からジスのコメント動画公開💙🦌

 

 

 

ジュンピが'FILORGA'のイベントで

中国時間の20日19時から

Douyinなどのライブ配信に参加します💙😺

 

…ハードスケジュール過ぎない?!

 

 

茶百道(チャバイダオ)の広告💖

良い滑り台(鼻筋)だ✨

 

 

 

'シンクロユー第二話'予告公開💙🐯

 

 

10CM(クォン・ジョンヨル)とのコラボ動画も✨

 

 

 

'The Face Shop'のウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

店内をウォヌまみれにした店舗がオープン💖

 

 

明洞に行かれる方はぜひ💕

 

 

↓これは「も~靴脱ぎなよ~!」って出来るやつ👍

やつ???

 

 

 

'青春環遊記'のミョンホ💙🐸

 

 

 

'S2ND JAPAN'にて新フォト✨

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

2人のセルフィーフォト付きの

パーソナルカラーセットも販売中✨

 

 

 

Qoo10の'FoRest'にて

スンガナのポストカード貰えるのは今月まで💙🍊

 

 

'何して遊ぶ?'の一部公開💙🍊

 

 

 

ノンちゃんとPENTAGONの98Line仲間

キノとの'Broke My Heart'チャレンジ💙🐢

 

 

 

ジュンピのインスタより💙😺

 

 

'SPELL'MVのビハインド💖

 

 

有難い胸元👍💕

 

 

昨日、中国から日本に来てくれたようですが

無理しないでね~😭

 

 

日本にも中華カラットからの

応援広告があるみたいですが、ひたすら

💎「うちのジュンは顔面が国宝級なんです!」

って書いてあるそうです🤣

仰る通りです👍💖

 

 

↓きっと鳥に話しかけてる🤭

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「連日緑背景のフィードが続いてるねఠ_ఠ」

 

 

相変わらず沢山シェアしてくれてるので

ぜひインスタご覧ください💖

 

 

イルカラも金髪DK拝めるね💕

 

 

 

98zのHELLO GLOOM(ナ・ウンジェ)のインスタに

スンガナ登場💙🍊

 

 

 

チャニのインスタより💙🦦

 

 

チャニも'Spell'のMVビハインド✨

 

 

凄いセットだよな~

CGじゃないのお金かかってるな~👏

 

 

ペンサの質問コーナーで

💎「別の人の人生を送れるなら誰?」

って言われて🦦「父さん」と答えたそうです💖

 

 

ダンサーより子育てを優先させるチャニ、

想像つかないけど

お父様への敬意は伝わってくる✨

 

 

そしたらこんなベイビー・チャニは

面影すら無いのかな🤭

 


そんなお父様を

ゴセでネタにする息子😂✨

仲良し👍

 

 

眩しいチャニ可愛い💕

 


TWSに振りを教える息子を見たら

お父様感慨深いだろうな~

 

 

前からメンバーには振り付け教えてたけど

やっぱり教え方似るのかな?🤭

 

 

どの衣装もよく似合ってたよ

素晴らしい作品がまた1つ増えたね👏

 

 

 

'Spotify'で公開されたセブチの写真から

エンディングの様子まとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

クプス、次はハワイに行きたいんだって。

(ペンサレポより)

行こうじゃないか…ゴセスタッフさんよ😂👍

 

 

ハニ💙👼

 

なぜここをアップしてくれたのか😂

いや可愛いけれども!

 

 

ジス💙🦌

 

ジスは普通にパーティーでこういうの

掛けたい人だと思うから何も思わん🤣

サングラスと本人の内なるテンション

イコールだと思うわㅋㅋ

 

 

ジュンピ💙🐱

 

'Spell'のMVでさ、

ジュンピがミョンホから心臓もらっててさ、

『解釈一緒ってこういうことか…』

って思ったよね…👍💕

 

 

ホシ💙🐯

 

ディーゼルのイベントで

出席してたエンチのメンバーが挨拶に来た時

「We link」のポーズやってくれてたそうです🤭

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

関西空港にもカラットが集結してたそうですが

良いか悪いかは置いといて

ウォヌは穏やかに歩けていたそうです✨

 

 

うーたん💙🍑

 

ペンサで、要求された愛嬌や

被り物は淡々とこなしてたけど

可愛いスクイーズとかぬいぐるみには

めっちゃ興味示してくれてたそうです🤭💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

そういえばこの前のWeiboライブの話では

まだ口ピは開けてないっぽいです!

口も鼻も眉もピアスで飾りたいけど

コンセプト毎に合わなくなりそうだから

🐸「今みたいにステッカーで良いと思ってる」

みたいなこと言ってました!

 

 

ミンギュ💙🐶

 

大阪公演の会場にボンボンイの

着ぐるみが登場したらしいんですが、

カラットがギュのうちわ持って

💎「ほら、お父さんだよ!」って対面させたら

お辞儀してたそうです👏😂

こんなお父さん羨まし過ぎる💕

 

 

DK💙🐰

 

ゴセでまたペゴパみたいなことやってたけど

マジで一回ハニとホシと

園を訪問して披露してみて欲しい😂✨

 

 

スンガナ💙🍊

 

「何して遊ぶ?」によると

子どもの頃はお姉さんにオムツを

変えてもらってたそうで

当時は気付かなかったけど

すごく可愛がってもらってた、と…

そらそうだろ💕

じゃなかったらこんな

愛らしい子に育たんよ💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

'LALALI'のMVビハインドで

ヒョンたちに甘えてる弟ノンちゃんは勿論だけど

おばあ様方に可愛がられてる孫ノンちゃんも見れて

大変嬉しかったです🤭💕

 

 

チャニ💙🦦

 

このコンテンツのビハインドで

🦦「白髪になるまでSEVENTEENで居たい」

って言ってて泣いた😭💖

 

 

以上!

 

明日はオンラインストリーミング!!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました