パフォチの'Spell'MV公開💙

タロットカードがモチーフって最高過ぎた😭💖

 

 

こんなんみんな大好物ですから!

有難うございます👍

ぜひSEVENTEENでもやってください💕

 

 

ダンサーさんのインスタグラムより✨

 

 

 

ミュージックバンクで1位獲得👏🎊

6冠目おめでとうございます🏆🎉

 

 

 

'LALALIのMVビハインド'公開💙

ノンちゃんのポップコーンの雨

本物だったんだ…

スタッフが美味しく?とか気にしちゃう日本人😂

 

 

 

Mカのパフォーマンス公開💙

 

 

定点カメラもあり💖チッケムもあり✨

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

ダンサーさん方も日本に来られてるかな?

空き時間があるか分からないけど

みなさん楽しんでください💖

 

 

 

ハニのインスタより💙👼

 

 

以前ジュンピとウォヌと

ポップアップイベントに参加していた

'ACQUA DI PARMA (アクア ディ パルマ)'✨

 

 

新アンバサダー就任ですか!?

わくわく🤭💖

 

 

ハニは本当に広告塔するの上手✨

爽やかで綺麗💕

 

 

 

ジュンピがWeiboにて萌探2024で

ダンス披露してるシーン公開💙😺

 

 

公式アカウントから予告も公開✨

 

 

 

韓国のヘアケアブランド'UNOVE(アノブ)'にて

5月20日に新アンバサダーが発表されます💙🐶

すごくミンギュです🤭👍💖

 

 

 

'青春環遊記'の予告がWeiboで公開💙🐸

 

 

 

'何して遊ぶ?'よりスンガナ💙🍊

 

 

やっぱり女性と並んでると

スンガナって男性なんだなって

実感できる🤭💕

 

 

はい可愛い💖

 

 

 

韓国語教えてくれるラジオDJチャニ先生💙🦦

 

 

教えてくれた韓国語は

 

잘 먹겠습니다(チャル モッケッスムニダ)

잘 먹었습니다(チャル モゴッスムニダ)

 

「いただきます」と「ご馳走様でした」です!

 

 

 

Xにてジュンピ💙😺

 

 

こんなん森におったら妖精かと思うやん😭💖

 

 

'JUN'の'J'ですか?真似しますね🤭

 

 

イルカラがニャー叫ぶ準備してるよ👍💕

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

'Spell'MVのビハインド✨

 

 

守りたいこの笑顔👍

 

 

ホランヘー💙

 

 

ゴセで子どもの虎に会いに行く回

まだ待ってますけど🤭

 

 

韓国にも足湯あるんだ✨

 

 

ヒポチのMVはひたすら顔面良くて魅入ったけど

パフォチのMVはコンセプト良くて

最初から最後まで素晴らしかったな~👏

 

 

とうとう翼が生えたのね…💖

 

 

天使ハムちゃん💕

 

 

この温度差がまさにシノ😂

 

 

沢山シェアしてくれてるので

ぜひインスタをご覧ください✨

 

 

ストーリーズ✨

 

🐯「最高🤗🥰」

 

 

振り付けをされたキルステンさんと💖

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「無事に到着しました¨̮
エムカの1位本当に有難う、ウリカラット🩷🩵 
(ウォヌヒョンちょっと怖い?…ఠ_ఠ)」

 

 

ストーリーズ✨

 

🐰「朝散歩したら天気が良くて

皆さん忙しく動き回っていました。

僕も今日一日を楽しく過ごしたいな」

 

関係ないけど、服ヴィヴィアンかな?意外!✨

 

 

🐰「牛肉」「豚肉」「カレー好きㅠㅠ」

 

ハニも日本のカレー好きでいてくれてるよね🤭

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「カラットたち、行ってくるねん🤗

最初の写真のボノニ

なんか猫みたいだね😺」

 

 

 

クプスが日本に来てくれる前に出席した

'ロロ・ピアーナ'のイベントまとめます💙🍒

 

 

愛嬌振り撒いてるウリリダ😭💖

 

 

ちなみにロロピアーナ(LoroPiana)は

イタリアの高級ブランドだそうです!

 

 

↓ここ捉えたカメラマンさんに拍手✨👏

 

 

スタジアムでもその愛嬌

期待してまっせ🤭💖

 

 

パジャマみたいだなって思ってごめんね

でも高級感のあるパジャマだよ?(?)

 

 

色んなメディアでコメント動画公開されています✨

 

'W Korea'

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

この等身大パネル置いとけばいいのに🤭💕

 

 

 

続いてホシの'ディーゼル'渋谷店

リニューアルオープンイベント💙🐯

 

'ELLEgirl JAPAN'

 

ホシのストーリーズより✨

 

 

ディーゼル社長のレンツォ・ロッソさんと✨

 

 

ロッソさんのストーリーズより

パートナーのアリアンナ・アレッシさんと✨

 

 

以下ニュースサイトより✨

 

 

来日の時はよくこのディーゼル渋谷店に

来ていたそうです💕

 

 

自分にはクールな色が似合うので

デニムのセットアップにしたそうです👍

 

 

夢を叶える秘訣は

自分がやりたい事とやるべき事を

辛くてもゆっくりでも

一歩一歩前進させること💖

 

 

インタビュー終わりに記者の方が

「有難うございました」って言ったら

🐯「こちらこそもっと有難うございます!」

と返したそうです🤭💕

 

 

詳しい記事の内容は

'モデルプレス'をご覧ください✨

 

 

ほんと何着てもよく似合うよ👏

 

 

心なしか、韓国の撮影より

表情が硬く見えるの可愛い🤭💕

 

 

ホランヘ~💙

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました