Mカで1位獲得しました✨👏

おめでとうございます🎊

 

 

 

何回見ても面白いゴーイング・レンジャー🤭

冒頭のDKの🐰

「자신이 있어(チャシニッソ/自信ある)ー!」は

やっぱりSJリョウク先輩のパロ?

何?結婚祝い??😂(絶対違う)

 

 

 

明日'it's Live'公開💙💖

 

 

 

海外の通販サイトで

'25ans(ヴァンサンカン)'のジスが公開💙🦌

 

 

月末にはYouTubeで

インタビュー動画公開予定✨

 

 

 

茶百道(チャバイダオ)のジュンピ💙😺

 

 

日本では2019年に東京でお店が

オープンしてたらしいですが、

今もあるのかな~?

 


あるならぜひポスター飾ってて欲しい🤭💕

 

 

中国ではポップアップストア開催するそうです!

買い物するとポスターとステッカーがもらえる!

 

 

中国と韓国でキャンペーンも開催💖

 

 

テイクアウトでステッカーもらえます💕

 

 

douyinでは私の愛する

「ジュンピ」と「広大な景色」という

中国の好きなとこがギュっとつまったCM公開🤭💖

 

 

Weiboではお茶作り体験動画公開✨

一人で色んな事やってたのね🤭💕

 

 

 

'The Face Shop'から

ウォヌのショートムービー公開💙🐈‍⬛

 

 

 

'何して遊ぶ?'のスンガナ出演回予告公開💙🍊

 

 

 

TWSのコンテンツで

'MAESTRO'教えるチャニが映ります💙🦦

14:50頃からです💖

 

 

'SCHOOL OF LOCK'のDino先生💙🦦

 

 

 

朝からお仕事こなしたクプス

青髪披露のウィラも有難う💙🍒

 

 

 

日本で焼肉を堪能するホシ💙🐯

 

 

🐯「わ~狂ったようにご飯三杯も食べた」

 

 

いつも日本の食事

美味しいって言ってくれて嬉しいな🤭💖

 

 

 

ミョンホのインスタ💙🐸

 

 

ストーリーズ✨

 

 

 

日本へ向けて出発したメンバーをまとめます!

 

まずは'DIESEL'のイベントの為に

先に出国したホシ💙🐯

 

'ガオ―!虎🐯の頬ツン❤️'

 

動画で見てると日本語で

🐯「ジョシュアだー!」って言ってて

何かと思ったら大型パネルに

ジスペンからの応援広告が

表示されてたらしいです🤭

 

 

セブチのマネージャーヒョンと

メイクヌナがご結婚されて

'April Shower'のライブ動画を撮影した場所で

結婚式をされたそうです💙💖👏

 

 

PLEDISアイドル大集合して

セブチもBSSも歌を披露されたとか💕

 

 

羨ましいおめでとうございます💖👏

末永くお幸せに💙

 

 

ちなみに以前拝見したカラットのSNSで、

結婚式の披露宴が緊張するから

友だちの招待者席に推しのうちわ置いて

開始からずっと持ってもらってたら

最高に楽しくて緊張せずに終えられたという

幸せな推し活話がありましたよ🤭💖

 

 

続いてハニの出国💙👼

 

'優しい眼差しは隠せな~い'

 

ハニは何のお仕事で先に行くのか

秘密のようです🤭

 

 

ハニラコも絶賛キャンペーン中だし

突然思いもよらない場所に現れるかも!✨

 

 

ゴーイング・レンジャーのハニ、

相変わらずルール理解してなくて

(する気すらなさそうで)

すごくゴセでした😂

 

 

今回めっちゃゴリゴリな私服だね💖

すごく漢で格好良いです💕

 

 

メンバーの中で私服の柄が悪いの

もしかしたら今回のハニが一番かもねㅋㅋ👍

 

 

続いて他のメンバー💙

 

'아주NICEなパフォーマンス期待してます'

 

今回は空港歩きやすそうで良かった💖

 

 

DKが引率の先生みたいになってる🤭💕

 

 

クプス💙🍒

 

青髪よく似合うよ~💖

 

 

ジス💙🦌

 

 

胸元もだけど、背中にも大きな虎が居て

ホシは🐯「ジョシュアだ~!」って言ってたし

ジスはホシを羽織ってるのかって

なんかホッコリした🤭💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

帽子被ってない空港ウォヌ✨

この姿がこれからも見れる環境でありますように👍

でも無理しないでね~!

 

 

うーたん💙🍑

 

黒髪に戻したのね💖

黒髪黒マスク黒い服…

その装いの出国姿何度見たことか…

「これ今回の出国だっけ?」って思いながら

写真探しました😂💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

いつも真っ直ぐなミョンホが

またゴセで騙されてて

「キレちゃうやん!瞑想しちゃうやん!」

って思ってたら😂

ちゃんと謝りにいくミンギュ居てホッコリした💖

その後手繋いでたのはペンサだと思ってる👍

有難うございました💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

とうとう犬耳が生えたのかと思った😂💖

 

 

ゴセでハニに説明する時

脳セク男とは思えない言語

(🐶「今ドギョマ持ってエイシの」)

だったけど、字幕で『子犬語』って言われてたのと

ハニがすぐ理解できたの凄く良かった😂👍✨

 

 

DK💙🐰

 

BSSの、特にソクスンの絡み見てると

「あぁ、お姉ちゃんのいる弟だな」

って微笑ましくなるの

ゴーイング・レンジャー見て思いました🤭💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

マネさんとメイクさんの結婚式で

司会務めたそうです💖👏

さすがですお疲れ様でした✨

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

レンジャー・ノンちゃんがやった事

屈伸運動だけだった気がするの私だけ?😂👍

 

 

チャニ💙🦦

 

ちょっと、ナナツアーで

鞄忘れてきたチャニ思い出しちゃった🤣💕

 

 

ジュンピは中国でのお仕事の為

中国へと出国しました💙😺

 

'可愛く挨拶'

 

くっそ眠そうなジュンピ可愛い💖

安全に行き来できますように✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました