MTVのフレッシュアウトにて'Maestro'披露💙💖

 

 

 

ゴセ新シーズンが配信開始👏😭💖

'ゴーイングレンジャー#1'

ギュが笑いまくったジスってこの回かな?

いやSPも十分面白かったけど😂

今回も本当面白かった🤣

相手を決めずにグループの結束力を

見せる為だけに一芸やるハニと👼

「これで俺らが得るものは何だ…」なクプス🍒

そして白目むきながら全力な無敵ジス🦌

ほんと最高過ぎたㅋㅋ👏😂✨

あんな広々とした雰囲気のある場所使って

何をやっとるんだ、さすがセブチ🤣💖💙

 

 

博士💖💙🍑

 

 

ゴセの'ボノニの田んぼ回#1'が

1000万回再生突破✨👏

 

 

 

BOYNEXTDOORのリウ、ジェヒョン、イハンと

スンガナでマエストロ・チャレンジ💙🍊

 

 

ハイブの最古参大先輩

イ・ヒョンさんとチャニ💙🦦

運動会を思い出すケミ🤭

 

 

BOYNEXTDOORのTiktokでは

'Earth, Wind & Fire'チャレンジをするスンガナ💙

 

🍊「ワンドアの皆さん…

僕が上手く出来なくてもご理解ください」

 

 

 

ベルリンで開催される'ロラパルーザ'より

SEVENTEENからメッセージ💙

 

 

 

漢陽大学の春の学園祭にBSSが出演✨

🍊💙🐰💙🐯

傘下の未来人材教育院は

メンバーも縁があるはずですが

正直公表されていないので

誰がどこに在籍してるのか、卒業したのか

何も分からん🤭

確かなことは、BSSなんて

絶対盛り上がるやんってこと👍💖

 

 

 

'17 IS RIGHT HERE'のグッズが

ウィバショで予約販売開始!

 

 

 

'THE CITY'の一環で

喫茶チェーン店のプロントで

コースターとドリンク缶付きメニュー登場!

 

 

大阪は今日から19日まで!

横浜は17日から26日まで!

カフェタイム限定メニューなので

17:30までに行ってください!

 

 

ファンパーティーのチケットが

ローソンで発売開始!

 

 

会場マップも公開!

 

 

THE CITYの思い出をXに投稿すると

ボンボンイステッカーなどが当たります💖

行かれる方は楽しんできてくださ~い✨

 

 

 

プチティーンからVカード登場!

 

 

モバイルカードもあり!

予約販売のカードケースもあり!

 

 

 

モメンティカに新作登場予定!

今回のテーマは「ラブレター」です💖

 

 

チームごとにビデオとフォトの

2バージョンあり!

 

 

 

Weiboにてジュンピが出演する

'萌探'のメッセージ動画公開💙😺

 

 

なんと凛々しい学生だこと😭💖

 

 

 

'チャバイダオ'の新アンバサダーとして

ジュンピが公式に発表されました✨👏

Weiboにてメッセージ動画公開💖

 

 

新CM公開✨

 

 

新広告✨

 

 

douyinではCMビハインドも✨

 

 

 

ミョンホはWeiboで'青春環遊記'の予告を兼ねた

一問一答動画公開💙🐸

 

Q. 年に三回以上旅行に行く?

🐸「いいえ、仕事が忙しいので」

 

Q. 遊びに行く時は計画をたてる?

それとも心のままに行く?

🐸「計画を立ててから気ままに」

 

Q. 旅行強迫症のようなものはありますか?

例えば名所は必ず見なければ、とか

🐸「ありません。

人が多いところは避けます」

 

Q. 旅行で泊まるなら

ホテルと旅館どちらを選ぶ?

🐸「風情のある、伝統的な味わいが

する場所なら旅館にします。

でも普段は、実はホテルに泊まってます」

 

Q. 旅行に必ず持って行く物は?

🐸「必ず持って行く物は

スマホ、イヤホン、充電器」

 

Q. 旅行中に素敵な景色や面白いことがあれば

すぐに友人にシェアする?

🐸「家族や友人とシェアすることを

楽しみにしています」

Q. シェアするんですか?

🐸「いいえ」

 

Q. 旅行では早起きする?

自然と目が覚めてから出発する?

🐸「できるだけ自然に目が覚めるまで

寝てるけど、昼食前にはだいたい目が覚める」

 

Q. 友だちと一緒に写真を撮ったら

投稿する前友だちに確認する?

🐸「撮り終わったら確認してもらう。

これ投稿するかもって聞いて

相手が「いいよ」って言っても

公開しないこともあるけど」

 

Q. 目的地まで2kmでタクシーに乗る?

🐸「天気が凄く良ければ歩いたりするし

自転車に乗るのもOKだけど

寒過ぎたり暑過ぎたりする場合は

交通手段を選びますね」

 

Q. 旅行中にいつでもどこでも

写真を撮る方ですか?

それとも景色を存分に楽しむ方ですか?

🐸「僕自身に(記録)します」

 

Q. メンバーの誰かと

一緒に旅行に行ったことはある?

🐸「メンバー以外と友だちと

旅行に行った事がない」

 

Q. もしメンバーを旅行のパートナーとして

招待するなら誰にする?

🐸「もし機会があるなら一人で行きたい」

 

Q. 一番記憶に残っている旅行は?

🐸「旧正月へ海南(かいなん)へ行きましたが

僕と家族で訪れて

旅行ではなかったけど

家族と一緒に過ごす事が出来て

僕にとってはとても良い思い出です」

 

Q. 将来、時間があれば

どこへ旅行へ行きたい?理由は?

🐸「桂林(けいりん)。

桂林の山や水場を見たい」

 

凄くミョンホらしい回答でした🤭💕

 

 

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

今日もしっかり

彼氏感出してくれてます🤭💕

 

 

いやむしろこれ

雑誌の撮影じゃないの??✨

 

 

膝の傷はどの程度癒えてるのか…

もうクプスの短パン拝めない?

 

 

元気でいてくれれば

何でもいいですけど💖

 

 

 

ミョンホのウィバ💙🐸

 

 

ミョンホ、私も桂林行きたい👍

 

 

いつかご家族や友人と

ゆっくり旅行行ける時間が

とれますように💖

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「僕の幼い頃の夢は野球選手でした。

少しの間でも試合をすることが出来て

すごく幸せだった昨年の夏」

 

 

コメントにもあったけど、

DKが野球選手でも

絶対ファンになってたわ💕🤭

 

 

沢山シェアしてくれてるので

ぜひインスタご覧ください💖

 

 

ドアへ~💙

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「今日は久しぶりにタルンイに乗って出勤。

カラットに会いたいな🥰

出演したコンテンツと

撮ったチャレンジ動画はどうですかねㅎ」

 

 

🍊「'먹2U'の自撮りと

ボイネクの友人たちからの

サイン入りアルバムのコメント

じっくりご覧ください…🥹」

 

 

タルンイ(따릉이)とは、

ソウルの自転車レンタルサービスのことです!

 

 

「To.ブスングァン先輩!

こんにちは先輩、BOYNEXTDOORです。

本当に授賞式の時からいつも

先輩たちのステージを見ながら

あんな風にお客さんと接することができる

ステージを出来たらいいなと夢見ていました!

いつも先輩たちのステージ見ていると

僕らも楽しんで夢のようでした!

これからももっと頑張って

先輩たちのように世界中に

美しさと明るいメッセージを

届けられるグループになります!

今度1度だけでも良いので僕らを

コンサートに呼んでください、先輩!

僕らいつも先輩を尊敬し、愛しています!!」

 

 

 

Spotifyから'ライアー・インタビュー'の

ビハインドフォトが公開されたので

ペンサのレポと一緒にまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

青髪にするってよ🤭✨

 

 

ハニ💙👼

 

ハニに掛布団を持ってきた方が居て

ふわふわハニが拝みたかったのに

頭からつま先まで被ってしまって

ハニの何も見えなくなって

💎「そうじゃない!」

って突っ込まれてたそうです😂

 

 

ジス💙🦌

 

ギュとのハワイ旅行、

ギュに誘われて行ったそうです💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

チャニに続き、ジュンピも

青学ジャージ着てたって?

しかもラケットの上でテニスボールを

上手にぽんぽん跳ねさせてたって?

それなんてテニスの王子様ぁぁあああ!?😭💖

ああああ持って行かれた方

本当にグッジョブです有難うございます👏😭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

隣のメンバーとカラットの会話に

めっちゃ入るから

反対隣に座ってたウォヌが止めてたそうです😂

そして止まらなかったそうです🤣

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

眼鏡姿だったんだけど、

仮面渡されたから眼鏡外したら

待機席の文章読んでって言われて

眼鏡と仮面交互にかけながら

一生懸命読んでくれたそうです😂💕

 

 

うーたん💙🍑

 

やたらぬいぐるみ渡されてたけど

うーたん絶対ぬいぐるみ好き👍

毎回愛しそうに受け取って抱き締めてた💖

ぬいぐるみの扱い方は

恋人への接し方だという心理テストが

その昔ありましてね…🤭💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

タトゥー入れるなら

絶対ミョンホの名前は入れるなってさ!

彼氏の名前も止めろ!

自分にとって意味のあるものにしろって

熱弁してたそうです😂

 

 

ミンギュ💙🐶

 

クロミちゃんのフリル付きエプロン着てたって🤣

あとハワイでジスとサーフィンだけでなく

ジョギングもしたそうです✨

ずっと楽しかったとのこと👍💕

 

 

DK💙🐰

 

ノースリーブでゴリマッチョだったのに

中世ヨーロッパみたいな髪飾りと扇渡されて

顔色一つ変えずポーズ撮ってみせたそうです🤣

さすが過ぎるわDK😂👍💕

あと、DKにぬいぐるみ渡すと

ギューってしてくれるとか🤭💖

 

 

スンガナ💙🍊

 

ペンサの話じゃないんですが、

ナPDがドギョンスとの配信中に

スンガナからカトクが来たって言ってて

ナ「スングァナより先輩だよね?」

ド「分かんない」

って仰ってましたㅋㅋ

ほんとドギョンスだわ😭👍💕

ガナがメッセージ送って間接的に絡んでたけど

いつか現場で絡んでくれるの待ってます🤭✨

ペンサではアイドル全開で

愛嬌してくれてたそうです💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

💎「ボノニが可愛くて生きるの辛いんだけど

対策は?」

って聞いたら何もないそうです🤭

ひたすら好きなように

可愛がったらいいそうです👍💖

 

 

チャニ💙🦦

 

棒に形状記憶合金みたいな飾りついた

変形する玩具もらって🦦「僕好み」って

めっちゃ喜んでたそうです🤣💕

隣のクプスに声かけられても

ずっと遊んでたそうです🤭💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました