ソウル公演の'LALALI'公開

🍒💙🐈‍⬛💙🐶💙🐢

 

 

ショート動画Ver.も公開💙

 

 

 

Big Oceanのヒョンジンくんと

DKのマエストロチャレンジ💙🐰

 

 

ジソクくんとも💙🐰

 

 

ミョンホはヤオ・チェンくんと💙🐸

 

 

 

シノによるダンスチャレンジ🐯💙🦦

 

 

 

'Spotify'のビハインド公開💙

 

 

 

'it's Live'の予告がすごくセブチ🤭✨

 

 

 

明日から大阪の'鳥貴族'対象店舗で

セブチのコースターがランダムで貰えます💖

東京は17日から!

レジで「鳥貴族アジュナイス」と言いましょう✨

 

 

 

韓国ユネスコの'Going Together'キャンペーンで

集まった募金により

東ティモールの2カ所に学習センターが

建設されたそうです✨👏

 

 

ジュンピが出演する中国番組の予告公開💙😺

 

 

 

ミョンホのWeiboにて'青春環遊記'

新シーズンの予告アップ💙🐸

 

 

🐸「5月18日から毎週土曜夜20時20分に

'青春環遊記'が放送されます。

今年も一緒に沢山の景色を見に行こう、出発🚌」

 

 

新シーズンでもレギュラー続投

おめでとうございます✨👏

 

 

母国で活躍できて

本人もご家族も嬉しいだろうな~💕

体には気を付けてね!

 

 

 

ディノ先生からのお言葉🤭💙🦦

 

 

 

ミョンホのウィバより💙🐸

 

 

Weiboライブ配信有難う💕

 

 

 

'SBSKpop'のサイトにて

人気歌謡のステージフォトが公開されたので

カラットからのメッセージと共にまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

💎「クプスヤ…スンチョラ…

あなたのどんな姿でも私は愛してるから

どうか無理しないで…」

 

 

ほんとにね!

表情演技の天才でもあるし

歌がボカチかよってくらい上手いから

無理せずステージに立ってください💖

 

 

クプスのソロ'난(Me)'

いつかステージで披露してください✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

💎「あのユン・ジョンハン様の

スモーキーメイクが拝めるなんてㅜㅜ

お美しい顔をフェイスカメラで

絶対見なきゃってめちゃくちゃ叫んだよ」

 

 

さすがハニ、お美しい💖

前日に深酒しても浮腫まない男😂💕

 

 

でも相変わらず電池切れ早いよね🤭

ゆっくり休んでね✨

 

 

ジス💙🦌

 

 

💎「シュアってばほぼ

イケメンがパーティーに行く装いじゃない…✨」

 

 

ほんとにね🤭

もしくはパーティー主催者👍💖

 

 

ジスも他グルとチャレンジとか

コンテンツ共演して~✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

💎「ムン・ジュンフィは世界で一番

格好良くて可愛い人だよ!!!」

 

 

そうだよ!ほんとそうだよ!!💖👍

 

 

早くスンガナと

'환승우정(乗り換え友情)'撮って!😂💕

そしてゴセで公開して!🤭

 

 

ホシ💙🐯

 

 

💎「今日のホシはマジでマエストロみたいで

格好良い」

 

 

小道具持ったホシは

水を得た魚みたいだよね!

竹林の中の虎、とでも言うの?😂👍💕

 

 

ホランヘ~💙

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

💎「ウォヌヤㅠㅠ
今日の表情演技、最高潮でしたㅠㅠㅠ
チョン・ウォヌ…チョン・ウォヌ…

この修飾語を必要としない男…」

 

 

大絶賛である🤣💖

 

 

私は今後のセブチの曲で

ヒポチ並のラップパートが

ウォヌに割り当てられること期待してます🤭💕

 

 

うーたん💙🍑

 

 

💎「マイクをポケットに入れる瞬間が

めっちゃ可愛いㅠㅠㅠㅠ

可愛さと格好良さが共存するイ・ジフンㅠㅠㅠㅠ」

 

 

うーたんはね!

マイク使って色々やってくれるよね!✨

 

 

韓国では公演できる会場が少ない

って嘆いてたから、

その内セブチで会場作ればいいと思おうよ👍

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

💎「ミョンホヤ…
君ってば何で舞台をそんなに飛び回って

私を辛くさせるのよ… ㅠ
幸福死する原因があるなら君だよ…」

 

 

罪な男め…🤭💖

 

 

Weiboライブで漢江猫チャレンジ頼まれたら

いつもの調子でブチ切れながら(切れてはいない)

🐸「漢江行ってみなよ、もう氷溶けてるよ」

って言ってた🤣

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

💎「ブラックスーツのミンギュとか…ㅠㅠ

イケメン・キム・ミンギュの最高潮だよㅠㅠ」

 

 

↑なんてとろけた笑顔してるのよ💖

 

 

何着ても何してもイケメン👍💕

 

 

DK💙🐰

 

 

💎「あぁ、すごく優しくて面白いのに、

舞台ではなんでこんなにもプロなのよ…
本当にドギョミは天才アイドルで最高。
ドギョマ、凄く良かったよ!」

 

 

ほんと普段は優しい笑顔なのに

ステージに立つと格好良くてセクシーなの

もっと世界に伝わればいい✨👏

 

 

日本公演を前に、

大阪で応援広告が開始されていますが

DKの広告CMもあったよ~💖

ドアへ~💙

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

💎「あああ私のスングァナㅠㅠ

マジで本当に可愛すぎるウリみかんウリブ🍊💖」

 

 

↑背後のジスがとっても猪木ってて素敵です👍

(褒めてる)

 

 

↓チャニと腕組んでんのかと思った😂💕

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

💎「ボノニはこの衣装より綺麗だよ🥹🖤

花粉のせいでしんどい中

ステージを魅せてくれたね

くっそ天才アイドル…トリは天才だよ…ㅜㅜ️」

 

 

トリはノンちゃんの本名

ハンソル→ソリ→(可愛く言って)トリ

のことです!

 

 

韓国で、ノンちゃんが映画撮ってたって

未確認の目撃情報あったよ…

ほんとなら待ってました🤭👍✨

 

 

チャニ💙🦦

 

 

💎「ディノのダンス…
それ以上のものがないのは本当に驚きです…
体の全てを自分の好きなように

動かせるのが凄く不思議です…ㅠ」

 

 

ほんとだよチャニ💕

さすがK-POPの'今'で'未来'💖

 

 

ペンサでチャニにテニプリ(漫画)の

リョーマ(主人公)コスさせた猛者が

居られたそうですが、

この白キャップのせい?🤭

あなたは私か??😂👍💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました