ソウル公演でのパフォチの'Spell'公開💖

 

 

インスタではショートビハインド公開💙

 

 

 

'먹2U'公開👼💙🍊

へチャンがしっかり

人見知りしてて可愛かった🤭💚

あと、ジャニってほんと

ジスの親友だなって思ったㅋㅋ🤣

 

 

本人たちから👼「夫婦」🍊発言あったから

カラットはこれからも安心して応援できます😂

末永く仲良く過ごしてください👍✨

ハニの綺麗なお姉さんっぷりったらない🤭↓

 

 

 

韓国初の聴覚障害者アイドルBig Oceanと

ブソクの'Glow'チャレンジ動画🍊💙🐰

 

 

 

'Melon'の週間人気賞に

SEVENTEENの'MAESTRO'が選ばれました✨👏

 

 

 

'Apple Music'にてAGAINのビハインド💙

 

 

 

ハニとウォヌの'Allure'👼💙🐈‍⬛

 

 

ハニ💙👼

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ハニver.2💙👼

 

 

ウォヌVer.2💙🐈‍⬛

 

 

表紙は全部で5種類💖

 

 

公式サイトではチラ見せ🤭💕

 

 

5月29日発売予定✨

 

 

 

中国カフェチェーン'茶百道(チャバイダオ)'の

新アンバサダーがジュンピっぽいです🤭💙😺

情報はWeibo公式アカウントより!

 

 

あと、Douyinでの'MAESTRO'チャレンジ💖

これは上海の展示会かな?

ほんとジブリ好きね🤭💕

 

 

 

'The Face Shop'よりウォヌのCM💙🐈‍⬛

 

 

 

もとJYP練習生でスキズ候補としても有名だった

ヤオ・チェンくんのWeiboにて

ミョンホとチャレンジ動画公開💙🐸

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

カムバ終わって一息つけてるのかな?

 

 

公演(妄想)デート素材ありがと💕

 

 

髪伸びたね~✨

どこまで伸ばすのかしら💖

 

 

沢山シェアしてくれてるので

インスタをご覧ください✨

 

 

 

DKよりX💙🐰

 

 

🐰「僕ら全員が最後までお疲れ様でした🖤
ほんとにほんとにお疲れ様でした、本当に!」

 

 

チャニと💕

 

 


チャニのストーリーズ💙🦦

 

 

ベストの撮影ビハインド✨

 

 

…なんか、ずっとぽけーっとしてない?😂💕

 

 

お疲れな中の撮影だったのよね!🤭

 

 

格好良い写真を有難う💖

 

 

ウィバにも💙🦦

 

 

🦦「今回のベストアルバム

タイトル曲'マエスト'の活動終了しましたㅠㅡㅠ
ウリカラットのおかげで

とても元気に楽しく活動できました。
本当にたくさんの応援と愛をくれて有難う!
愛するウリカラットたち

僕らまたお会いしましょう😎🫶🏻」

 

 

DKと💕

 

 

お疲れ様でした✨👏

 

 

 

'人気歌謡'から

ビハインドフォトが公開されたのでまとめます!

 

 

今日から16日までの間に100万回表示されると

未公開フォトが解放されるので

ぜひ公式サイトをチェックしてください✨

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

チャニ💙🦦

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました