イヤッホー!観たかったソウル公演の

'MAESTRO'を公式があげてくれたぁあ💖👏

欲を言えば左右で指揮するクパンが見えないけど

でもでも有難うございますぅうう😂✨

さ、あとは、執事みたいな衣装着てる間に

ウォヌとミョンホで

『'やれやれお嬢様'チャレンジ撮ったぜ』って

アップされるの待つだけですね🤭💕(願)

 

 

 

音楽中心でも1位獲得👏🎊

4冠目おめでとうございます🎉

 

 

パフォーマンス映像はエリア外なので

眩いノンちゃんの顔面をご堪能ください💖

 

 

定点カメラはこちら👍

 

 

アンコールもあり✨

 

 

ダンサーさんのインスタグラムより✨

 

 

 

日本の'THE CITY'コンテンツ追加!

 

専用フィルム越しに写真を撮って

指定の#つけてSNSにアップ!

アップし終わったらフィルムに

メッセージを書いて備え付けのボードに投函!

…それでどうなるのかはよく分かりません😂

 

 

ボンボンイグッズも販売予定💙

 

【横浜】

 

横浜と言えば海だからね~✨

浮き輪持って遊んでて楽しそうだね~💖

可愛いね~💕

 

 

【大阪】

 

働かされとるがな!!ㅋㅋ

ガッツリ手ぬぐい巻いて

粉もんのコツ伝授されとるがな!!!!!🤣

そのくせ『サブレ』て!!!!ㅋㅋ

凄いな~大阪は。

ツッコませる気しか無いやん😂👍

 

 

 

スローで見直した方も多いでしょう

ゴセの新OPのキャラクターを、

制作者の'BYEONKI'さんが紹介されています!

 

 

 

中国のハニラコ💙👼

日本でのポストカード配布キャンペーンは

16日からなのでお忘れなく!

 

 

 

'tripleS'のTiktokにて中国人メンバーの

シンユ―ちゃんとジュンピ💙😺

 

 

douyinではFANTASYBOYSの

中国人メンバー、リン・チーくんと

'MAKE SUNSHINE'チャレンジ💙😺

 

 

REDにてMV撮影のVログ公開💙😺

短いですが、これ撮るのに忙しかったりで

YouTubeの撮れ高が少なかったと信じたい😂

 

 

 

ホシが出演した'シンクロユー'が放送!

こちら『AIか生歌か見抜けるか』という

クイズ形式ですが、

公式YouTubeに問題がアップされています💙🐯

 

 

ホシのウィバ💙

 

🐯「シンクロユー🫵🏼見たか見てないのか!!!」

 

 

 

CM起用間違いなしなウォヌを届けてくれた

DKのウィバ🤭💙🐰

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

'LALALI'のビハインド✨

 

 

MVはすでに500万回再生突破してます💖

 

 

何着ても、何やらせても

様になるお方よ✨

 

 

ブレてても分かるバブチョルスマイル🤭💕

 


私も混ぜてくれー!

 

 

隙間が空いた…!

(ダメ、絶対)

 

 

シェアしてくれて有難う💖

 

 

 

スンガナのバドミントン仲間

俳優のサンミンくんのストーリーズ💙🍊

 

 

 

'Spotify'のXアカウントで

パーティー写真の第二弾が公開されました!

まとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ギュ💙🐶

 

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

チャニ💙🦦

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました