MVビハインド公開💙💖

 

 

 

ミュージックバンクで1位獲得しました💙

おめでとうございます🎊✨

 

 

早速IVEちゃんとのインタビュー動画公開💖

 

 

パフォーマンス動画も公開💕

 

 

定点カメラでのパフォーマンス動画も✨

チッケムもあるよ👍

 

 

アンコールも公開💖

 

 

退勤の様子も✨

 

 

 

私たちが好きなヒポチしか詰まってない

'LALALI'のMV公開💖

こんなにも販促にうってつけの素材はない…

世界がヒポチペンになる日も近い👍

🍒💙🐈‍⬛💙🐶💙🐢

 

 

インスタより✨

 

 

ちなみにウォヌがウィバの会員限定で

公開したモーメントはビハインドです✨

 

 

 

ベストアルバムが日本でプラチナ認定

(25万枚以上出荷)されました👏🎉

 

 

ビルボードにて'MVビハインド'公開✨

 

 

 

Spotifyの'K-Pop ON! Playlist ZIP PARTY'

パート2が公開✨

 

 

 

'人気歌謡'の一発撮りカメラVer.公開✨

 

 

 

'AGAIN in ソウル'のグッズ販売開始✨

 

 

 

ジュンピがWeiboライブで言っていた

'探偵たちの冒険'出演回の予告が

Weiboで公開💙😺

 

 

 

'FILORGA'新ビジュ💖

サイン入り写真が当たるキャンペーンも

Weiboで開催中ですよ✨

 

 

 

メンノンビハインドのウォヌソク

🐈‍⬛💙🐰

 

 

イルカラは幸せです💖

 

 

 

スンガナがDAY6のヨンケイと

'何して遊ぶ?'に再び出演するそうです💙🍊

 

 

'ヘリ's club'にスンガナ出演💙🍊

 

 

チャレンジ動画も公開✨

 

 

スンガナのストーリーズより✨

 

 

Xより✨

 

 

 

NCTのドヨンとへチャンがMCを務める

グルメトークバラエティーコンテンツ

'먹(モク)2U'に次週セブチが出るそうです!

 

『※スペシャルMCもいます

音楽の神!マエストロな二名をお迎えします』

 

普通に毎回チェックしてる

コンテンツだったから声だして二度見した😂

嬉しいな~!誰だろ~?

ドヨチからアルバム受け取ってたのが

ハニとBSSだったから、

スンガナがMCでソクスンゲスト?

でもハニとの絡みも見たいな~!

それ以外のメンバーでも楽しみ✨

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

すごく虎です🤭💕

 

 

↓ホシもあれやってよ~って思ったら…

 

 

やってくれたー!😂💖

 

 

 

うーたんのウィバ💙

 

🍑「テムッカン(테무깡 / フィルター)凄いな

沈着マンより」

 

 

 

たぶん🐶「寂しいから会いに来て」っていう

ミンギュからのメッセージ👍💙🐶

(ストーリーズ)

 

 

 

DKのウィバ💙🐰

 

 

🐰「これがこうなってこうなってこうなった🐶😽

ワンニャンポーズㅎㅎ

事前収録中に突然思いついたんだけど

凄く可愛いでしょ?!僕がじゃないよ…

(可愛く見せたい訳じゃないんだよ)

ワンニャンポーズㅠㅠ
今日の事前収録に来てくれたCARATのみなさん、

朝早くから本当にお疲れ様でした¨̮

みなさんも今日もしっかりご飯を食べて

体力つけてくださいね!」

 

 

可愛いよDKが👍💖

 

 

Xより✨

 

 

🐰「ミューバンでも1位!3冠王🏆

ウリカラット本当に有難うございます◡̈
この賞はカラットの物です〜ㅎㅎ」

 

 

沢山の1位

本当におめでとうございます✨👏

 

 

まだまだ行こうSEVENTEEN!💖

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「プクとブラボコーン😍」

 

 

プクヤぁああ!

代わってくれぇぇえええ!!

(ダメ、絶対)

 

 

…吸ってる?😂

 

 

インスタでもブラボコーンビハインド✨

 

 

🍊「今年も会いましょうブラボコン✈️

(毎回大切にしてくれるブラボコン関係者の皆様、
撮影ご苦労様でした。

皆様、有難うございました)」

 

🐰「ブラボー👏👏👏」

 

 

長く続けて欲しいお仕事のひとつ💕

 

 

ブ機長!日本にも来てください!

日本でも販売してください!

 

 

お家にブラボコーン沢山あるのかな?

ハニと食べてるのかな?🤭

 

 

また個人のお仕事増えてきたね!

 

 

スンガナのやりたい事出来てるならいいけど

無理しないでね~✨

 

 

でもやっぱり、

バラエティーで活躍してるスンガナが

定期的に見たい私もいる🤭

 

 

セットでもコックピットでの撮影

貴重な体験ができたね💖

 

 

可愛い動画もあるよ💕

 

 

 

チャニのウィバ💙🦦

 

 

🦦「カラットたちのおかげで

今回の活動も幸せですㅎㅎ

ありがとう🥳」

 

 

 

'マエストロMVビハインドフォト'が

公開されたのでまとめます!

 

 

相変わらずビハインド写真豊富だな~✨

 

 

'妖精の食卓'でのミンギュの話だと

メンバー1人に何人も

スタッフが付いてそうだから

みんながスマホで撮ってるのかな🤭

 

 

クプス💙🍒

 

 

ウィバより(LALALIのMV)

 

🍒「あれ本当にサウナだよ…」

 

 

クプスペン大丈夫そ?

サウナのウインクとか、

2ケツしてるっぽい撮り方とか、

軽率にタクシー運転手を夢見そうな止め方とか😂

 

 

ハニ💙👼

 

 

私が!私がハニのこと!

凄く大切に思ってるからぁああああ!

(MVビハインドのこと)

 

 

スンガナが夫婦スタイルで

新しくユニットやりたいって👍

カラットも見たいって👏

(ヘリズ・クラブより)

 

 

ジス💙🦌

 

 

目元はあまりメイクせずに

高貴な感じでお願いしてるジス、

照れてたけどちゃんと自分の顔と

自分のニーズを理解してて

えらいと思ったよ💖👏

(妖精の食卓より)

 

 

そしてトイレ借りに

戻ってくるジスが好き過ぎる😂💕

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

退勤するだけなのに

あれだけ愛嬌連発してくれるジュンピ

ほんと推せる😭👍💕

 

 

↓うぇえああああああああ!?

これで下が短パンってなんでぇええええ!?😂

格好良いいいいいい💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

IVEちゃんの新曲が韓国をテーマにしてて

虎が出てくるから、

1位の公約が虎のカチューシャだったけど

それを羨ましがるホシがちゃんと居て

嬉しかったです🤭

 

 

IVEちゃんのMV観た時から

「あぁ…ホシ…ホシ…」って思ってた😂

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ラップの歌い方、

何でそんなに格好良くなっちゃったの?😭💕

 

 

治安の悪いウォヌも

チャラいウォヌも

この闇落ち紳士みたいなウォヌも

全部格好良いの何でなの??😭💖

 

 

うーたん💙🍑

 

 

色んな人が「日本人客はライブが静か」

って言ってて、うーたんも似たこと言ってたけど、

セブチの日本公演って

アジアや世界中からカラット来てるから、

最早音漏れしない構造が凄過ぎて

客から演者に届くまでに

音や声が壁に吸収される

仕組みなんじゃないかと思ってる😂

だって私は声枯れるまで叫んだから👍

(沈着マンより)

 

 

うーたんのご両親、

センイルカフェ巡りしてたらしいけど

呼んでくださればお供しましたのに…

(ダメ、絶対)

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミョンホパート

ある種のキリングパートだよね✨

任されるミョンホさすが💖👏

 

 

あと、MVの中でもしっかりアイデア出す

エンターテイナー感好き🤭💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

裸!ハダカ!はだか!HA☆DA☆KA!!!

 

 

しばらくあのミンギュだけで

生きられそうです有難うございました😭💖

(LALALIのMVより)

 

 

DK💙🐰

 

 

寒い時はDK呼んでも良いんですって🤭👍💕

(MVビハインドより)

 

 

飛び出す紙吹雪に備えてたのに

1位獲った瞬間にやっぱり驚いちゃうの

ほんと可愛い💖

あとアンコール楽しそうで可愛い😂

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ウンチェと楽しそうに絡んでて

ヘリヌナにも大興奮で喋ってて

ほんとヨジャアイドルに強いよね💕

 

 

お顔がハニと似てきたのは前からだよね✨

ずっと一緒にいると良いと思うよ👍💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ほんとヒポチのマンネ可愛いのよぉおお

お兄ちゃんたちの下で

自由に遊んでる感あってぇえええ😭💖

(LALALIのMV)

 

 

何か知らんが

「良かったね!ノンちゃん良かったね!

やりたいこと沢山できたMVだったね!」って

謎目線で褒めてあげたくなった🤣

 

 

チャニ💙🦦

 

 

やっぱりあの指揮棒

ライトセーバーに見えたよね?😂

(MVビハインドより)

 

 

ウォヌは「スンガナが大事(ハニも)」

って言いながら

いつだってチャニの背後にいるから

気を付けた方がいいよ👍(???)

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました