'MAESTRO'がビルボード200の

91位にランクインしました🎉

アメリカのデータを除外した

「Excl. U.S.」では40位とのことです🎊

おめでとうございます💙

 

 

そんなビルボードのYouTubeでは明日

'Maestro'のMV舞台裏が公開されるそうです!

 

 

 

さらにMカでは1位獲得!

おめでとうございます💖

 

 

 

'Stationhead'でのリスニングパーティーは

本日が最後です!

 

 

ディノブによるチャレンジ🦦💙🍊

…を見守るミンギュが

お分かりいただけるだろうか?😂💙🐶

 

 

で、やっぱりやってた

DKとボディガードさんたち😂💙🐰

最後のコントがやりたいだけでしょ?ㅋㅋ

 

 

 

ハニから'DAZED KOREA'16周年記念の

お祝いコメント💙👼

 

 

 

うーたんはウィバでメンバーに見守られながら😂

沈着マンこと漫画家のイ・マルニョンさんの

'Youtubeライブ'に出演💙🍑

 

 

メンバーで、家は別でも同じとこに住もうって

話してたことあるんですって🤭

私は1つのマンションに住んでくれること

夢見てますが実現まだですか?

 

 

 

'MEN'S NON-NO'よるウォヌソク🐈‍⬛💙🐰

 

 

 

日本の'Amazon Music'では

楽曲再生でグッズセットが当たるキャンペーン中💙

 

 

 

日本公演にあわせて'THE CITY'が各所で開催!

 

'FOLLOW' THE CITY OSAKA HEP FIVE

 

7ヵ所ではレモンスカッシュの

セブチステッカーラベル自販機爆誕!

 

 

13種から1本ランダムで出てきます!

1本700円!

700円!?😂

 

 

大阪と横浜で鳥貴族コラボも開催!

詳細は後日発表!

 

 

 

ウィバコンのガイドが公開されているので

ウィバをチェックしてください!

 

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

😺「hi~😄✨👋🟨」

 

 

何かの撮影かな~

連れて帰ってもいいかな~

(ダメ、絶対)

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

デートの思い出妄想素材追加~😂👍💕

 

 

今日も笑顔で過ごせてるみたいでホッコリ💖

 

 

綺麗な空だな~✨

 

 

沢山シェアしてくれて有難う💕

 

 

 

昨日の続きでMカの写真まとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

どんな瞬間になったら不細工になるんだろう…

 

 

ジス💙🦌

 

 

この曲でこんな爽やかな笑顔するの

ジスくらいだ🤭💕

 

 

ってかこの衣装

ジス私服で持ってそうだなぁ🤭

 

 

空港にこの服で現れても

違和感ないわ👍✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

今回、指揮棒持ってる人以外

機械ってコンセプトなのかな?

MVではそれに抗ってる感じだったけど。

 

 

衣装の背中どうなってんの?✨

 

 

来週のゴセが嬉し過ぎて

前回のカムバSP見直してたけど

DKとチークキスしたがるホシ

可愛過ぎて悶えた😂👍💕

 

 

からの音楽番組観たら

同じ人なのか頭混乱する🤭💖

 

 

ミンギュが絶妙に悲しそうな顔してる😭😂

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ほんと痩せたな~!😭

プロだな~✨👏

 

 

カムバ2回もしたら

ビルドアップする時間無いんじゃないの?

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

ミンギュも破廉恥なセクシーな

衣装着てくれてるな~💖

 

 

男前~💖

 

 

DK💙🐰

 

 

DKの鼻筋も滑り台だよな~💖

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

スンガナってば

指の先までお美しい✨

 

 

↓これでビニールの抱っこ人形出して🤭

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ノンちゃんの爆速ステップも見たかったな~💖

 

 

ディノ💙🦦

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました