人気歌謡出演💙💖

 

 

フルカメラ動画はエリア限定公開😭

 

 

パフォーマンス動画もエリア限定ですが

チッケムは観れますよ💖

 

 

 

ソウル公演のダイジェスト公開💙

 

 

 

ウォヌの私利私欲を乱用した

マエストロチャレンジ with ケリアさん😂💙🐈‍⬛

 

 

ストリート・ウーマン・ファイター2

で有名な'Jam Republic'の

キルステンさんとチャレンジ✨

ほぼパフォチ🤭

😺💙🐯💙🐸💙🐶

 

 

 

ジスギュが出演した'妖精の食卓'公開🦌💙🐈‍⬛

 

 

食べるコンテンツなら

ノンちゃんも呼んであげて欲しかったね🤭

 

 

 

ウォヌは中国でも大人気💖

'THE FACE SHOP'の広告💙🐈‍⬛

 

 

 

アメリカの音楽サービス・パンドラでも

マエストロ配信開始✨

 

 

Amazonミュージックでは

'K-POP NOW'のカバーに登場✨

 

 

 

ジュンピのX💙😺

 

 

😺「みなさん今日もお疲れ様でした!!!💖」

 

 

GVイベントお疲れ様でした✨

 

 

 

ミョンホのウィバ動画💙

 

🐸「こどもの日にちょっとした贈り物を

させていただきます💎😆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

DKのウィバ動画💙

 

🐰「ディノヤ🦖」

🦦「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🫶🏻」

 

今年も誕生日祝われてる😂💕

 

 

Xにも✨

 

 

🐰「人気歌謡までの一週目の活動

お疲れ様でした¨̮
ウリブ🐻ブランドゥンイと一緒に🖤」

 

 

ランドゥンイは『사랑둥이 / サランドゥンイ』、

『愛されっ子』からきてます💖

 

 

幸せは成績順じゃないけど

沢山の1位をメンバー、スタッフ、

カラットに届けられますように✨

 

 

 

チャニのストーリーズより💙🦦

 

 

年に2回祝ってもらえていいね🤭💕

 

 

ミーニーのウィラで

 

🐶「お?明日ディノ誕生日じゃね?」

🐈‍⬛「あ~、そうか、もう5日か」

 

って、ナチュラルにミンギュの中でも

第二の誕生日認識されてて笑った😂

 

 

ちなみにDKがアップしたウィバの動画

 

🐰「ディノヤ〜!誕生日おめでと〜!」

🦦「ㅋㅋ今日がセンイルって」

🐢「ヤー、これ冒頭が、この曲の始まりが…ヤバい」

🐰「ポッピポッピポポッピッポ♪」

🦦「有難うございま〜す!」


って流れです!

 

 

ノンちゃんが一人で感動してるのは

 

🐢「Michael Jackson - Scream」

だそうです!

 

ノンちゃん!私もスクリーム大好き!

未だに聴いてるよ!💕

 

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

ダンサーの皆さんも一周目

お疲れ様でした💖

 

 

二週目も宜しくお願いします✨

 

 

え、ホウしてるやん有難うございます🤭↓

 

 

ほんとミンギュって背高いのね😂💕↓

 

 

 

'Melon'で公開された

'MAESTRO'のビハインド画像まとめます✨

 

 

どこまでがセットで

どこからCGなのか

ほんと分からない技術凄い😂

 

 

クプス💙🍒

 

ミーニーがウィラで、クックスクプスが

ミーニー宅で行われることについて

 

🐶「入れないけど?」

🐈‍⬛「作ってくれるなら有難い」

 

って言ってたけど、

兄不在の隙に入り込んで

モッパンしてたミンギュが断ってるのウケる🤣

 

 

ハニ💙👼

 

モッパン有難うね💖

自炊できないほど忙しくて疲れてるの

本当心配だけど、

ちょくちょく日本語喋ってくれて

ホッコリしました💕

 

 

ジス💙🦌

 

練習生時代は下着が巡るの

日本でも韓国でも共通なんですね🤣

('食卓の妖精'より)

 

 

ジュンピ💙🐱

 

Spotifyのコンテンツで

挙手してもさされないジュンピに

🍊「もっと立ち上がって跳ばなきゃ!」

って言ってるお隣のスンガナが、

立ち上がってタンバリン鳴らすジュンピを

一番邪魔してたのウケるㅋㅋ💖

 

 

ホシ💙🐯

 

'恩返しの神様'でもそうだけど、

人がするうーたんの話に

うーたんより頷いてるホシよく見るよね😂

でもうーたんもあるのよ。

お互い『お互いの事一番知ってます』感

かもすとこほんと推せる🤭

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

ミーニー宅での近距離モッパン

有難うございましたぁあああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

まじでしばらくあの配信で飯が食えます😭💖

 

 

うーたん💙🍑

 

MVのリアクション動画で、

誰かが荒廃したビルの屋上を

「あ、ハイブの屋上」って言ってて

あれハイブがモチーフだったのかよ、

なんかこのタイミングで

縁起悪いなって思ったけど😂

うーたんが居ればSEVENTEENは

どこに行っても安泰だと思ってる愛してる👍💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

ミョンホの口ピって、

ずっとイミテーションだと思ってたけど

本当に開けてるのかしら?

あと太もものタトゥー公開まだぁ?🤭

 

 

ミンギュ💙🐶

 

マジでさ!モッパンinミーニー宅のギュはさ!

最初彼氏感凄かったのに

やっぱりやらかしてて

最後は甘えん坊な弟感出してさ!

本当無料で有難うございますですマジで!!

(語彙力)

 

 

DK💙🐰

 

なんで'恩返しの神様'で、日本語で

 

🐰「いらっしゃいませぇえーー!」

 

って叫んでくれたんだろう、でも有難う😂

貴方きっと一生使う時ないと思う言葉だけど🤭

 

 

スンガナ💙🍊

 

日本の公演時も

バトミントンのラケット持参してたの?

('K-サバイバー'より)

これさ、公演でカラットも

バトミントン持参したら

ステージから一緒に遊んでくれたりしない?😂

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

思えばノンちゃんはゴセ(不眠ZERO)でも

カラットセンイル会(5年目)でも

今回のDKの動画でも、

とにかくチャニの誕生日に

興味ないことがよく分かるよねㅋㅋ🤣

 

 

チャニ💙🦦

 

動画漁ってたら、去年は金髪だったのね~!

そうか~早いな~

'Super'からもう一年経ったのか~

きっと楽しい一日過ごせたよね🤭💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました