なんかリニューアルしたっぽいインサイドで

'MVリアクション'公開💙💖

 

 

 

'AGAIN in ソウル'のダイジェスト映像公開💙

紙の野球とケツタイムも見れます😂💖

 

 

 

手を上げることも出来ないボンボンイと

マエストロチャレンジ😂💎🍊💙🐰

 

 

後ろ誰なん?

ミョンホのチャレンジ🤭💙🐸

 

 

ハイフンのソンフンとチャレンジ🐶💙🦦

ソンフン男前やな~✨

 

 

 

'音楽中心'出演💙

 

 

パフォーマンス映像も公開されましたが

日本からは観れません😭

 

 

XよりDK💙🐰

 

 

🐰「今日の音中も終わり!

見に来てくれたカラットのみなさん

有難うございました(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾」

 

 

相変わらず顔文字がギャルだなぁ~😂💕

 

 

 

'ミュージック・バンク'

退勤ビハインド公開💙

こんなとこまで撮られるの大変だな~

 

 

'インタビュー'もCM中の様子から公開💙

 

 

ダンス用の定点カメラ映像も公開✨

 

 

 

うーたんが'Dolby'にて

立体音響'アトモス'について語っています💙🍑

 

 

 

'KODE'より6日配信予定の

ウォヌとケリアさんのコメント公開💙

 

🎮から🐈‍⬛へ

 

「僕を可愛がってくれる

ワールドスターのヒョンに会った!

ヒョンはやっぱり眼鏡がよく似合うよ」

 

 

🐈‍⬛から🎮へ

 

「試合を生で観戦していた僕の最推しに会った!

今日から僕も成功したオタクだ…」

 

 

予告も公開✨

 

 

 

ラテンアメリカ向けの'MTVLA'にて

ジスとチャニの挨拶動画公開🦌💙🦦

 

 

 

うーたんがサムエル君と

'Yeh Yeh'チャレンジ💙🍑

 

「愛してますよヒョン💕😈」

 

 

 

ペンタゴンのキノ君が

まさかのミンギュとコラボチャレンジ💙🐶

 

ミンギュの指揮に合わせてBMHチャレンジ

 

 

 

明日公開の'妖精の食卓'に

ジスとミンギュ登場🦌💙🐶

 

 

 

ノルウェーの音楽サブスクサービス

'TIDAL'でもマエストロ配信💙

 

 

 

LAとニューヨークにお住いの

アメリカ・カラットの皆さん!

5月9日に無料でアイス貰えるって!😂

もう夏日ですからね~

在庫無くなり次第終了なので

お見逃しなく💙

各配布場所は画像をご覧ください↓

 

 

 

DKのストーリーズ💙

 

🐰「ジャガイモだ!」

「ばったり目が合った時、顔がヤバかった

程ではないけど良かったよ!」

 

まだやってんのか😂

 

 

ゴールデン・ウェーブのビハインド✨

 

 

'W'の作り方独特過ぎる😂👍

 

 

男前~💖

 

 

セクシー💕

 

 

🐰「愉快痛快😆」

 

 

いつだって楽しさ忘れないBSS

ほんとアイドルの鑑✨

 

 

被ってますよㅎㅎ

 

 

被ってますよㅋㅋ

 

 

インスタより✨

 

 

🐰「Golden Wave~💛」

 

 

ミョンホのウィバより

 

🐸「良い一日をお過ごしください」

 

猫耳かと思ったよね🤭💕

クッション先輩ナイスです👍

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

 

🍊「ヨンケイヒョンニムとㅎ」

 

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

座らないミョンホと

ガッツリ座るノンちゃん😂💖

 

 

 

音楽配信サービス'Genie Music'で

公開されたベストの画像まとめます!

 

 

色んなメディアで

ちょっと違う画像アップされてますよ✨

 

 

クプス💙🍒

 

音楽中心のインタビューによると、

クプスがこの9年間

心の中でNo.1だった顔は

 

🍒「いつも言ってるけど」

🐶(背後で笑顔ピース)

🍒「僕の'顔'ワンピックは、バーノン!」

🐢「!?有難う」

🐶「…(不満そうな顔)」🐈‍⬛

 

リハとは違ったらしいです😂

 

 

ハニ💙👼

 

マエストロのパフォーマンスみたカラットに

ずっと💎「可愛かった」って言われてるの

ほんと存在天使🤭💕

 

 

ジス💙🦌

 

最近ハニとウォヌの絡みが多いと思ったけど、

ジスとギュの絡みも多いね💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

今日も仕事終わりのウィラ有難う💖

本当お喋りするの好きなんだなってのと

体力有り余ってんなって思いました😂

ゆっくり休んでね💕

 

 

ホシ💙🐯

 

真夜中?朝方?のウィラ有難う💖

私もこれから寝るって時で

🐯「窓開けたら涼しいわ~」

『ほんとだ~』

🐯「おやすみ~」

『おやすみ~』って

勝手に遠恋感かもさせてもろたよ🤭👍💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

ホシがウィラで事前収録の後に

ウォヌと運動しに行ったって言ってたけど

ウォヌちゃんと運動するようになったんだ?

もう包まって寝てないんだ??😂

 

 

うーたん💙🍑

 

サムエル君がうーたんに

「😈」の絵文字使ってたけど、

私ポケモンのヤミラミに

「ウジ」って名前つけたの思い出した🤣

 

 

ミョンホ💙🐸

 

オフ可愛くて、出退勤時イカツくて、

トーク番組では可愛くて、ステージではイカツいの

ミョンホペンは

感情が忙しそうだなぁ🤭💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

クプスに選ばれなくても

貴方の顔面はナンバー1よ💖

クプスずっとミンギュ推しだったし

🍒「ミンギュから入ってウォヌペンになる」

って言ってたのに、何があったのか😂

 

 

DK💙🐰

 

ドギョムのくじら帽子フォトカード

レートが高額で笑った🤭

みんなに大好評だよドギョム!

良かったね💖

素敵な帽子で撮ってくれて有難うね✨

 

 

スンガナ💙🍊

 

スンガナとお姉さまの喧嘩

凄まじ過ぎて笑った🤣

全敗の上、毎回気付いたら跪いてるの何ㅋㅋ

だから負けん気強くて

愛嬌のある性格に育ったのね🤭💕

(K-サバイバーより)

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

音楽中心によると、ヒポチインタビューで

ヒポチマンネのノンちゃん(버논)

ウォヌからあいうえお作文✨

 

🐈‍⬛「ボノナ(버논아)、

君は愛らしいよ(논 사랑스러워)」

 

満足そうにハート作るノンちゃんと

照れてるウォヌが居たそうです💖

 

 

チャニ💙🦦

 

'恩返しの神様'で

みんなチャニがマンネなことに感謝してて

ホッコリした🤭✨

ほんとそうだよ💖

小脇に犬(バッグ)抱えてるの可愛いね😂↓

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました