'MAESTRO'のオーケストラver.が配信💙

 

 

 

'손오공 / Super'のMVが

YouTubeで2億回再生突破🎊✨👏

私も今か今かと確認しながら

毎日聴いていました💖

おめでとうございます!

 

カラットが各自でお祝い画作成してますが

すごく見応えあるのでぜひ検索してください🤭💙

 

 

 

脚が長ぇジュンピのチャレンジ💙😺

 

 

ミーニーのチャレンジ🐈‍⬛💙🐶

 

 

 

'ミュージック・バンク'公開💙

 

 

チッケムも公開されているのでぜひ✨

 

 

パフォチによるインタビューも公開

😺💙🐯💙🐸💙🦦

 

 

 

人気歌謡の放送は5日(日)✨

 

 

 

'Mカウントダウン'のスタンバイ映像公開✨

 

 

ヒョンラとうーたんのインタビューも公開

🍒💙👼💙🦌💙🍑

 

 

放送用本編も公開💙

 

 

 

ナPDめっちゃ絡んでくれるやんㅋㅋ😂

'恩返しの神様 - SEVENTEENに感謝します'

 

 

ホシのストーリーズより💙

 

🐯「有難うございました💖

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

'Allure Korea'のストーリーズにて

ハニとウォヌについて質問募集中✨

回答はアプリから👼💙🐈‍⬛

 

『助けてくださいカラット💎』

 

 

 

BSSが出演した'Golden Wave in 台湾'の

予告が公開されましたが

日本からは視聴できません😭

 

 

'W文字作ろう'って企画にも出演していますが、

5月4日にエリア限定公開されます😭

🍊💙🐰💙🐯

 

 

公式インスタでは舞台裏公開✨

 

 

リーダー・ドギョム💙🐰

 

 

ホシ💙🐯

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

 

DAY6のヨンケイによるトークショー

'K-サバイバー'にスンガナが登場💙🍊

 

 

『カラットたちの地球滅亡の瞬間には、

爽やかなスングァンと一緒に💗』

 

 

…演奏させてあげてください😂

MAESTROチャレンジ

 

 

 

スンガナは'FoRest'で新動画も✨

 

 

 

'네이브 / Nave'にて

チェ・ユリさんの

'오랜만이야 / おひさしぶりです'カバー✨

 

 

 

大阪の心斎橋オーパにて

ポップアップストア開催✨

 

 

 

ウォヌのインスタより💙🐈‍⬛

 

 

ツアーの舞台裏かな?

サウンドチェックこの服だったそうなので

私服っぽいです✨

 

 

スマホケース超シンプル💖

 

 

おっと左右が空いてますね?

(ダメ、絶対)

 

 

画面上にプレート付いてるから

こういう芸術作品みたいだね😂✨

 

 

その服、蛍光塗料でも塗ってあるの?

めっちゃ輝いてね?😂

 

 

ウォヌの自発光ってことですね👍

 

 

 

ミンギュのストーリーズより💙

 

🐶「ミューバン行ったら

SEVENTEENのドギョム見た」

 

 

🐶「目が合った、筋肉ヤバい

って程でもないけど良いね」

 

まだ筋肉喧嘩してる…😂

🐶💙🐰

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

🐰「MAESTRO🖤」

 

 

肩出したいだけ出せばいいよ💖

 

 

サノク(事前収録)の話をちょっと

参加されたカラットさんの

SNSよりまとめます!

 

 

リハーサルで掛け声頑張ったら

カラットの声が音割れしたらしく

うたーんに🍑「調整して」って言われた🤣

 

 

紙吹雪がジュンピの頭に付いたから

カラットが頭指差して教えてあげたけど

本人は猫ピースのリクエストだと勘違いして

猫ピースしてくれた🤭💕

 

 

ジュンピの紙吹雪は

クプスが取ってあげてた

ジュンピ、勘違いしたこと恥ずかしそうだった💖

 

 

ハニソクのチャレンジで

DKがカメラ倒したのはわざと。

💎「え~ぃ」🐰「いやほんとだって!ね?」

👼「カメラ叩こうって言ったら

スタッフの誰も自分ので撮りたがらなかったから

僕のスマホ使ったんだよ」

あれが?わざと???😂

 

 

サノク来るのにも大変だよねって話から

🍑「当選するのも大変だけど

当選してからも大変だよね」

🦦「デビューするまでが大変だけど

デビューしてからも大変、みたいなねㅋㅋ」

お疲れ様です😂

 

 

音楽中心に久しぶりに来たって話で

急に来れなくなったと思ったら

急に来れるようになったって笑ってたら

🐯「政治的な事情によって変わる」

って言って、メンバーが落ち着かせてたㅋㅋ

 

 

DKよりX💙🐰

 

 

🐰「今日も一日お疲れ様でした◡̈

明日はきっと良い日になるから

心配せずぐっすり眠ってください」

 

 

どこに行っても欠かさず

自撮りシェアしてくれるのアイドルの鑑💖

 

 

あの、うちのうーたんの生存確認も

お願いできませんかね?😂

 

 

 

Spotifyにて'K-Pop ON!'のパーティーに

SEVENTEENが出演💙

 

 

'Spotify Korea'にてダイジェスト公開✨

 

 

写真公開されたのでまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

まだ本編観てないんですけど、

ハニと楽しそうに手繋いで回ってて

正座して観るって決めました👍

最近、髪ちょっと切ったのね~!

ミーニー宅でのクッククプス楽しみにしてます💕

 

 

ハニ💙👼

 

なんと言う乙女ㅋㅋ😂

想像以上に乙女写真だったㅋㅋ

カムバ活動見てても

あんなダークな曲なのに

ちょいちょい乙女ハニ居るんよな~🤭💕

 

 

ジス💙🦌

 

あの、観覧に参加されたカラットの話

 

(練習生の頃のサムエルについて)

🦌「あの頃はほっぺにチューしたげてたのに」

メンバー「今もしてよ!」「やってよ!」

🦌「今はちょっと…」

 

やれよ!(怒)

 

 

ジュンピ💙🐱

 

昨日のWeibo配信で

💎「鼻で滑り台してもいい?」

って私みたいなカラット居て😂

 

😺「いいよ。あ、でも

僕が受け止めてあげなきゃかな?

ピュ(鼻筋なぞって)、ポッ(手のひら)

ほら、受け止めたよㅎㅎ」

 

結婚でもするかぁぁああああああ(?)

 

 

ホシ💙🐯

 

寝起きだからって言ってたけど

結局顔出してくれたウィラ有難う💖

タムタムが裸なのは暑いからと

ハムスターの服着てたからだそうです😂

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

最近やたらとハニとイチャイチャしてんのか

ハニとの仕事があったからなのか

まーとにかく有難い供給だと受け取るよ👍

活動中の指揮棒の使い方が素晴らし過ぎる😭💕

'恩返しの神様'でクプスに

🐈‍⬛「ほら、今泣くとこだぞ」してんの

凄くチング感出てて良かった😂👍

 

 

うーたん💙🍑

 

みんなやったと思うけど、

練習生時代のサムエル見返したら

うーたんより小さくて、

で、もう一回チャレンジ見直したら

うーたんより大きくなってて、

ほんと「大きくなったね~」って

謎の目線で感慨深くなった😂

 

 

ミョンホ💙🐸

 

'ハルミョンス'で、ミョンホが麻辣について

🐸「中国のは全体に広がる感じだけど

韓国のは直球で来る感じ」

みたいなこと言ってて

凄い分かる、って思った!

日本の辛さは『旨味』が大前提にあるんだけど

韓国のはもう『劇物』の域なのよね!🤣

でもストレス発散に辛い物良いって言うから

今日も食べるよ韓国料理💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

'ウンチェの日記'でクプスから、

'K-サバイバー'でスンガナから頼られてるギュ💕

でも'恩返しの神様'で昼食について

 

🐶「美味しい肉がいいな!

タンパク質と炭水化物いっぱいがいいな!」

 

って、まるで子供、いや、

小型犬みたいでした🤭💖

 

 

ドギョム💙🐰

 

'恩返しの神様'で、

配膳待ちのミンギュの順番

無意識に抜かしてたと思ったら

スタッフから『一番気遣ってくださった』って

評判だったの笑った🤣

あとSpotifyのパーティー

めっちゃドギョムしてて

今から見るの楽しみ🤭💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

'K-サバイバー'でサラッと

プレディスの悪口言っててホッコリした🤭

ハイブが色々大変だけど

愚痴を軽く言えるくらいがいいよね。

正直、どこに行っても独立したとしても

『SEVENTEENに』ついて行きます👍

あと、韓国のお店でお姉さんが予約する時

「あ~、ブスングァンの『ブ』ですね」

って、スンガナが例として出てくるの凄くない?

お姉さんは微妙かもだけど🤣

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

ねぇ、'K-サバイバー'でさ、スンガナが

生存アイテムとしてメンバーを選ぶなら

ノンちゃんを選んでて、理由が

🍊「気持ちを楽にしてくれそう」

(地球最後の時も)

「『ボノナ、僕らよくやったよね』って」

なの凄く尊いです😭💕

 

 

チャニ💙🦦

 

デビュー当時、

クプスにかなり厳しく育てられたマンネㅋㅋ

('ウンチェの日記'より)

今はすっかりメンバーの、

K-POP界の中心人物だもんね💖

 

 

以上!

 

 

最後にちょっと。

カムバの度に問題になってますが、

CDの不法投棄!日本でもまた発生しました!

何千枚買おうが自由ですが、

不法投棄されているCDを見て

まず批判されるのが

推しであるSEVENTEENだという事

自覚して行動してください!しましょう!!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました