'17 IS RIGHT HERE'が

オリコンデイリーで1位獲得💖👏🎊

 

5月のセンイル祝いメッセージがクパンだった…

5月生まれの皆様おめでとうございます🎉

🍒💙👼

 

 

'カムバSPゴセ#2'公開💙

 

 

日本公式アカウントが実施していた

ゴセアンケートの結果発表💖

安定の三作過ぎる😂

 

 

 

ソウル公演の様子公開✨

 

 

Tiktokでは'MAESTRO'公開✨

 

 

Tiktokで『#kpop』つけて

マエストロチャレンジしてね、とのこと🤭💕

 

 

 

Spotifyによるチーム別のインタビュー公開✨

 

 

 

LINEミュージックでオフラインイベントに

参加できるキャンペーン開催!

 

 

 

ここからは①の続きです!

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

プレイリスト

 

・ソン シギョン - 'Solar System'

・米津玄師 - 'LADY'

 

 

🐈‍⬛「運動をしたり何かに集中したい時は

曲の歌詞をよく聴く方です。

天気が良いと気分を晴らしてくれるような歌を

沢山聴きます。

穏やかな天気に合う心地よいメロディーと

素晴らしい歌詞の曲を紹介します。

歌詞も良いし、雰囲気も良いので、

ぜひチェックしてみてください!」

 

 

こういうとこだよ…

イルカラの心を掴んで離さないのは、

こういうとこで日本人アーティストを

チョイスしてくれちゃうところにあるよ!

本当にウォヌってば!好き!(??)

シギョンさんはNHKの番組でもお馴染みだった

日本語ベラッベラなお方ですね✨

ぜひお二人で日本語の曲を…🤭💖

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・'マエストロ'の表情管理が

エグ過ぎて度肝抜かれた✨👏

・レペライのミーニーは

🐶「꽁꽁얼어붙은한강위를

(カチカチに氷った漢江の上を)」

🦊「고양이가 걸어다닙니다

(猫が歩いています)」😂💕

 

 

・'HOME;RUN'の時

肩組んでるミョンホとチャニとぶつかって

3人で『ごめんね!』してる姿が

🐈‍⬛→恋してる眼鏡のオタク青年

🐸→オタクの手を離さない品の良い留学生

🦦→平気で小突いてくる元気な後輩

みたいで、少女漫画始まるかと思った🤣

・ミンギュがウォヌの眼鏡の位置直してた

 

 

・ヒポチパートの時鼻ピしてた

・無限アジュナの最後の最後でも

カラットから💎「한번 더(こう一回)!」

コールが上がったけど

🐈‍⬛「逃げるぞ!」って言って逃げた😂

 

 

事前収録に参加した方が

💎「ミーニー同じ車で帰った」って言ってて

改めて凄いなぁって思ったㅋㅋ

 

 

一緒に仕事して、一緒の家に帰っても

嫌にならない関係って本当難しいと思う。

2人共が人間が出来てるんだろうな~✨

 

 

あと、昔ギュが

🐶「同じ大学に通いたい」みたいな

発言したらしくて、

ゴセで叶ったねって言われてて

何それ尊いって泣いた😂💕

 

 

身体もだけど、精神面も

頼れる仲間に癒されながら健康で居てください💖

 

 

…まさかとは思うけど、

メンバー以外とのチャレンジってケリアさん?🤭

 

 

うーたん💙🍑

 

 

プレイリスト

 

・Beyoncé - 'JOLENE'

・Kane Brown(ケイン・ブラウン) - 'I Can Feel It'

 

 

🍑「新しい音楽を聴くのはいつでも楽しいです。

最近はビヨンセの'JOLENE'や

ケイン・ブラウンの'I Can Feel It'みたいな

カントリーミュージックにハマって聴いてます。

こういう曲は、ボーカルスタイル、

大胆な構成、印象的なギターリフとい点が

真新しさを感じさせてくれます。

運動をしながら聴くと力を感じると思います」

 

 

楽曲クリエイターらしく

最新の流行に敏感なうーたん✨

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・'青春賛歌'の歌い出しで

カラットが歓声上げるから嬉しそうだった🤭💕

・そんな'青春賛歌'が完成した時

あまりにも良い曲だって

ボムジュヒョンと作業室で叫んだㅋㅋ

 

 

・無限アジュナで疾走する体力オバケの

ジュンピをギュと一緒に追いかけたけど、

最後はギュとうーたんが体力切れて倒れてた😂

・ギュが🐶「1年に12回ライブできたらいいな」

って言ったら隣のうーたんが

🍑「それな」連呼してた🤭💕

 

 

・'Run to you'でじっくりとカラットを

見渡した後で

🍑「サランへー!」って叫んでくれた💖

・最後のメントでカラットの為に音楽を

作れることが光栄って言ってくれた😭💖

 

 

ベスト解説のウィラで、

'AdoreU'作った時17歳って話聞いて

うーたんと同じくらい私もビックリした😂

 

 

本当に謙虚な天才様です✨

ウアヘ~💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

プレイリスト

 

・The Weeknd, Madonna, Playboi Carti -

'Popular'

・Koffee(コフィ―) Feat. Gunna - 'W'

 

 

🐸「最近は激しく運動することより

穏やかに過ごすことに集中しています。

なので、ヒーリングになる曲や

気分転換になる曲を聴いています。

僕が選んだ2曲もそうです。

今、カラットの方々の中にも

気分転換をして穏やかな時間を

過ごしたいと思う方々が居ると思います。

この曲が体と心を楽にして、

自分の時間を得られる

キッカケになればと思っています」

 

 

コフィ―はジャマイカの女性歌手ですが

ミョンホは幅広いな~✨

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・何度かミョンホが

ステージを掌握する瞬間があった💖

・でもマエストロ後に息上がったまま

メントするミョンホの可愛さ異常👍

 

 

・'HOME;RUN'の時

目の前に居たウォヌのケツ

両手で包み込むように叩いてた😂

・↑でもウォヌはいつもの事なのか

無反応だった🤣

 

 

・ダンサーさんによる盛り上げタイムで

'軽音楽の神'流れて、

カラットによる💎「シュー・ミンハオ!」

の大合唱が起こったんだけど、

本人どんな顔して聞いてたのか

絶対ビハインドに入れて欲しい👍

 

 

・クプスが弟感炸裂させてた。

弟クプスをこんなにも見せるの

ミョンホにだけな気がする✨

・最後のメントでDKが泣いた時、

隣から慰めようかどうしようか

タイミングを見計らって

腕を出したり引いたりしてるミョンホ居た😂💕

 

 

韓国語のコンテンツにも

堂々と出演してて凄いけど、

そもそも笑いのセンスが高いよね👍✨

 

 

とりあえず『神奈川』を

🐸「ながなわ?」って言っちゃう

ミョンホ見れるので会見動画見てください🤭💖

 

 

そんなミョンホを

愛でるメンバーも拝めますよ💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

プレイリスト

 

・Jacob Collier(ジェイコブ・コリアー) -

'100,000 Voices'

・Tyla(タイラ) - 'Butterflies'

 

 

🐶「僕は普段力強いメロディーや

速いビートの曲が好きなんですが、

心と耳を癒して欲しい時は

ジェイコブ・コリア―の

'100,000 Voices'みたいな

曲を聴いています。

タイトル通りの感動的な曲です。

最近はタイラの'Butterflies'

にもハマっています。

これは滑らかな感じで僕のやる運動にも

散歩にもぴったりフィットするんです」

 

 

タイラずっと聴いてるのね✨

ジェイコブさんはデビューアルバムから

4作連続でグラミー賞を受賞した

初のイギリス人歌手で、

コールドプレイとBTSの'My Universe'では

バックボーカルを担当されていました。

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・ステージ吊り上げられる時

めちゃめちゃ不満(不安)そうな顔してた🤭

・まーとにかくジャケット脱いだ二の腕が凄い💖

 

 

・フェスタパートの冒頭で

いつもは球投げる振りしてたDKが

本当に紙丸めた球投げてきて、

マイクのバッドで空振りするギュ😂

・↑2人共凄い顔して棒立ちしてたㅋㅋ

 

 

・'April Shower'の最後

チャニとイチャついてたら

チャニのブレスレットがギュの衣装に絡まって

チャニが照れたように外したら

ギュがチャニの顔引き寄せて

またイチャついてて

💎「MVかな?」って思ったㅋㅋ🤣

 

 

・無限アジュナで色んなメンバーに声かけるも

みんなに断られて

結局一人でカラットに水かけてた😂

(濡れちゃいけない機材ある

的なことスンガナが言ってたっぽい🤭)

・水かける前に、側に居たノンちゃんには

避けるように声かけたけど

声掛けてないミョンホにはかかってたㅎㅎ

 

 

・最後のメントでスンガナが泣いた時

ミンギュも膝に顔隠して泣いてた😭

・最後、ステージが閉まる間際に

🐶「Thank you」って言った後

日本語で🐶「ありがとうございま~す」と

🐶「あいしてま~す」って言ってくれた💖

 

 

全力でライブ楽しんで、ペンサして、

メンバー愛もしっかり見せてくれたそうです!

アイドルの鑑過ぎる😭💖

 

 

記者会見でも頼もしくて

メンバー愛に溢れてて

惚れるしかなかったです👍💕

 

 

コンテンツ見てても

ひたすら妹ちゃんが羨ましいし、

本当、愛の人です✨

 

 

ごめんなさいまた続きます!!

後日アップします!!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました