SpotifyのCanvas(ショート動画)で

新曲4曲公開💙

 

'MAESTRO'

 

 

'LALALI'

 

 

'Cheers to youth'

 

 

'SPELL'

 

 

 

Tiktokにてギュによる

'MAESTRO'チャレンジ🤭💙🐶

 

 

クプスとマンネによる'MAESTRO'チャレンジも✨

🍒💙🦦

 

 

親友のヨンジュンとも

'MAESTRO'チャレンジ🦊💙🦦

伝説の練習生のステップをご覧ください✨

 

 

うーたんは、

ラジオでセブチを褒めてくださっていた

ZICOさんと'MAESTRO'チャレンジ💙🍑

 

 

そしてZICOさんの

'SPOT!'チャレンジも参加💙🍑

 

 

 

アップルミュージックのK-POPリストは

SEVENTEENがカバーを担当💖

 

 

 

BSSが出演した'何して遊ぶ?'が公開

🍊💙🐰💙🐯

 

'ハイブの社員食堂'

 

MBCの韓国チャンネルでも公開されていますが

グローバルチャンネルでは

字幕付きで公開されています✨

 

'新曲MAESTRO披露'

 

そのメンバーとの

'MAESTRO'チャレンジ😂✨

 

 

 

ホシとギュのゲスト出演が予告されていた

ピンゲゴですが、今回は特番として

ミョンホがスペシャルMC参加するそうです😂

🐯💙🐶💙🐸

 

 

ありそうで無かったケミ💖

 

 

本編'おかしな兄弟Q'は

早速字幕付きで公開✨

 

 

 

メンノンのカバーにハニウォヌ登場

👼💙🐈‍⬛

 

 

 

ノンちゃんが出演した

ユ・ビョンジェさんのライブ配信も公開💙🐢

 

'バーノンとぶどうゲーム'

 

 

'好六街小拍'のWeiboよりジュンピ💙😺

 

 

 

次回の'スマホKODE'にウォヌが登場💙🐈‍⬛

え!?ウォヌが!?って思ったよね?

じゃあ相手メンバーなんじゃない?

Kポ友だちって誰がいる??って!

お相手は…プロゲーマーT1のケリアさんです🤣

 

 

 

アップルミュージックにて

セブチメンバーがチョイスしたプレイリスト

'僕を動かす曲'が公開💙

 

 

ベスト発売記者会見が開かれたので

メンバーがチョイスした曲と

ソウル公演2日目の様子と共にまとめます!

 

 

日本のスタジアムを終えたら

ケレンをやってもう一回カムバして

アメリカツアーに行く、とのこと✨

 

 

ツアーこそがメンバーのやりたい事でしょうが

どうかメンバーもスタッフの皆さんも

体調にはお気をつけください!

 

 

'MAESTRO'は

'VERY NICE'や'Super'などの

7曲のソースを入れながら新しい音楽に仕上げた💖
 

 

ツアーで久しぶりの曲を披露する時は

過去のダンス動画を見るけど

お互いに「セブチペンが踊ってるみたい」

って笑い合ってるの可愛い😂💕

 

 

クプス💙🍒

 

 

プレイリスト

 

・keshi(ケシ) - 'LIMBO'

・Benson Boone(ベンソン・ブーン) -

'Beautiful Things'

 

 

🍒「運動する時に気分を高める曲として、

keshiの'LIMBO'と

Benson Booneの'Beautiful Things'を選びました。

どちらもあまりビートがメインではないのに

僕に力を与えてくれます。

どちらも運動後や一日の終わりに

リラックスして考えをまとめる時に

聴くのにもピッタリです。

カラットにも物思いにふける時などに

この曲たちが役立つと思いますよ」

 

 

ケシさんはストリーミング再生16億回を超えている

94年生まれのベトナム系アメリカ人歌手です。

ベンソンさんはアメリカの

オーディション番組でその歌唱力に注目が集まった

現在21歳のアメリカ人歌手です。

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・'Rock with you'の

🍒「break your heart oh no♪」から

位置下がる時、入れ替わりジュンピと

桜木と流川並に勢いあるタッチしてたㅋㅋ

 

 

・'Beautiful'でチデさんに

ヘドバンさせて遊んでた😂

・'HOME;RUN'のラインダンスパートで

クプスが手くねくねしてて

両サイドのジスハニもとりあえず真似してたけど

マンネみたいだった🤭

 

 

・最後のメントで力尽きたハニが

クプスの膝に寝転がって来たけど

一回🍒「しっかりしろよ」みたいに断って、

でもハニがフラフラしてるから

胡坐かいてた脚の体勢かえて

結局受け入れてた😂💕

・↑左手をハニの上に置こうか迷った挙句

我慢するように自分の右肩に置いたクプス

優し過ぎて振られるタイプの男だと思った😂

・↑その一連の流れを

見てるカラットの方が照れた🤣

 

 

会見ではうーたんのことべた褒めしてて

ほんとメンバー愛強くて最高でした💖

 

 

膝の手術でやりたいのに

色んなことが出来なくなってしまった時期

よく耐えて戻って来てくれました😭

 

 

あの時期に大賞あげられたカラットも

本当素晴らしいペンだと思います👏💎

 

 

でも何か気付いたらジャケット脱いでて笑った😂

ミンギュか🤭

 

 

ハニ💙👼

 

 

プレイリスト

 

・Block B - 몇 년 후에 (A Few Years Later)

・LE SSERAFIM - EASY

 

 

👼「どちらも何も考えずに

ただ歩いたり運動したい時に聴きやすい曲です。

ルセラフィムの'EASY'はタイトル通り

イージーリスニングできて

ほんとに僕が今

その場でやることに集中させてくれます。

Block Bの'A Few Years Later'は

心地よいメロディーのある曲です。

僕は何年もこの曲を聴いていますが

未だに色褪せず聴き続けています。

どちらの曲も激しいトレーニングより

集中力が必要という時に

カラットへおすすめします」

 

 

ハニは安定のK-POPリスナー✨

雰囲気に浸ったりせず

『歌詞が分からないと聴かない』感ある😂

ZICOさんとのチャレンジ

ハニがやっても良かったね🤭

今度やってね💕

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・メントで'Clup'の時に遅れて手挙げたのは

カラットにときめいてたから、

みたいなこと言ってて

ズルいなって思った😂💖

・舞台裏にタンクトップ姿のハニ居た…👍

・メント終わりの掛け声の時、

ミンギュからヒップホップな煽りしてって言われて

久しぶりにユンジノ見た気分になった😂

 

 

・フェスティバルパートの時

トロッコでウォヌの腕掴んで遊んでて、

トロッコが動く時は

ウォヌがハニを支えてあげてて、

付き合ってんのかって思った🤣💖

・'Beautiful'の最後にDKとイチャイチャしてて、

DKが🐰「頭の上で2個1ハートやろ」したのに

最後一人で頭上でハート作ってた😂

・↑DKが2個1ハートしながら突いても

頑なに一人でハートしてた🤣

 

 

・アンコールでホシの真似して

カラット煽るハニ居たㅋㅋ

・ウォヌと顔合わせてお互い

眠った振りするの何回かしてた🤭

・'Run to you'の時

漢江猫チャレンジちょっとやってた💕

・無限アジュナでメインステージに

棒立ちするハニを

DKが紳士的に手差し出して迎えに行ったのに

👼「いい、いい、俺ここにいる」して

DK大笑いしながら去って行った🤣

 

 

・ムービングステージでは座って

胸元でハート作って飛ばすという

省エネ仕様だった🤭💕

・最後のメントで電池切れで噛み倒した😂

・次はジスの番って時に

👼「ウリジョシュア」って囁いて

ジスハニペンがむせび泣いてた🤣

 

 

・クプスの膝に寝転がった時、

カラットの歓声があまりにも大きくて

メンバーのメント邪魔しちゃうと思って

すぐに起き上がった👏😭💕

・でもやっぱり耐えられなくて

また膝に寝転がったら、また歓声上がって

でもそれはクパンへの歓声じゃないよって

クプスが言ったっぽくて

(ホシのメントが終わった歓声)

結局寝転がってた🤭💖(約3分)

 

 

・ミョンホのメントの時

起き上がってたハニが

ホシと謎のアイコンタクトして

クプスが嫉妬してた(違う)

・どれだけ疲れてても

舌鳴らすのはやってくれる😂

 

 

なんかユルユルと動いたり

パタパタ走ったり

プク―っと頬ふくらませたり、

天使というより3歳児だったそうです🤣

 

 

あと、応援方法の動画でもそうですが

やたらウォヌと絡んでたそうです🤭✨

 

それにしても顔面が良い👍✨

 

 

あ、あとハニの中で、低い声(ギュの真似)で

👼「Make some noise」言うの

流行ってるっぽいㅋㅋ

 

 

ジス💙🦌

 

 

プレイリスト

 

・Shawn Mendes, Justin Bieber - Monster

・Stacey Ryan - Fall In Love Alone

 

 

🦌「僕が気分が落ちている時と良い時に

聴く曲を選びました。

'Monster'を聴くと本当に

自分の感情深くに触れることができます。

あと、自分の考えをまとめたい時にも良いです。

'Fall in Love Alone'は

僕がよく気分が良い時に

鼻歌を歌いながら演奏する曲です。

どちらの曲もカラットたちの

気分転換に役立つと思います」

 

 

ジスもある意味安定の英語詞曲✨

あと、みんな大好きジャスティン・ビーバー!

ほんと、K-POPグルで

好きな曲聴くと必ず1人は挙げるよね!

凄いな~👏

 

 

ちなみにステイシー・ライアンは

2023年にデビューしたばかりの

カナダ人女性歌手です!

2021年にネットに投稿した曲が人気を集め、

ジスがチョイスした曲で

ビルボード1位を獲得したそうです!

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・サウンドチェックの時

うーたんに後ろから猫耳してくれてた🤭

・最初のメントでジャケット脱いで

タンクトップ一枚になってくれた😭💖

・↑腕の筋肉が本人の顔と同じ大きさだった

 

 

・'FML'でホシと一緒にスキップしてた😂

・ボカチパートでDKに頭ヨシヨシされてた💕

 

 

・キックボードが使えなくて手間取ってて

最終的にミンギュに渡してた😂

 

 

・フェスティバルパートの時の

茶色いジャケットの衣装、

背中に汗染み出来てたんだけど

奇跡的にというか必然的にというか

蝶々の羽みたいになってた👍✨

 

 

↑間違い探しかな?😂↓

 

 

記者会見ではアメリカのカラットに

会えるの楽しみって言ってたけど、

ジスの親族やお友だちも居るだろうから

毎年のように活躍を披露できて

本当に良かったね💖

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

・ジャム シャオ - A Love Song For You

・イーソン チャン - Long Time No See

 

 

😺「カラットのみなさんの為に

春の陽気にピッタリの曲を選びました。

運動時より

夕方の散歩に行きたくなるような曲です。

カラットのみなさん楽しんでください!」

 

 

ジャムさんは台湾の、

イーソンさんは香港の人気歌手です。

ジュンピのおかげで

中国の曲を聴く機会もらえてる💖

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・最初のメントでスンガナに

猫耳作ってあげてた✨

・負担と言いながらも

ヒントマンちゃんとやる真面目さ🤭💕

 

 

・基本ダンスが激しくなると

ニヤッて笑うジュンピ居た😭✨

・'April shower'のジュンピが

日没の色とシャボン玉と相まって

ビジュ大爆発してた💖

 

 

・最後のメントでスンガナが泣いた時

なぜかずっと前向いたまま

口をあむあむと開閉し続けてて本当謎だった🤣

・↑スンガナの涙食べてあげてた?ㅎㅎ

・無限アジュナでステージの

端から端まで走る体力馬鹿っぷり見せてた😂

 

 

記者会見で、ビックリするくらい

集中力切れてるジュンピ居て笑ったㅋㅋ🤣

 

 

27日のWeiboライブまとめ

 

・会場近くのお店が臨時休業で

別のお店の出前を食べた

・'Battle of the Golden Spatula'って

ゲームをやってて

キャラクターのコスプレをやろうと思ったけど

キャラクターの服が細すぎて入らなかった

・新疆(ウイグル自治区)に行ってみたい

 

 

28日のウィラまとめ

 

・😺「疲れたでしょ?僕は疲れてない!」

・コンサートの前は

食べないようにしてるからお腹すいた

・コンサートの裏話。

パフォチパートの時から

ホシの衣装のパンツが破れそうだって

スタイリストさんが心配してて、

パンツを二重にしてあげてた。

そして破れる音が聞こえた…🤣

・中国の番組'萌探探探案'に出演する✨

・マフィアみたいなゲームをする番組だけど、

キャラクター(出演者)それぞれに

設定があるから楽しい

 

 

・ポピポピやってくれた😂💕

・😺「これ、人がやるより

ペットや動物でやった方が可愛いよ」🤣

・韓国では11月11日はペペロ

(ポッキー)の日だけど、

中国では独身の日で沢山セールが開催される。

練習生の頃はみんながペペロ食べてる横で

ずっと通販してたㅋㅋ

・独身の日セールおすすめだけど、

配送が遅れても怒らないでね~

配達員さんも大変なんです~

 

 

毎回ライブ配信してくれて、

配達員さんの心配までして😂

本当顔も心も男前です💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

プレイリスト

 

・No Guidnce - 'Is It A Crime?'

・SEVENTEEN - 'MAESTRO'

 

 

🐯「激しい曲が運動には最適ですけど、

偶にR&Bが聴きたい時は

ノーガイダンスの'Is It Crime?'。

4人のメンバーのハーモニーが

古典的で美しい一曲です。

ジムでちょっと変わった曲を探してる時は

ぜひ聴いてみてください。

あと、僕たちの曲がないと

運動プレイリストは完成しませんよ。

僕らのベストアルバムの一曲目、

'マエストロ'と一緒にやりましょう。

力を出させてくれますよ!」

 

 

いやㅋㅋ'Is It Crime?'って

『心変わりするのって俺のせい?』

『綺麗な子がいるなって思ったら

隣の子も綺麗だったんだよ』

『これって俺が悪いの?』

『世の中には美人が多過ぎるんだよ』って

浮気を全肯定してる曲なんだけど

ホシ分かってんのかな?ㅋㅋ🤣

 

 

確かにメロディーは良いです✨

90年代のR&Bシーンを彷彿とさせます👍

どうかホシが口ずさみませんように😂

 

 

ソウル公演2日目情報

 

・🐯「5階にいるカラット!

全然見えないんでしょ!?」

💎「はぁあああああい゛(怒)」

🐯「!?すっごい正直ですねㅋㅋ」

・'I Don't~'のホシ

何度見ても軟体動物の動き👏

 

 

・'God of Music'のラストで

パンツの股間部分パックリ破れたㅋㅋ

・戻って来た時は

別日でジスが来てたキュロット履いてた🤣

・'All My Love'が始まると

真っ先に立ち位置修正してて

さすがだった✨👏

 

 

・最後のメントで、隣のウォヌが

🐈‍⬛「あぐらかいてたら猫背になるから

脚出して座りな」

みたいに言ったっぽくて

素直に従うハムちゃん居た🤭💕

・最後疲れてへたり込んだら

隣のハニがヨシヨシしてあげてた🤭

 

 

'マエストロ'聴いてすぐに

凄いパフォーマンスが出来るぞって

ワクワクしたって言うホシ

さすがパフォチリーダー過ぎて愛しい💖

 

 

昔誰かに憧れていたように、

自分たちも誰かの憧れになりたい✨

もうなってるよ👏💕

 

 

こんなに打ち解け合えるメンバーに出会えて

本当に凄いと思うって言いながら、

🐯「正直、仲良くないグループも

居るじゃないですか」

って言っちゃうところが、ホシだな~😂

 


 

文字数制限の為ここまで!😭

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました