情報過多!

情報供給が過多ですって!ㅋㅋ🤣

 

とりあえずカムバタイトル曲

'MAESTRO'のMV公開💙💖

 

 

まずこれでしょう!

ってことで語ります!

 

メトロノームのビルを背景に

捕らえられるホシ💙🐯

(↓背後に見える赤いはしごみたいなのが針)

 

 

治安悪めなお兄ちゃんたち(ミーニー)

引き連れてくるノンちゃん💙🐢

クプス不在のヒポチ

 

 

うーたんの居ないボカチ

 

 

ホシが3Dなパフォチ

 

 

ビルの屋上でピアノ弾くうーたん💙🍑

 

 

クプスの

 

🍒「SEVENTEEN, Right here♪」

 

 

んまーイケメンな横顔ギュ💙🐶

 

 

機械と『トモダチ』なジス💙🦌

 

 

機械の動物引き連れるノンちゃん✨

猫好きだもんね🤭(?)

 

 

機械が奏でる音楽の中で

なんか記憶の中の音楽の神みたいな

謎の登場の仕方するうーたん😂

 

 

このDKが個人的に今回のMVで

1、2を争うくらい好きなシーン↓💙🐰

 

 

機械仕掛けの世界で

仕組みを壊そうとしてるのかしら?

 

 

ライトセーバーみたいな指揮棒を手に

ホランヘなホシ✨

後ろの巨大マシン何だろ?

 

 

イケメンで固めたチャニパート💕

特に歯食いしばってるジスが可愛いから

ぜひ見て欲しい🤭💖

🐶💙😺💙🦦💙🦌💙🐢

 

 

ノンちゃんが放し飼いするから

チャニがちゃんと繋いでくれたよ😂

 

 

視力と引き換えにしか

拝めないミョンホさんが居る…!ㅋㅋ

 

 

私の為に!?

私の為にウォヌが戦ってくれてる!

(違う)

今回のMVで好きなシーン2つ目💙🐈‍⬛

 

 

大人になった'BOOM BOOM'感するの

私だけ?🤭

 

 

別の場所ではジュンピも

肉弾戦繰り広げてたよっぽいけど、

何故映してくれなんだ…!

 

 

何着ても似合う💙😺

 

 

セクシーナムジャぁああああ💖

 

 

リボンつけまくりなスンガナ可愛い💙🍊

 

 

全然「いらっしゃいませ」とか

「ようこそ」じゃなくて

 

👼「よく来たな」

 

と言わんばかりのハニ😂💙👼

 

 

そして突然のイケメン💖

 

 

『こいつら全然いう事聞かんやん…』

みたいな謎の指揮者いて、

その原因みたいにハニ映る🤣

 

 

👼「かかって来んかい」的な、

ずっと挑発的に見えてしまうハニ😂💕

 

 

ミーニー?何してるの?🤭

 

 

前髪ありのノンちゃんほんと可愛い💖

 

 

俳優してるミンギュ💕

ステージから振り返ったら客席に誰かいる!

 

 

からのミョンホ💙🐸

水を得た魚

 

 

わ~!ヒョン&マンネ~👏

🍒💙🦦

 

 

メトロノームのビルの前で

機械と一緒に踊りまくるセブチ✨

ダンス精鋭メンバー

🦦💙🐸💙😺💙🍑💙🐶💙🐯💙🐈‍⬛

 

 

逆回転するオジサンたちの

円の真ん中に佇む美青年🤭💕

 

 

💙「俺らが指揮してやんよ」

 

ってことで💖

 

 

ダークコンセプトが良く似合うウォヌで終わり!

 

 

『本当のマエストロは誰?』

 

カラットでしょう💎

私にとってはうーたんですが💖

 

 

 

で、早速お箸さんたちによる

'MAESTRO'チャレンジアップ🐈‍⬛💙🐸

 

 

ここチャレンジさせる?って感じの

ホウによる'MAESTRO'チャレンジも🤣

🐯💙🍑

 

 

左見ても中央見ても右見ても楽しそうだけど

カラットには優しくない応援法も公開😂

 

 

日本の色んな音楽配信サイトからも

メッセージ動画が公開されていますよ!

 

 

うーたんによるベスト解説がウィラで配信💙🍑

 

 

Xより

 

『私たちが歩いてきたこの道に、

常に貴方の音楽が共にありました。
これからも音楽で世界を

もっと明るく暖かく歌ってくれる

ウジ様に感謝します🩷🩵』

 

感謝します😭💖

 

 

 

HMVラキドロ絵柄✨

 

 

タワレコ✨

 

 

ツタヤ✨

 

 

 

早速ビハインドアップ💖

 

ホシのストーリーズ💙🐯

 

 

ホランヘ~✨

 

 

こんなシーンあったっけ?

と思ったら、大型ロボットの前で

指揮棒振る時か!

 

 

よくお似合いです💖
 

 

このマスク一瞬で外しちゃったんだな~

似合ってるのに勿体ないな~🤭

 

 

狂暴な虎さんだからね!

口枷みたいな、ね!💕

 

 

あのロボット、'SEVENTEEN号'って

名前にしようぜ~(安直)

 

 

大好きなハニヒョンと~💖

 

 

ほんとセクシーに

ノースリーブを着こなす人だよ😭✨

 

 

お疲れ様でした💕

 

 

 

ミョンホのインスタ💙🐸

 

 

映像は加工されてるけど

もっと広い場所なのかと思ってた!

 

 

ほんとCG技術凄いな~って

妙なとこで感動したㅎㅎ

 

 

今回も世界観抜群に表現してたミョンホ💖

 

 

Weiboより✨

 

 

微妙に違う写真アップする母国への愛💕

 

 

お疲れ様でした💖

 

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

 

クプスが出演した'ガチオタ区域'公開💙🍒

 

 

2回に分けて公開されてます✨

 

 

Xより✨

 

 

 

'NERDY'のストーリーズよりミョンホ💙🐸

 

 

『SENENTEEN, THE8パート, ヤバい!!!』

『カムバックおめでと💖』

 

 

 

日本の'イニスフリー'よりミンギュ💙🐶

 

 

以上!

 

 

とりあえず今日まとめられる情報だけ

取り急ぎまとめました!

カムバしたから色々あって

嬉しいな~楽しいな~🤭💕

 

セブチもカラットも心から満足できる

活動期間になりますように!💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました