来週の人気歌謡予告に

SEVENTEENラインナップ💙💖

 

 

待ってました!な'漢江猫チャレンジ'

😺💙🍊

 

 

 

ソウル公演1日目の様子を

カラットの皆さんがシェアしてくれた

SNSのレポと共にまとめます!

映像販売楽しみにしている方は

ネタバレご注意ください!

 

 

【セトリ】

 

①SUPER

②Don Quixote

③Clap

④Don't Wanna Cry

⑤F*ck My Life

⑥Rock With You

 

-ボカチ-

⑦Pinwheel

⑧Dust

⑨Cheers to Youth (New)

※Yawn (Out)

 

-パフォチ-

⑩I Don't Understand But I Luv U

⑪Highlight

⑫Spell (New)

※Back 2 Back (Out)

 

-ヒポチ-

⑬Fire

⑭Back It Up

⑮LALALI (New)

※Monster (Out)

 

 

⑯HOME;RUN

⑰Left & Right

⑱Beautiful

⑲God of Music

 

⑳April Shower

㉑All My Love

㉒MAESTRO (New)

※Anyone (Out)

 

㉓HOT

㉔Ima

㉕Run to You

㉖Together

㉗Headliner

㉘VERY NICE(×13)

 

 

だったそうです!

新曲披露するからオンライン配信

無かったっぽいですね~!

新曲のライブ披露は韓国でって

メンバーの意志なのかもしれませんね!

 

そう考えるとイルコンで

17天国の曲復活も今回の新曲披露も

両方期待できるぞ!!

(という願望)

 

'今'は日本のベストアルバム曲で

これまでの振り付け盛り込まれてましたが、

'マエストロ'でも同じように

今までの振り付けが盛り込まれていたそうです!

 

 

今回💎「スローガン大成功」の声が

上がってて、どういう事かと思ったら

↑この写真で分かる通り

カラット一丸となって

綺麗にスローガンの海を作り出したんですね👏

これが本来スタッフのみなさんや

カラットが見せたい景色で、

メンバーが見たい景色なんだろうな~✨

 

順番は違うけど

ラインごとに並んでるの尊い💕

 

 

スローガンは

 

『世界で一番輝く私たち
今はSEVENTEENとカラットの時代🩷🩵』

 

13人揃ってるってほんと素晴らしい😭💖

 

 

ハニのX💙👼

 

 

👼「今日はありがとね、ハニへ」

 

 

クプスについて💙🍒

 

・クパンは今回も休みながらの参加

・日光の下だと髪色が金髪に見えた

・'Rock with you'で振り付け間違えてた

・'LALALI'は格好良くて可愛くて

セクシー通り越してエロくて

大変なことになってた

・クプスが客席周ってくれた

・ウマゲシンのクプスはハニしか見てなかった😂

・マエストロでハニがカラットを

指揮する振り付けの時、

クプスが背中合わせでステージを指揮してて

色々たぎった…👍

 

 

ハニについて💙👼

 

・ウルシパで舞台袖に避けた時

陰から見守ってる姿が格好良くて、

舞い歌ううーたんを見て

にっこりする姿が天使だった💕

・'青春賛歌'気に入ってるのか、

他メンバーのパートも歌ってた✨

・ぐだっちゃったウェーブをみて

メンバーから「ジョンハニヒョンみたい」

って言われてた😂

・最後のメントの時

両サイドのクプスとジスにお菓子配ってた😂

ジスは紳士的にパンツにしまってたけど、

クプスは床(座ってるステージ)に置いた🤣

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

ジスについて💙🦌

 

・'HOME;RUN'のライン別ダンスパートで

ボディウェーブが

意外とできるクプス、

やる度に上手くなるハニ、

ぎこちなくも顔だけは出来てる風のジス

居て爆裂愛しかった🤣

・DKタイムのケツふりを

誰より一生懸命やってた👏😂💕

・アンコールでペンサに夢中で躓いてたけど

紳士らしい華麗にターンして

何事も無かったようにお手振り続けてた👏

・まーとにかく顔面が

本当に格好良かった💖

 

 

ジュンピについて💙😺

 

・サウンドチェックの時

正気くんやってくれてて

よほど気に入ったんだなって思った🤣

・パフォチパートの時の衣装が

肩ひも一本のタンクトップを

インナーに着ててペンが大変なことになってた😭

・マエストロでソロコンセプトまんまの様な

ダークジュンピ居た😭💕

・と思ったらシャボン玉追うし

サロペットでピョンピョン跳ぶし

メンバーのこと見てなくてツンツンされるし、

ちゃんとジュンピらしいジュンピも居た😭💖

 

 

ホシについて💙🐯

 

・'マエストロ'の振り付けで

指揮棒を順番に受け渡していく流れ、

ホシが日本のリレー選手並に上手い😂

・'青春賛歌'はホシがスポした時

「さすがにやり過ぎ」って注意されて

🐯「ごめん、僕も今日を生きるのが初めてだから」

って言い訳をうーたんが気に入って作った

・↑あああああああああああああああ

特大の方有難うございますぅうううう

なんでオンライン配信してくれなかった

かなぁぁあああああああああああああ

・無限アジュナの時、

一人一人メンバーに呼びかけて

サビで『江南スタイル』踊ってた😂

映画の試写会でご一緒だったからかな?🤭

 

 

ウォヌについて💙🐈‍⬛

 

・ウィラで新曲にあわせて

髪伸ばしたって言ってたけど

💎「そういうことか…😭」って

納得の存在感だった👏

・マエストロでミーニーが

パフォチ+うーたんのダンス強者と踊ってたけど

たぶん脚が長いから選ばれたってくらい

2人共とにかくほぼ脚だった😂

・DKのことおんぶしてて

DKの実際弟なとこと

ウォヌの実際兄なとこ出てて

凄い幸せな空間だった✨

・サウンドチェックの時から

やたらハニとニコニコしてた

・ずっとスンガナのこと可愛がってた💕

 

 

うーたんについて💙🍑

 

・青春賛歌で泣きそうなスンガナを

凄い菩薩のような笑顔でヨシヨシしてた😭💖

・DKはガチでうーたんものにしようとしてるし

うーたんは満更でもないだろ説ㅋㅋ

・ステージの端からセンターまで

全力疾走で走る姿が

ウォヌのこと馬鹿にできないくらい

陸上選手のソレだった👏😂

・ホシが変な動きしてうーたんに絡みに行った時は

嫌な顔して避けて通るくせに、

ホシが間違えたり失敗した時は

嬉しそうな顔して真っ先に駆け付けてた🤭

・今回もカラットが歌うと

嬉しそうな父親の顔してた💖

 

 

ジュンピのインスタ💙

 

😺「コンサート観に来てね~🎵🎤」

 

 

ミョンホについて💙🐸

 

・仁川空港がミョンホペンの方による

応援広告で凄かった✨

・マエストロで指揮棒握ったミョンホ

水を得た魚💖

・パフォチパート本当にしなやかで

唯一無二の存在感だった👏

・'HOME:RUN'のライン別ダンスで

DKが暴走するから

ミョンホが切れてどついてた🤣

・最後はしっかり体力切れてたけど

最後までニコニコしてた💕

 

 

ミンギュについて💙🐶

 

・'Together'でスンガナが

うーたんの頬にキスしたら、

隣で見てたギュがスンガナ引き止めて

痴話喧嘩してた🤣💕

・いやいや、するウォヌに食らいついて

キックボード譲ってもらってた😂

・ミョンホにウザ絡みしてた😂

・カラットのスマホで

DKのこと撮影してあげてた!

・嬉しそうにカラットに水かけてたけど、

その前にクプスも誘って

断られたっぽいㅎㅎ

・ステージが閉まる直前まで

カラットにジェスチャーで

🐶「ご飯食べてね!」してた🤭💖

 

 

俳優ぺ・ジワンさんのストーリーズ✨

 

 

DKについて💙🐰

 

・ハニをおんぶしながら歌ってて

さすがのメインボーカリストだった👏

・DKはケツフェチ説

確定する勢いでケツ振りまくってた😂

・なんか、顔面でビート刻む術

身につけてた🤣

・母国でのスタジアム

そうとう楽しかったみたいで

やたらメンバーに甘えてて、

スンガナにまで飛びついてた💕

抱き上げられるスンガナ凄い✨

・'Go!'アカペラで歌ってくれた💖

・アジュナで突然

腕立て伏せしてたㅋㅋ

 

 

バレーボール選手の

ヨム・ヘソンさんのインスタより✨

 

「またしても本業にやられた💎🍀🤩😎」

 

 

スンガナについて💙🍊

 

・サウンドチェックで

カラットに投げキスしまくってたら

クプスが隣でずっとガン見してた🤭

・サウンドチェックでウォヌな頭撫でられて

アー保かかりそうな笑顔で喜んでた🤣💖

・ジュンピの強火ペンっぷりが凄い😂💕

・マエストロのスンガナ凄い格好良い✨

・なぜかスンチョルからのハグを拒否してたㅋㅋ

・アジュナでカラットに

跳んで!のジェスチャーしてたけど

跳んだらダメだからすぐ

落ち着いて!のジェスチャーしてた😂

 

 

俳優ムン・サンミンさんの

ストーリーズをシェアするスンガナ✨

 

 

ノンちゃんについて💙🐢

 

・ヒポチパートのノンちゃん今回も

『悪い兄ちゃんたちについて行くマンネ』

感出てて可愛かった💕

・暑かったのか、ヒポチパートの時

急に脇腹出して

しばらくその状態だった😭✨

(最近やたら横隔膜気にしてるし

痛みとかじゃありませんように!)

・スタジアムがある場所は、

ノンちゃんの超地元で

お友だちも観に来てくれていた💖

('トラウマ'で『友達なんて居なかった』って

歌ってたけど、地元に友達居てよかった😭💕)

・ペンサする時毎回

指差し確認してくれる優しさ🤭

・そしてステージの端で『やれやれお嬢様』を

ちょっとだけやってくれた✨

(フルでの投稿待ってます👍)


 

公式ストーリーズより✨

 

 

チャニについて💙🦦

 

・'SPELL'聴いて

💎「こういう曲やりたかったんだろうな~」

って思えた。

チャニペンは絶対好きになる曲💖

・'Ima'でウォヌと踊ってた✨

・最後の挨拶でマイク持つ手をウォヌが、

持ってない手でミンギュを握ってたけど

ギュがマイク持ってて手離れたから

寸前でマイク持ち替えて

ウォヌと手握って挨拶してて

ペンも、そしてきっと強火ペンウォヌも

💎「ぎゃぁああああああああ」🐈‍⬛

ってなった🤣👍

・アジュナの自分のパートを

ギュに歌わせて嬉しそうにしてた🤭

・ここにきて、凄く可愛くて爽やかな

最高のアイドルしてくれてた💖

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました