そう、そうなんだ。

大変なことになってるんだ。

ソウル公演で早速新曲披露してくれて

大歓喜なのと

焦らしに焦らされた17天国の曲が

セトリ落ちしてて

感情が色々と大変なんだ!

イルコンどうなるんだろう!!

カラット向けに仁川公演のフォト

公開されたけど、

そう考えると赤髪で'Monster'歌うクプス

完璧過ぎて幻並の公演だったんだなぁ…💙😭

感想は後日まとめられたらまとめますが、

 

マエストロの背中合わせのクパン…!

青春賛歌の物語のED感✨

チャニが関わってる事がよく分かる

スペルの'Water'感😂

推しを根こそぎ強奪するヒポチ💖

 

カムバも楽しみだな~✨

 

 

ホシとギュが再び'ピンゲゴ'に出演!

30日午後6時より🐯💙🐶

 

 

 

BSSが出演する'何して遊ぶ?'から

一部先行公開🍊💙🐰💙🐯

 

 

『ブソクスンと一緒に構内レストランツアー🍽️
カラットも夕食を一緒にどうですか?🥢』

 

 

 

台湾で開催された'Golden Wave'より

ブソクスン🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

ハニのヘアスタイリストさんが

'DAZED'の写真公開💙👼

 

 

…毛穴って知ってる?😂

 

 

ハニ史上最もはだけてるのではなかろうか!

 

 

気怠さ表現させたら一級品よね✨

 

 

あ~!綺麗な横顔~💕

 

 

 

'NERDY'中国版💙🐸

 

 

韓国と中国の顔ですね✨

 

 

良かったら日本でもどうぞ💖

 

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

😺「明日会いましょ~」

 

 

 

ホシの昨日のストーリーズ💙

 

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

「特別警護隊😂」

「いつも有難うございます🖤」

「明日会いましょ、カラットたち💖🩵」

 

 

今日のストーリーズ✨

 

 

 

スンガナのストーリーズ💙🍊

 

 

 

チャニのウィバ💙

 

🦦「カラット、楽しむ準備できましたかああ

今日は楽しく遊ぼうね!!!!!」

 

 

 

ベスト特設サイトから

'An Ode'のフォトまとめます✨

 

クプス💙🍒

 

 

今日の公演、時々金髪に見えました✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

2019年リリースだから5年前か~

その時から既にこの色気💖

 

 

ジス💙🦌

 

 

今日のソウルコン、

イェダムくんがストーリーズアップしてましたが

誰と誰が面識あるのか詳しく…!

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

この頃から男前だけど、

ジュンピ若返ってない?🤭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ホシの垢脱げ具合ハンパない💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

今日の公演も色々やらかしてくれたな…!💖

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ジェニーちゃんが来てたみたいで、

うーたんはZICOさんとのコラボ楽曲

ストーリーズでシェアしてたけど

96仲間として親交あるのかな?

ただKOZとプレディスのHYBE繋がりで

事務所が招待しただけかな??

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

しっかりミョンホしてる💖(?)

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

今日もサングラス外しただけで

歓声上がってましたね😂💕

 

 

ドギョム💙🐰

 

 

やっぱり歌って踊る

DKの格好良さ半端無い😭✨

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

泣きそうになってたね😭

クプスやウォヌやうーたんに

頭撫でられてて、

ジュンピのことアイドルらしからぬ表情で

盛り上げてて😂

今日も愛しかったです💕

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

チャラ男してるノンちゃんの

可愛さったらなかったよ😭💖

 

 

ディノ💙🦦

 

 

ウリマンネ、

'SPELL'めっちゃドヤ顔で披露してて

なんともセクシーでした😂💕

 

 

以上!

 

 

全然関係ないんですが

各地で地震が頻発しております。

備えはお早めに!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました