来週のMカの予告に

SEVENTEENがラインナップされました💙

 

'MAESTRO'のティザーも公開💖

 

カムバが動き出してるな~✨

 

 

 

クプスが出演する'ガチオタ区域'の予告公開💙🍒

 

 

 

ホシが出演する'シンクロユー'の予告公開💙🐯

 

 

 

'할명수'のストーリーズより

ミョンホ出演の予告💙🐸

 

『THE8と一緒に

麻辣味のレビューをするハルミョンス』

 

 

 

今、色々あるハイブですが

USJとコラボしてDJイベントを開催します!

SEVENTEENの楽曲も使われます💙

 

 

 

横浜で開催されるCITYイベントの

マリンタワーコラボ内容が発表されました!

 

 

↑アクリルボード付きフォトチケット

↓オリジナルデザイン錠の販売

 

 

特別演出ライトアップ✨

 

 

そして、花火×夜景でのMV上映会💖

行かれる方はお楽しみください💕

 

 

 

中国ショップ'一直娱(イーチーユー)'での

フォトカード絵柄公開✨

 

国によって絵柄が違うので

日本からも購入される方いると思いますが、

トラブルないようお気をつけください!

 

逆に日本のショップで買いたがってる

海外の方も多いので

ぜひ助けてあげてください💙💖

 

 

 

ハニの'DAZED KOREA'予告動画💙👼

 

 

ハニラコでポストカードがもらえるイベントが

日本でも5月から開催予定💖

 

 

韓国では4月29日から開催

 

 

 

ミョンホ中国'CLARINS'広告💙🐸

 

 

 

ジュンピのdouyinより

 

😺「すごく正気⚙」

 

何なの気に入ったの?😂💙😺

 

あと、中華カラットから

💎「NPCみたいな動きと立ち方が

バーノンみたいだね」って

言われてて笑った🤣

ノンちゃんㅋㅋほんとですね😂

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

🐯「🖤🩶🤍🩵」

 

 

その靴お気に入りなのね🤭

 

 

今日もタムタムと一緒💖

 

 

ホランヘ~💙

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

2日おき位に投稿してくれてるの

めっちゃ忙しい方なのに有難過ぎる😭💖

 

 

朝から収録があったけど

ウィバで収録前も後もメッセージ送ってて

本当ファン思いだなって感動しました✨

 

 

ね、こういう方こそ

ファンになり甲斐があるよね💕

 

 

 

それにくらべて滅多に浮上しないし

自撮りもアップしないし

してくれたと思ったらメッセージ無しの

我が最推しがこちらです😂💙🍑

有難う愛してる👍💖

 

 

 

スンガナのインスタ💙🍊

 

 

🍊「🎼🌻🖤」

 

 

可愛いね💕

顎ラインがほっそりしてるね✨

 

 

また痩せたのかな?

撮影の為に調整したのかな?

 

 

頭から花生えた?🤭💕

 

 

黄色い花がよく似合う💖

 

 

凛々しい✨

 

 

 

ベスト特設サイトのフォトコーナーから

'Your Choice'をまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

『우리는 사랑일까 / 僕らは愛だろうか』

 

こちらの本、実際に売ってますよ✨

2005年に出版された恋愛小説だそうです💖

 

 

ハニ💙👼

 

 

赤毛の頃のハニ~💕

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジスはアメリカの学校通ってたから

英字も読めるんだろうな~

格好良いな~💖

喋れても読めない方って居るからね!

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

やったー!添い寝確定ショットー!(?)

 

 

ホシ💙🐯

 

 

絶対読んでない🤭

見てよこの🐯「バレたか」みたいな笑顔↓🤣💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

この衣装はどういうコンセプトで?😂

 

 

うーたん💙🍑

 

 

なんかパパ感あって良いぞうーたん💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

この頃からしっかりと

空間を自分の物にするミョンホ✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

色々眩しいイケメン💖

 

 

DK💙🐰

 

 

こちら本は映画にもなったイギリスの小説

'Me Before You / あなたと出会う前の私'

みたいです!

邦画タイトルは『世界一キライなあなたに』!

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

可愛い😭💕

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

あ゛ー!好きすきぃいいい!

髪長めのノンちゃん💖

 

 

チャニ💙🦦

 

 

絶対邪魔なストールすら可愛い😂💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました