'ハイライト・メドレー'公開💙✨

 

 

'MAESTRO'

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DK💙🐰

 

インスタより

🐰「指揮しよう🙌」

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ディノ💙🦦

 

 

ヒポチ'LALAI'💙

 

🐰「これだよ…敵わないよ…🤙」

 

 

パフォチ'SPELL'💙

 

🐰「スペルやばいよ🫠」

 

 

ボカチ'青春賛歌'💙

 

🐰「僕のお気に入り🩵」

 

 

 

みんなあれでしょ、

💎「プチティーン誰が誰か分からん」

とか思ってるんでしょ?

そんなあなたに朗報です!

紹介動画が作成されました!✨👏😂

私もこれで覚える👍

 

 

 

'AGAIN'ソウル公演のグッズが公開💙

 

 

これ…何だろ?クッション?

お花の顔の上に座れ、と?ㅎㅎ

 

 

明日ウィバショで公開!

27日から予約販売開始!

 

 

この花、何て呼べばいいの?

フォロー・フラワー?

 

 

村上隆さん感あるよね🤭

 

 

 

クプスが'SPUR'で

日本語使いながらコメントくれました💙🍒

 

 

そしてインスタより最新のクプス✨

 

 

🍒「隠れた猫を探してる」

 

 

猫見つからなかった?🤭

 

 

ピンク?オレンジ?

グレープフルーツ??ヘアカラー可愛い💖

 

 

春色クプスさわやか✨

 

 

 

ハニの'DAZED KOREA'インタビュー

速攻で日本語字幕ついてるので、ぜひ💙👼

 

 

 

'Louis Vuitton'よりミョンホ💙🐸

 

 

PLEDISのWeiboより✨

 

 

動画公開✨

 

 

ペン型ネックレス持参してくれたら

いつでも婚姻届けにサインできるね!

ね!!!

 

 

ジュンピは大陸の奇跡だけど、

ミョンホは大陸の妖精だよ💕

 

 

歌って踊る妖精って

中国のおとぎ話にありそうだし✨

 

 

写真もあるよ✨

 

 

どこが出ても隠れてもセクシー💖

 

 

彼氏と!かくれんぼ!ナウぅううう゛!(古い)

 

 

マウス・バスターズ思い出してごめんね?🤭

 

 

これ、イベント前に撮ったみたいだけど

マネージャーさんが撮影したの?

感性エグくね?👏

 

 

沢山有難うございます💖

 

 

douyinもアップ✨

 

 

 

インスタより✨

 

 

🐰「ハートを受け取って🤍」

 

 

昨日はウィラ有難う💖

ちょっとまとめます!

 

 

・'マエストロ'は曲も良いけど

パフォーマンスも良いから期待して✨

・髪の根元をリタッチした

・シャワー後に髪が切れるから黒に戻すか

スタイリストさんに相談したら

「このくらい平気ですよ~

私はこれ以上に傷んでますよ~」

って言われたㅋㅋ

・結局ヘアスタイリストさんとメイクさんに

ブロンド絶賛されたから現状維持する予定🤭💕

・おすすめされたヘアパックが届くのを待ってる

・DK自身も今回のブロンドは気に入ってる✨

デビュー前にブリーチした時

全然似合ってなかったから自信なかったけど

今回はよく似合ってて良かったとの事💖

 

 

・💎「くじらの帽子似合ってるよ~!」

🐰「わざわざ有難う!

僕が言ったからみんな気にしちゃったよね、

そんなつもりで言ったんじゃないよ~」

・'DEAR'ver.のコンセプトは

セクシーじゃなくてナチュラル。

タンクトップは着たくなかったDK🤭

・🐰「今日のTMIは

時間があったからビタミン点滴受けた。

病気じゃないよ!」

・空が好きで、

気が付いたら空の写真を撮ってる

 

 

・ジェットコースターに連続で乗れるくらい

怖がりじゃなくなった!

💎「嘘だ~」

🐰「嘘じゃないよ!乗れないの?

臆病者~ㅎㅎ🤭」

これから付き合うんかㅋㅋ

…付き合わないか?(ダメ、絶対)

・乗り物はいけるけど

バンジーとかロープ一本だと無理。

・🐰「夕日が綺麗?

カラットの方が綺麗だよ」

この人です↓

 

 

・一晩中スパイダーマンのゲームやってた

・ウォヌに'GAM3 BO1'誘ってって言ったのに

誘ってくれないからあの人は悪い人😂

・🐰「ホラーゲームだから僕に気を遣ってる?

それならいいけどね」🤭

・🐰「遊園地に行きたい」

ぜひゴセで貸し切って

メンバーと一緒に行ってください💖

 

 

たくさん会いに来てくれて有難う💕

 

 

ウィバより✨

 

 

🐰「ご飯しっかり食べてね」

 

 

 

ホシがシャネルのイベントに出席💙🐯

まとめます!

 

'イケメンの頬ツンに溶ける溶ける~'

 

 

今、韓国で『頬ツン』はやってんの?🤭

 

 

やっぱり虎だから金髪だよね👍

 

 

ホランヘ~💙

 

 

このイベントには

大好きなキーヒョンも来ていました💕

 

 

キーヒョンとツーショット

撮ってないかな~🤭✨
 

 

クールなホシ💖

 

 

'Dispatch'の動画✨

 

 

ストーリーズ✨

 

 

ウィバより💙🐯

 

 

🐯「カラットがあまり見えなくて

残念でしたㅠㅠㅠ

早くから待っていてくれたのに…

来てくれて有難うカラット🩷🩵」

 

 

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みなさん気分良く笑って幸せになってください」

 

 

🐯「ほほ」

 

 

イベント終了後✨

 

 

🐯「練習🔥行こー!!!」

 

 

参加したハイブランドイベントの

アイテムで遊ぶなㅋㅋ

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました