'SPUR'からクプスの動画💙🍒

 

ファッショナブルな韓国も

エッジの効いた中国も好きだけど

日本のナチュラルでありのままの姿を

捉える撮影方法もやっぱり好きだな~💖

 

 

 

'ACMÉ DE LA VIE'よりハニ動画💙👼

 

 

'DAZED KOREA'からも✨

 

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

🐯「🖤🩶🤍」

💎「どっちがホシなの…!?」

🐯「改めてホシって名前ほんと綺麗だね」

 

↑『そうだね(ホッコリ)』と思ってたのに

ホシへのカラットのコメが

💎「何だって?」💎「知ってるけど?」

💎「で?」💎「ウケるㅋㅋ」

なの笑う😂💕

ホシもホシだから

カラットもちゃんとカラットしてる🤭👍

 

 

インスタも✨

 

 

今日もスタイリッシュですね💖

 

 

韓国ドラマ

'도시남녀의 사랑법 /都会の男女の恋愛法'の

ロケ地でもある江原道だそうです!

 

 

一昨年くらいにお友だちと一緒に旅行して

Vログ撮った場所も江原道じゃなかったかな?✨

 

 

靴裏みたいなデザインの靴だね👍

 

 

猫になったら寝てるだけで

ホシからツーショット

撮りに来てくれるんだな~いいな~

 

 

何もしてないホシは

寝てる猫並に可愛い💖

 

 

 

'The Face Shop'のウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

ミョンホのストーリーズ✨

 

 

インスタ✨

 

 

ミョンホともデート気分が味わえる💖

 

 

中国の空港では

ミョンホが自分から声抑えてって

ジェスチャーしてたそうで、

本当周りへの配慮欠かさない人だよ✨

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

🐶「4月の良い天気💙」

 

 

そっか~そっちは天気良かったのか~

じゃあせっかくだから結婚しな~い??

(???)

 

 

顎裏まで男前って何よ✨

 

 

↑間違い探しかな?🤭↓

 

 

何もしてないのに爆裂格好良いですね💖

 

 

で、ここはどこ?

何かの撮影中??

 

 

はい、かわちい💕

 

 

 

DKからのラブレター💙

 

🐰「カラットたち、今日も一日頑張ったよね?

お疲れさま、カラット達◡̈

雨も降って少し肌寒かったけど

風邪ひきませんように…。

カラットたちが送ってくれた

ファンレターを見てたんだけど

本当に素敵で有難いなってෆ

僕もカラットたちに

短くてもいいから手紙を書きたくなったㅎㅎ 

 

いつも感謝しているウリカラットたち〜

おかげで僕もたくさんの力をもらって

一日一日を生き抜くための

勇気をもらっているよㅎㅎ

君たちが僕を通して勇気と力を得ているように

僕も同じみたいだよ。

カラットたちが送ってくれた愛が

身に余るほど大きくて素晴らしくてで

その愛に心から恩返ししたい気持ちで

愛が膨らんでいくよ˘͈ᵕ˘͈  フフフフㅎㅎ

 

会いたいよカラットたち。

今日一日も本当に本当にお疲れ様でした◡̈

どこにいてもカラットたちが

僕を沢山応援してくれますように!

私、ソクミンもウリカラットたちを

いつも心から応援しているし

大切にしているから、

いつも頑張りながら

過ごしてくれたらなと思います!

ぐっすりと良く寝て!

素敵な夢を見て!

いつも幸せでいよう!

 

以上、特に内容のない短い手紙でした〜

- ギョミより -」

 

 

 

'17 IS RIGHT HERE'の

プレビューが公開されたので

フォトカードをまとめます!

 

'Physical Album Preview'

 

'HERE'ver.のトレカセット

 

 

ランダムトレカ✨

 

 

'HEAR'ver.のトレカセット✨

 

 

ランダムトレカ✨

 

 

カメラ目線ばかりだと

同じような表情になりがちだけど、

今回目線外し多くて良いな~💖

 

'DEAR Ver. Physical Album Preview'

 

ランダムフォトカード✨

 

 

クプス💙🍒

 

 

ほんと自画自賛するだけあって

男前な顔面で😭💖

 

 

タンクトップっていうか

肌着っぽくてエロイよね!

…ね?(ごめんなさい)

 

 

ここで先日のヨントン情報を少し

 

・デートの誘い方は

🍒「今何してる?映画みる?ご飯行く?」

・彼女が酔っぱらったら

💎「迎えに行く?怒る?」

🍒「迎えに行くけど別に怒らんよ」

・クプスにとって21歳は

可愛いベイビーㅋㅋ

・クプスと結婚したかったら

行列に並んで待て😂

 

 

彼氏としての対応完璧なんだけど、

並んで待ちさえすれば

結婚してくれんのかな~

その行列どこだよ~🤭

 

 

あとILLITの'Magnet'踊らされたけど

ガッチガチで

ロボットみたいだったそうです😂

 

 

ハニ💙👼

 

 

とてもハニらしいポーズ😂

 

 

ナチュラルなハニはただの天使💖

 

 

睫毛が芝並に生い茂ってて羨ましい😭✨

 

 

ヨントン情報!

 

・クプスとビリヤード行ってた💖

・💎「クプスと旅行行くなら?」

👼「ㅎㅎ…済州島?」

行っておいで👍

・ソロ曲'Dream'を一瞬思い出せないご本人様😂

・カラットが花を出す手品披露したら

可愛く驚いてくれた✨💕

・'わがままなお嬢様'チャレンジを

不思議そうな顔でやってくれた😂

 

 

クプスと旅行いったらVログ撮ってね?

有料生配信でも良いよ?

 

 

ジス💙🦌

 

 

↓デコり甲斐のありそうな構図🤭

 

 

わー!おっとこ前ー!!💖

 

 

黒髪ジスも格好良いね💕

 

 

↓一瞬しか映らなかったので…

見るのではなく、感じるのです😂

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ああああああああああああああああ

好き過ぎるぅううううううう

その手、私の手ってことで、

どうぞお願いしますぅううううううう😭💖

 

 

一瞬でよく見えないけど

ヴァンパイアっぽくてセクシー✨

 

 

今回もお美しいお顔面で…😭💖

 

 

やっぱり鍛えてると

Tシャツ一枚でも格好良く着こなすよね~💕

 

 

照明なのか自発光なのか…✨

 

 

そろそろメンバーそれぞれが

デザインしたTシャツ売って🤭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

 

まだ黒髪のハムちゃん✨

 

 

お顔小さくて首長くてバランス綺麗ね💖

 

 

ビジュめっちゃ良い💖

腕格好良い💕

 

 

ウィラ有難う✨

 

・眠そうに目こするハムちゃん

とっても可愛い😭💕

・頭半分刈り上げて、半分長そうかって言ったら

カラットが本気で心配し始めた😂

・最近覚えた日本語は

🐯「つもり、予定」✨👏

・'マエストロ'でTWSとチャレンジ撮った💖

・ポピポピしてくれた🤭

・'漢江猫チャレンジ'が好きみたい😂

・自分の目の大きさと

指先の太さが一緒って比較してくれたㅎㅎ

 

 

・前回ルセラのチャレンジに参加したから

今回は'マエストロ'で参加してもらった

・ジュンピがやる猫ハートやってくれた💕

・🐯「ミンギュの髪、감자!」

(감자 / カムジャ=じゃがいも、洗おう)

・今日もタムタムと一緒✨

 

お疲れの中会いに来てくれて有難う💖

 

 

ホランヘ~💙

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

出落ちならぬ出沼💕

 

 

もうみんなタンクトップにしてくれ😭💖

 

 

夏場になるとお家にこれが居るってほんと?

じゃあ温暖化はウォヌのせいだろ👍

 

 

肌着メーカーの広告に使えるって!

 

 

見てよこの

S5レア『幻の添い寝』カード

みたいなチラ見せ具合を😂↓

 

 

うーたん💙🍑

 

 

うーたんもジュンピみたいに

肌ムギューってやってくれー!

 

 

むしろ、やらせてくれー!

(ダメ、絶対)

 

 

そんなに写ってないのに

胸板の分厚さが想像できる🤭👍💕

 

 

それにしても良い髪の長さだ💖

 

 

なんだろ…同棲するための

引っ越し初日感

有難うございました。(???)

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

相変わらずビジュアル

大優勝かましてくれるミョンホ様👏💖

 

 

チャイナはほんと、

見た目+見せ方が上手い💕

 

 

それを言い出したら

メンバーみんなそうなんだけど😂

 

 

佇まいがお美しいです✨

 

 

…感じ取ってくださいㅋㅋ

 

 

∞の格好良さですミョンホヤ💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

セクシーナムジャ~💖

 

 

これ、カルバンクラインじゃないよね?😂

 

 

もうモデルも本業と言っても

過言じゃないよね✨

 

 

めっちゃ腕の筋肉格好良いや~ん💕

スンガナにネタにされるや~ん😂

 

 

やっぱり肌着っぽくて、

特にヒポチはエロくなるわ~💖

(ごめんなさい)

 

 

ミンギュのここ

空いてますよぉおおおおおおお!!

(???)

 

 

DK💙🐰

 

 

こちらが、タンクトップを拒んだ

ドギョムさんです🤭

 

 

タンクトップでもエエやないか~!

 

 

↑ルパン並みに

脱衣ジャンプしながら飛び込みたい

(ダメ、絶対)

 

 

カラット盤さ、

前回のプロポーズ(違う)、

今回の同棲(違う)と来てるから、

次は寝室の姿だと確信してます。

そうに違いないです。(念)

 

 

いつか、とち〇ったデキるスタッフさんが

海水浴姿とか出してくれるのも

確信してる。

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

↓申し訳ない、

椅子?を支えにしてるっぽいけど

体重計かと思った😂

 

 

あ~今回も可愛いよガナちゃん💕

 

 

でもしっかり男らしさもあるね💖

 

 

凛々しい✨

 

 

爽やかが似合うね💕

 

 

…ミカン持ってる?レモン??🤭

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

映画のパンフレットみたいになってる😂💖

 

 

しかもこの雰囲気は

ヨーロッパの映画だよ🤭💕

 

 

ノンちゃんって童顔っぽさあるよね~

時々十代に見える✨

 

 

でもこの子もヒポチなのよ…

気を付けないと…💖(??)

 

 

チャニ💙🦦

 

 

ですよね、なタンクトップ✨👏😂

 

 

セクシーよー!

似合うよー!!💖

 

 

汗だくになるって言ってた

パフォチの新曲ほんと楽しみ💕

 

 

K-POPの未来・チャニが

どんな衣装でどんな風に

魅せてくれるのか🤭💖

 

 

一人で居ると

マンネ感すっかり無いね😭💕

 

 

↓ぼやけても分かる、いいケツ👍

 

 

色気半端ないウリマンネ💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました