シノの'Ten Shots'ダンス🐯💙🦦

 

 

 

 

来週の『놀면 뭐하니 / 何して遊ぶ?』

の予告にBSS登場🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

最近、🍒「野球ファンになろうかな」

とか言ってたけど、

ようやく理由が分かりました😂

29日に放送される'찐팬구역'

(チンペンクヨク=本気のファン区域)

という番組に、クプスが出演します💙🍒

出身地の大邱広域市を本拠地とする

『サムスン・ライオンズ』を

応援に行くそうです✨

スポーツで推しが見つかってよかったね🤭

 

 

'SPUR'より今日のクプス💙🍒

ボッテガ・ヴェネタのスーツ✨

 

 

 

日本のハニラコ💙👼

 

 

たぶん天国の学生ってこんな感じ👍💕

 

 

 

ミョンホのWeiboより💙🐸

 

 

🐸「皆さんこんにちは、徐明浩です!

青春環遊記のメンバーがまた集まりました。

何をするのか分かりませんが、

「旅行」と言えばどこでしょうか?

皆さんのおすすめはありますか~」

 

 

'BURO Malaysia'より✨

 

f(x)のビクトリアさん(左)と一緒だったのね✨

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

これは間違いなくデート👍💕

 

 

🐶「こんにちは🖤」

 

 

'Dior'のバッグの宣伝みたいだけど

申し訳ないが顔面と体格にしか目が行かん😭💖

 

 

デート妄想の材料有難う👍✨

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

夏だね✨

 

 

みんな今あれかな、

個人活動とお休みの期間なのかな?

 

 

来週からまた忙しくなるだろうね!

 

 

他グルの話だして申し訳ないんですが、

NCTのドヨンがホテルでDKに会ったって話してて

なにそのホテル、その空間って

動悸が激しくなりました😭💖

 

 

歌の上手いうさぎ同士、

いつかコラボしてください🤭

💙🐰💚

 

 

ドヨンの方が1つ上なんだよな~

どんな風に言葉交わしたのか、ぜひ拝みたい✨

 

 

それにしても、笑顔がこんなに可愛いのに、

服から覗く手足のたくましさよ😂💕

 

 

 

チャニのウィバより💙🦦

 

 

🦦「幸せだった釜山」

🐢「ナイス」

 

 

釜山旅行、一緒に行けたらよかったね?

(???)

 

 

 

'HERE(2).zip'ver.オフィシャルフォトが

公開されたのでまとめます!

 

 

これカラットが夢に見た

セブチマンションですやん😭

ぜひ実現して全員で住んで欲しいですやん😭👍

一部屋空いてるね?

(ダメ、絶対)

 

 

クプス💙🍒

 

 

男前やの~!

休業中に無駄肉つく訳でも

やせ細る訳でも無く

しっかり体整えてカムバしたし

ウリリダはさすが我らの統括者💖👏

 

 

ハニ💙👼

 

 

この衣装はどういうこと?

ジェンダーレス意識して?

最先端のセンス?

それともハニにスカートを穿かせたかった

私みたいなスタイリストさん居たの???😂

 

 

ジス💙🦌

 

 

見てよこんな紳士的なのに

またゴセで〇ってるんですってよ🤣

で、クプスとの可愛いTikTokまだですか?😂

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

大陸の奇跡のオールバックは大正解過ぎる😭💖

…下スカート??

感情忙しいフォトコンセプトだ😂

 

 

ホシ💙🐯

 

 

なんて可愛いのホシ💕

ドールハウスに見えてくる🤭

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

長期出張から帰って来たら

家がカラフルにデコられてて

静かにキレてるように見える🤣

何にせよ男前だ👍

 

 

うーたん💙🍑

 

 

少年探偵かな?🤭💕

サボテンに手置くの、

小道具と分かっててもヒヤッとした😂

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

笑顔だ~💖

みんなもっと笑顔で写ればいいのに💕

そしてミョンホもスカート!

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

いや、'(1)'の写真でタイトな

ロングスカートだなって思ってたけど

まさかスリット入ってて

生脚だなんて思う訳ないじゃないか😂

ハニやミョンホみたいに

パンツも穿いてるのかと思ってた!

 

 

DK💙🐰

 

 

くじらみたいな帽子可愛いね…

DKの顔が何人も見えるね…

見れば見るほど

コンセプトが分からんくなってきた😂

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

左上のくるんとした髪の可愛さよ💕

スタイリストさん有難う✨

それにしても衣装は提供とかの兼ね合いで

絶対着なきゃいけないのかな?

めっちゃ重ね着させるよね🤭

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ノンちゃんこそ

スカートが似合うと思うんですが?

いっそ、全員スカート穿かせるのも

ありだったと思うんですが??(圧)

 

 

ディノ💙🦦

 

 

ハイブランドのカタログに

使い回されるんじゃないかってくらい

目立つ犬のバッグㅋㅋ

 

 

ミンギュがウィラで'マエストロ'について

 

🐶「海外では1つのことを10年以上

続けてる人やそれくらい上手な人に使う」

 

って言ってて、日本でもそうだなって思いながら

ギュがその意味を知った上で

タイトルが好きだって話してて

なんとも可愛くて純粋な人で、

楽しみな曲だな~ってなりました👍💕

 

 

あと、今日もウォヌ情報有難う🤭👍💕

💎「僕ジョンハンだけど」って言うカラットに

🐶「可愛いㅎㅎ」するのか

ギュにとってハニが可愛い存在ってことですね?

こちらも有難うございます👍💖

 

 

ウォヌが🐈‍⬛「秘密」してた

ヒポチの'LALALI'についても

💎「何て読むの?」🐶「날라리(ナラリ / 遊び人)」

って普通に教えてくれました😂

 

 

それにしても集合写真で

こんな笑顔向けてくれるノンちゃん

今まで居ましたかぁあああああぁああ!?

(いや、居ただろうけどㅋㅋ)

クプスの方抱いてるのも熱いぃいいいい😭💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました