ゴセの'The Tag #2'が

1000万回再生突破✨👏💙

 

 

 

クルージングパーティーが

ソウルでも開催されるとのこと💖

 

 

 

日本ではポップアップストアで買える

'名前入りキーホルダー'が

今日から予約販売開始!

なんと12文字まで好きな名前が入れられます💙

ミニサイズ800円

レギュラーサイズ1000円💎

 

 

 

'コンコンギョムシュ🩷🩵'

 

ジスからの連日供給…

どうしたんだ🦌💙🐰

 

(ペンサして心配されるアイドル😂)

 

 

 

'DAZED KOREA'のハニ💙👼

 

 

ハニが男してる…😭💕

(男です)

 

 

『ジョンハンが濡らした頭で

肩と鎖骨をさらけ出す』

 

↑この文句だけで予約殺到じゃねーか👏😂

 

 

 

ジュンピお疲れ様でした💙😺

 

 

こちらです💖

 

 

見てくれよこの腰を。

抱き付きたいね。

(ダメ、絶対)

 

 

中国でゆっくりできるのかな?

できるといいね✨

 

 

 

同じく中国でお仕事中のミョンホ💙🐸

 

 

楽しんできてください💖

 

 

'MEN’S FOLIO'より動画✨

 

 

'海报时尚网'より、ショーの様子✨

 

 

中国版の'GRAZIA'に登場するようで、

Weiboにて短い動画アップされています✨

 

 

そしてプレディスのWeibo✨

 

 

『宇宙を自由に歩き回る旅に出よう。

ファッション旅行に出かける前に

The8と一緒に20分間

窓辺に行ってリラックスしましょうか』

 

 

とのことなので、

ちょっと近くの窓際という窓際に

行き散らかしてくる👍

 

 

セブチリング…じゃ、ないよ、ね?

イベント中は外す指示が出たかな??

 

 

この覗き見アングル何?

私か?

 

 

なんかこの服装のミョンホ新鮮✨

 

 

中国では素肌にジャケットが流行ってるのか

有難いな…全員中国行ってみようか…👍

 

 

この日もお美しいミョンホでした💖👏

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「10枚いっぱい埋めた🖤」

 

 

良い笑顔だ💖

 

 

モデルが良いと取れ高も良いから

厳選するのも大変だよね✨

 

 

それにしても格好良い👍

彼氏感強くて有難い😭💕

 

 

これみんな、

『デート終わりに帰らせてくれない彼氏』

だと思って見てるでしょ?

そうでしょ??

私はそうですけど!!!

 

 

マジでどこ歩いてたら

こんなイケメンと遭遇できるんだろ…

 

 

でもDKと街で遭遇したら

手裏剣投げるのがカラットのやるべき事だから😂

(ウィラより)

 

 

で、DKが避けたら

今度はカラットに投げ返すからねって言ってたけど

それご褒美だよな~。

ノリとかじゃなく

ガチで見悶えて倒れるよな~😂

 

 

沢山シェアしてくれて有難う💖

 

 

 

ユ・ジェソクさんの番組

『놀면 뭐하니(何して遊ぶ)?』に

BSSが登場するというニュースがありました!

楽しみ🤭

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

ベストのオフィシャルフォト

'HERE(1).zip'ver.が公開されたのでまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

 

とっても'Shining Diamond'です

ウリリダ😭💎✨

 

 

そして'Diamond Days'チックでもある💖

 

 

ハニ💙👼

 

 

何これ…レゴから'Super'セット

出るっていうスポと受け取ってよろし?🤭

 

 

ハニはカラフル似合うね✨

 

 

ジス💙🦌

 

 

'DREAM'のC盤っぽい💕

 

 

こんな可愛いセットなんだから

笑ってください😂

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

'Getting Closer'?'Your Choice'??

とにかく男前だ👍💖

 

 

'Darl+ing'のMVに出てきた

ステージっぽくもあるな~

(勝手に考察するの楽しい)

 

 

ホシ💙🐯

 

 

SEVENTEEN+気球はナナツアー、

風呂はスプしか思い浮かばない😂

 

 

ハムちゃんめたんこ可愛い💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

'HOT'だな~

セットもウォヌも🤭💕

 

 

メンバーの服装は何だろう?

正装して思い出振り返ってる、的な??

 

 

うーたん💙🍑

 

 

森の中のくじら…

新曲のコンセプトかな~?

 

 

うーたん本当

沢山の曲を有難う愛してる😭💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ほら!またミョンホがミョンホしてる!

大優勝だわ!!✨👏😂

 

 

'God of Music'と'Dream'のMVかなぁ?

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

'イニスフリー'ばりに爽やか✨

 

 

何のコンセプトかさっぱり分からん😂

これも新曲かな~?

 

 

DK💙🐰

 

 

'My My'かな~✨

 

 

帽子がくじらみたいで可愛いんだけど、

そんなこと言っちゃいけない雰囲気の

シリアスな表情😂💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

'Anyone'?

'Fighting'っぽくもあるよね🤭

 

 

そんなことよりスンガナが可愛い💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

何かさっぱり分からないんだけど

'Q&A'が思い浮かんだわ😂

 

 

びっっっくりするほどイケメン!💖

 

 

チャニ💙🦦

 

 

'FML'?'HOME;RUN'??

 

 

チャニ+緑は恐竜っぽくて良いね👍(?)

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました