見て!!イルカラの皆さん見て!!!

ウリリダからのソンムルです💖👏😭💙🍒

 

 

しかも今ならサイン入りポラロイド写真が当たる

キャンペーン開催中!

 

 

 

ウォヌチョル🍒💙🐈‍⬛

 

 

 

ホシは'シンクロ・ユー'の収録に💙🐯

 

'今日もホランヘ'

 

収録するだけなのにフォトタイムまであるなんて

注目度高い番組なんだな~✨

 

 

内向的な性格だけど😂

一人でも楽しんできてね~✨

 

 

写真では足元が見えないけど、

ちゃんと鞄にタムタムついてました💕

 

 

毎日仕事してるんだな~

身体壊さないでね~😭

 

 

来週末にはソウル公演か~✨

髪型変えるのかな?

 

 

何この爽やかハムちゃん!💖

 

 

お母様を彷彿とさせる表情😂💕

 

 

 

ミンギュのストーリーズより💙

 

🐶「映画観に行ったら

SEVENTEENのホシ見た」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

ギュは招待客じゃなかったのか~仲良し🤭

ちなみにこの写真を撮っているミンギュを

カラットに撮られていて、中には

 

💎「推し(ホシ)を見に来たら

背の高い男性に遮られたけど、

結果彼も推し(ギュ)だから良し👍」

 

って方もいらっしゃいました😂

(どでかいポップコーン抱えてたって🤭)

 

 

 

'クラランス'の中国店舗が28周年との事で

アンバサダーを務めるミョンホから

Weiboにてお祝いメッセージ公開💙🐸

 

 

広告はこちら💖

 

 

インスタには'NERDY'のビハインド✨

 

 

夏仕様のミョンホ💕

 

 

↑あの、ベルト穴に付けてるストラップ?

最近韓国で流行ってるそうです✨

 

 

ミョンホ流行りに敏感だし

取り入れるの上手いね👏

 

 

↓切れる寸前の体育教師だったらいいのに

(???)

 

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

 

🍊「アップできなかった'FoRest'の写真🤍

おやすみカラットたち!」

 

 

もー『お父さん役』やってる

中学生並に可愛いのよー😂💕

 

 

ハニのウィラに

声で出演してくれて有難う🤭✨

 

 

スンガナも一緒に

ラーメン食べたら良かったのに~💖

 

 

何でみんな👼「ウィラする」って言って

やってるのに聞いてないの😂

お仕事忙しいのね!

 

 

ってかスンガナって、家でもどこでも

歌ってたらあんな風に

ハニから微笑みかけてもらえるの?

羨まし過ぎない??

 

 

いや逆か?

ハニはいつでもどこでも

あんな風に鼻歌うたう

スンガナと遭遇できるの??

羨ましいな~💖

 

 

ハニブ最強ってことで👼💙🍊

久しぶりにお家ウィラしてください👍

 

 

大きなミカンよく似合うね💕

 

 

 

韓国の司会者・유병재/ユ・ビョンジェさんの

YouTubeライブに

ノンちゃんが登場したそうです💙🐢

花粉の影響でアレルギー症状が出て

右目に眼帯していたそうですが、

左目開けるのもしんどい状態だったとか😭

でも今日もストレッチして引き笑いしてたって😂

アーカイブアップされますように✨

そしてノンちゃんの交友の広さ、さすが💖👏

 

 

17 IS RIGHT HERE

インスタントフォトから

'Attacca'の写真をまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

 

金髪クプス最強✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

そして金髪ハニは正に天使✨

クパン同じ髪色尊い😭💖

 

 

ジス💙🦌

 

 

男前やの~✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

リン・チャオだ~😂💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

眉毛スクラッチしてない!🤭

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

今考えても、なんでこの時のカラット盤

忍者仕様だったんだろう…😂

 

 

うーたん💙🍑

 

 

マジで'To you'は

私史上1、2を争うセブチの名曲✨

有難う音楽プロデューサー様💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

格好良い~💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

さすがセブチのハンサム代表✨👏

 

 

DK💙🐰

 

 

マジでさ、「黙ってれば男前」って

言われたことあるだろうねㅎㅎ

いや!勿論喋っても男前だけど💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

かぁんわい~💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

80年代のアメリカで

何かしらの広告に使われてましたのね?😂💖

 

 

チャニ💙🦦

 

 

ウリマンネセクシー✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました