仁川公演の

'April shower - All My Love'公開💙💖

 

 

 

'17 IS RIGHT HERE'の

トラックサンプル公開💙💖

 

'Track Sampler #1'

 

'INNISFREE'かな?と思った😂↓

 

'Track Sampler #2'

 

また多彩なメロディー

聴かせてくれそうです🤭💕

 

'Track Sampler #3'

 

カラットのみなさんは

💎「これボカチっぽい」💎「ヒポチっぽい」

💎「パフォチっぽい」って

予測からも楽しんでます✨

 

'Track Sampler #4'

 

 

'AGAIN'のソウル公演は

ローズクォーツ&セレニティーカラーで

無限アジュナに耐えられる服装が

ドレスコードらしいです🤭✨

 

 

 

ホシの'[SVT Record] in ミラノ'公開💙🐯

 

 

 

Lemino(レミノ)にて5月4日に

'GOLDEN WAVE in TAIWAN'が配信されます!

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

ハニが'DAZED KOREA'で

こんなことになるなんて聞いてない👏😭💙👼

 

 

16周年記念号の表紙は

ハニ×サンローランです💖

 

 

眼福じゃー眼福じゃー😭💕

 

 

 

'Arena Homme+ Korea'のストーリーズでは

ハニへのラブレター募集中💕

アプリから送信できます✨

 

 

 

ジュンピが正式に

中国'FILORGA'のアンバサダーとして

発表されました!👏😭💕💙😺

 

 

横顔も格好良いし

後ろ髪のはね具合すら愛しい😂💖

 

 

中国ではポストカードセットの

プレゼントキャンペーン開催中…✨

羨ましい😭💖

 

 

そして、池袋に『独占おとぎ話』の

大型ポスターが4月15日から登場します!

約1000個のオリジナル付箋で隠されているので

みなさんで1つずつ取って

全貌を拝みましょうとのこと!

場所は池袋駅東武オレンジボード東武東上線

池袋駅改札外コンコースのオレンジロード沿い!

いいな~いいな~😭💖

 

 

 

ホシが普段からファンを公言している

'犯罪都市4'の試写会に出席💙🐯

 

 

ミンギュも居たとのことですが

ミンギュの写真まだかな~💕

 

 

いつでもどこでも高々とホランヘ😂✨

 

 

セットに表記されていますが

韓国での公開は4月24日予定です!

日本での公開は未定です!

 

 

'fastpaper'のストーリーズでは

同じく試写会に出席したチャウヌと

一瞬挨拶する瞬間が捉えられていますが、

ホシがキャッキャしてて

ウヌがスマートで

なんかもう色々愛しかった🤣💖

 

『チャウヌとホシの出会いは

'犯罪都市4'試写会で』

 

 

 

'The Face Shop'のウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

 

'NERDY'の新シーズンに

ミョンホから挨拶💙🐸

 

 

新シーズンのティザーも公開✨

 

 

 

'FoRest'に行くとスンガナから電話来る…💙🍊

 

 

 

クプスのウィバ💙🍒

 

 

左膝の痣は手術痕かな~😭

全然関係ないかな~😂

カラットがマナー守ってくれるなら

運動のVログ撮ってくれるって💕

爆ぜろ!サセン!

 

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

またブレの感性😂

 

 

許す。でも許す。

こんな笑顔くれるなら😭👍💕

 

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

🐯「こうだったのが(오랬는데)

こうなりました~~💙💖

🐈‍⬛「오랬는데?」

「冗談冗談ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

('오랬는데'→

ホシが'요랬는데'と打ち間違えた)

 

 

 

踊るミンギュ💙🐶

 

 

 

マッチ売りの少女チックなDKのウィバ💙🐰

 

 

🐰「マッチ買ってください😉

また来るよㅎㅎ」

 

 

ウィラも有難う💕

ケレン7月ってスポしてくれて有難う😂

 

 

 

ドイツの高級トラベルアイテムブランド

'RIMOWA(リモワ)'のイベントに

クプスとウォヌが出席しました🍒💙🐈‍⬛

まとめます!

 

'FEMALE Singapore'

 

『コスモが集めた

ウォヌ&エクスプスのリレーハート💕』

 

'COSMOPOLITAN KOREA'

 

フォトセッションで

グループから一緒に来たメンバーは

2個1ハートをリクエストされていて

クプスとウォヌも

しっかりやってくれました🤭💕

何だか凄く新鮮😂

 

 

ウォヌが隣に居ると

みんな彼女感出るの何でなの?

(何言ってるの??)

 

 

むしろ旦那感だな👍

(???)

 

 

クプス💙🍒

 

'esquire.korea'

 

絶妙な髪色格好良いよ~💖

 

 

他グルの方たちと絡まなかったのかな~…

そんなクプスが拝みたいんですが😂

 

 

ウォヌがウィラで

クプスと沢山喋ってたって言ってました🤭

 

 

よく喧嘩した分

仲良い二人でよね💕

 

 

素晴らしいタイミングで撮ったカメラマンさん

拍手~✨👏😂

 

 

あの、DKがウィラで、

クプスが'Monster'の冒頭でやるピンポン連打

真似した上に怖いって言ってましたよ😂

 

 

ハニver.も真似してくれたけど

さすがに上手で想像に難くなかったです🤣

ハニ、凄くやってそうですㅋㅋ

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

'Bagaholicboy'

 

こんなん誰だって惚れてまうやろ…😭💕

 

 

終わってからウィラしてくれて有難う💖

 

 

ウィラ観てない方は気を付けてください。

最初、なぜかキデキデから始まって、

自分でも🐈‍⬛「メイクしてるのに

何でカメラ点けてないんだろ~」って

急にカメラオンにして🐈‍⬛「あんにょ~ん」

してくるんですが、眼鏡ウォヌです

 

 

今日暑かったよね~

ウォヌも半袖だったけど

私も半袖だったよ。お揃いだね👍

(無理やり)

 

 

ウィラ中よくコメント読むのに夢中で

💎「カメラ見て」って言われてカメラ見るけど、

頼むから🐈‍⬛「今からカメラ見るよ」って

一言いってから見てくれ😂

ほんと急に目が合って心臓に悪い👍💕

 

 

会場は暗くてチカチカした照明に

重低音の音楽が響くクラブ仕様だった様ですが、

オラついた見た目で好青年な二人の

似合わなさったら無かったです🤭✨

 

 

SEVENTEENの中でそういうのが似合うの

ミンギュだけな気がする😂

 

 

みんな「それっぽく」は出来るだろうけど

好きそうじゃないな、って🤭

やっぱり明るい場所で

キャッキャキャッキャやってて欲しい👍

 

 

ちなみにこちらのイベント、

ボムジュさんもいらしてました🤭✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました