仁川公演の'HIPHOP TEAM🔥'公開💙

🍒💙🐈‍⬛💙🐶💙🐢

 

 

 

'[SVT Record] ディノ in パリ'が公開💙🦦

 

 

 

クプスがウィバで札幌旅行の写真を

アップしてくれました💙

 

🍒「今更だけど出写」

 

 

『韓国人らしい表現だな~』と思ったのが

この'出写 / 출사'。

そんな言葉は日本語にはありません。

'野外での撮影'みたいな意味なんですが、

スマホ大国である韓国では

スマホカメラだけでなく

ちゃんとしたカメラを手に

写真を撮る方も多いらしいです!

 

 

K-POPに沼った時に驚いた事がマスターさん!

記者やカメラマンでもない方が、

凄くしっかりした一眼レフで

推しを撮影しているんですよね!

カメラと馴染みのある文化のようです!

 

 

えぇ、急な豆知識にもならない情報でした😂

クプス、シェアしてくれて有難う💖

また来てね💕

 

 

 

クパンが揃って12時間寝たってさ🤭

寝れる時に寝て

同じ夢見てればいいよ💕

 

ハニラコ in チャイナ💙👼

 

 

 

中国の'FILORGA'が

すっごい焦らしてくるんですけど😂

Weiboのコメントでも

💎「ムン・ジュンフィでしょ!?」

💎「ムン・ジュンフィ期待」

って声が多いから

そうであると信じてる🤭💙😺

 

 

 

ウォヌが誤字認定してたけど、

私はハニの

 

👼「어제 너무힝두렀더ㅠ」※힘들다

(昨日すっごく疲れた)

 

 

👼「昨日すっごくちゅかりたㅠ」

 

って訳して愛でてたんですけど😂

 

 

そんなウォヌ in 'MEN'S NON-NO'💙🐈‍⬛

 

 

DKも💙🐰

 

 

 

ミョンホの'悦鲜活'💙🐸

 

 

 

ノンちゃんの'KENZO'新ビジュ公開💙🐢

 

 

ほんとモデル顔💖男前✨

 

 

 

ディノ先生💙🦦

 

 

ダンサーDINOも💖

 

🦦「BIG💪

 

 

 

 

台湾で開催されるK-POPコンサート

'GOLDEN WAVE in TAIWAN'の為

出国したBSSの写真まとめます🍊💙🐰💙🐯

 

'今日もビジュアル・ファイティン'

 

ブソクで、次の車が通り過ぎたら

何かのポーズやろうぜって

相談してたっぽいけど、

その前に歩道の信号変わって

大笑いしてるのめっちゃ可愛い😂💕

何も分かってないハムちゃんも可愛い💖

 

 

どこに行っても何人でも

仲が良く何よりだ💖

 

 

こうして見ると

それぞれのファッションの違いがよく分かる✨

 

 

タムタム居る🤭💙🐯

 

 

ブ💙🍊

 

 

爽やかミカン✨

 

 

動画でホシのホランヘポーズ

阻止しようとしてるの見て

体調良さそうだなって安心した🤭💕

 

 

インナーにもハートがあって

ハートだらけだね💖

よく似合ってるよ✨

 

 

 

ソク💙🐰

 

 

まー手揉みが似合うアイドルだ😂

 

 

着こなしがいつも綺麗だな~💖

よく似合うよ💕

 

 

セーターが可愛いって話題になってたけど、

値段が約25000円もするって事も

私の中では話題になったわ😂

 

 

 

スン💙🐯

 

 

ホシヤ、写真探せなくてミアネ…😭

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「久しぶりに🥸」

 

 

何が久しぶりなのかと思ったけど、

ミラーセルフィーのことかな?

 

 

いつもサービス精神に溢れてるから

何一つ久しぶり感無いの凄い👏😂✨

 

 

朝8時に運動していたそうです🤭

素晴らしいです👍💕

 

 

ウィバより✨

 

 

🐰「ブソクスンが行くよ👍」

 

 

三人それぞれに

こだわりの角度がありそうで微笑ましい😂

 

 

ホシは本当、外見オラついてるのに

中身ハムちゃんで可愛い💖

 

 

 

スンガナのウィバ💙

 

🍊「ラットたち、行ってくるよㅎ」

🍒「頑張って来いよ」

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました