おはようからおやすみまで

堪能させてくれる勢いの

'[SVT Record] DK in ミラノ'公開💙🐰

 

 

 

ギュニスフリー💙🐶

 

 

肌も歯も爪もお顔も全部綺麗😭💖

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「春が来ました🤍」

 

 

何でみんな1人で散歩するんだ…

呼んでくれよ👍

 

 

本当に天気良いね✨

黄砂もPM2.5も大丈夫そう!

 

 

これは胸元に自分合成して

デート気分味わえるやつ!!

 

 

これは堂々と「彼氏とデートした」って

うそぶけるやつ!!!

 

 

ここまで来ると私悪くないよね。

ドギョミが悪いよね。

(そんなわけない)

 

 

そんな軽口たたいても

こうして笑ってくれるのよこの方は👏😂

 

 

沢山シェアしてくれて有難う💖

 

 

 

突然ですがスンガナと文通始まったわ😂💙

 

🍊「カラット達、今日一日もお疲れ様でした!

僕は今日スケジュールを終えて帰って来て

寝る準備の合間にこうして

文章を書いています💙

偶に手書きの文字でも挨拶しますね💙

夢で会おうね〜!

僕と(夢で)バドミントン、クレイジーアーケード、

散歩、チメク、全部やろ :)

今日もグァンランへ」

 

※(크아=크레이지 아케이드

クレイジーアーケード…オンラインゲーム)

 

 

 

今日は17 IS RIGHT HERE特設サイト

インスタント・フォトから

'FML'のカラット盤をまとめます!

 

クプス💙🍒

 

'DAZED'のインタビュー動画、

おばあちゃん子なクプスが拝めるから

ぜひ字幕付いて欲しいし見て欲しい😭💕

 

 

ハニ💙👼

 

'AGAIN'の日本公演は

公演後のオフラインイベントの兼ね合いで

無限アジュナが韓国ほど

長時間出来なさそうですが、

公演後に充電ほぼ切れてるハニ拝めるとか

絶対無限に思い返して愛でられるよ🤭💕

 

 

ジス💙🦌

 

ジスヤ…おばちゃん『アイランドシート』って

何か分からないから

ジスがホテル経営する為に買った島で

公演してくれる夢みながら寝るね?(???)

 

 

ジュンピ💙🐱

 

分かります。

自撮りしてるジュンピがあまりにも可愛くて

カメラに収めてくださったんですね👍

分かります。そして有難うございます💖👏

 

 

ホシ💙🐯

 

日本では「花虎ノ尾(ハナトラノオ)」と

呼ばれている花がありましてね、

韓国では何と呼ばれているのか、

栽培されてるのか知りませんが、

いつか一緒に写真撮ってね✨

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

そんな顔する?

私と結婚する??(しない)

 

 

うーたん💙🍑

 

だめダメ駄目!

こんな着られてる感ある可愛い子に

タキシードなんて早いって!!🤭💕

 

 

ミョンホ💙🐸

 

ミョンホからは

意地でも幸せにしてくれそうな

男気を感じる😂💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

この髪の長さのミンギュが本当に好みでして…

(そうですか…)

 

 

DK💙🐰

 

無限アジュナ無いとさ

何が一番心配って

DKが消化不良だろうなって…🤭

 

 

スンガナ💙🍊

 

あら格好良いスンガナちゃん💕

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

住んでます?

むしろそこから生まれました??💖

 

 

チャニ💙🦦

 

そういうスタイルなんだけどさ、

それにしても椅子に座らず床に座ってるだけで

こんなにも可愛いのはなぜなのか…🤭💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました