BSSの'涙の女王OSTレコーディング・スケッチ'

がインサイドで公開🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

クプスが髪色変えようとしてる…

赤色は仁川限定カラーだったか…💙🍒

 

 

デンマークのオーディオブランド

'Bang & Olufsen(バング&オルフセン)'が

韓国のファッションブランド

'ADER ERROR(アーダーエラー)'とコラボ!

イベントにミンギュが出席しました💙🐶

 

'Eyes Magazine'

 

色んなメディアで

コメント動画がアップされています✨

 

'Dailyfashion News'

 

 

ミョンホの'悦鲜活'新ビジュ💙🐸

 

 

 

BSSの'OPPO'🍊💙🐰💙🐯

 

 

大量発生BSS可愛い💕

DK今日も彼氏ウィラ有難う💖

 

 

 

ノンちゃんのストーリーズより💙🐢

 

電車乗ったのかな?✨

 

 

 

Dino先生から一言💙

 

🦦「ひたむきさ!!」

 

めっちゃ可愛くない?😂💖

ひらがな上手✨👏

 

 

 

ジュンピの'ESQUIRE Fine'が

公開されたのでまとめます💙😺

 

 

まずは表紙の二種✨

 

 

それぞれ違う柄のポストカード2枚と

ポストカードホルダー付き!

 

 

いーなーいーなー😭💕

 

 

Weiboにてインタビュー動画も公開✨

 

 

ざっくり訳します!

まずQ&A!

 

Q. 今日のTMIは?

 

😺「僕は前日の夜に、明日何を食べるか

考える習慣があるんですが、

今日は撮影後に僕が一番好きな

タピオカティーとサンドイッチを食べます」

 

Q. 一番好きな絵文字(スタンプ)は?

 

😺「ワンちゃん2匹がこうやって

一緒に抱き合ってる絵文字です。

凄く可愛いです」

 

 

Q. 最近習得した手品は?

 

😺「(手をもみもみして…鳩!)

ㅋㅋごめんなさい

凄くくだらなかったですよね。

最近はやってないです。

ナナツアーでは一夜漬けのマジックでした。

今度、機会があればまた

一夜漬けでやってみます」

 

Q. 最近よく使う言葉は?

 

😺「う~ん…この音も

答えになりますか?ㅎㅎ

最近スケジュールが多くて

たまに歌も歌わない時もあるので、

退屈な時はこんな音を出してますㅎㅎ」

 

 

Q. チームの中で『出来るけどやらない』だけで

一番だと思う事はありますか?

 

😺「あります。

辛い物を恐れないことは一番です。

これは絶対に辛いものをいつも食べてる

ということではなくて、

食べ物に辛いものを入れて

誰かが『辛くない?』と聞いたら

『全然辛くないよ?』と言うってことです。

辛い食べ物に関しては

ちょっとしたプライドがあります。

でもこれは、出来るけど

あえてやる必要のないことです」

 

Q. 撮影後の予定は?

 

😺「さっき言った通り、

サンドイッチを食べて

夕方には練習があります」

 

 

続いて'AorB'の二択!!

 

A:内向的、B:外向的

😺「僕は外向的です」

 

A:左の顔、B:右の顔

😺「本当にどっちでもいいです」

 

A:歌を歌う、B:踊りを踊る

😺「夜に練習するなら歌を歌います」

 

A:マーラータン、B:ルオスーフン

😺「実は僕、最近は

カンジャンビビングクスが好きですㅎㅎ」

 

 

A:外で遊ぶ、B:家で遊ぶ

😺「お家です。

時間があればもっと寝たいです」

 

A:コメディ映画、B:ホラー映画

😺「最近はコメディ映画をよく見てます」

 

タイムスリップできるなら

A:10年後、B:10年前

😺「タイムリミットとかが無いなら10年前です。

あるなら10年後で」

 

 

続いてジュンピの趣味探索!!

 

Q. もし専門の食べ物ブロガーになったら

どの食べ物の専門がいい?

 

A:たこ焼き、B:冷麺、

C:エッグワッフル、D:トッポッキ

(C=鈴カステラが繋がったような香港のお菓子)

 

😺「僕は3番、エッグワッフルです。

僕が幼い頃食べた食べ物を

海外に持って行ってみんなで楽しみたいので」

 

 

Q. 将来はどんなスタイルの

キャラクターにやりたいですか?

 

A:時代劇のヒーロー、B:新入社員

C:謎の悪役、D:国民の先生

E:ロボット警察

 

😺「本当に僕が全部やってみたい役なんですが

一番やりたいことは

心の中が分からない悪役です。

ちょっと強烈なキャラクターをやりたいので。

2位は時代劇のヒーローです。

剣を手に天下を取りに行く姿が面白そう。

3位は国民の先生です。

4位はロボット警察、5位は新入社員です」

 

 

雑誌沢山愛してくださいねってことで

動画は以上!

 

 

ああああお美しい😭💖

韓国と中国、行ったり来たりしながら

こんな格好良いお仕事

こなしてくれてたジュンピ有難う✨

 

 

次は、1日目仁川公演後のWeiboライブを

ちょっとまとめます!

 

 

・😺「みんな暖かくして来てって

言った意味分かったでしょ?

僕が昼間から厚着してて大袈裟だって思った?

夜寒いでしょ!」熱弁してるジュンピ可愛い🤭

・😺「韓国にはドリンクタイプの

風邪予防薬が売ってるから

それ飲んで温かいシャワー浴びて

ゆっくり休んでね」

・😺「コンサートに行けない人について

…ㅎㅎ沢山の人たちに会えるように

もっと頑張ります」

 

 

・😺「久しぶりに髪を短く切って

前髪を下したスタイリングにしたんですが」

「本当に久しぶりにやって」

「実はそんな久しぶりでもないですねㅋㅋ」

何を言っているんだ可愛い😂

・消化不良を起こすのが怖くて

夕飯を食べそこなって

お腹ペコペコなジュンピ🤭💕

 

 

・凄くお気に入りのデニムジーンズがあったけど

穴が開いて、どんどん大きくなっちゃって

捨てるしか無かった😭

・シャツは簡単に選べるけど、

デニムジーンズは丈で選ぶとウエストが大きくて、

ウエストで選ぶと丈が短いから

合うものを選ぶのが難しい!

・だからそのジーンズが

どれだけお気に入りだったかを

熱弁するジュンピ😂

 

 

・興奮し過ぎてカラットから

早口を指摘されるジュンピ

ヲタクっぽくて可愛い😂💕

・ノンちゃんが'God of Music'の振り付け動画で

ダメージデニムの穴が広がった時、

元々穴が大きかったからピンで留めてた。

・ピンが外れたら撮影中断するから

怪我する前に言って、って言ってあったけど

ノンちゃんが言わなかったから

結局あの動画がアップされた🤭

 

 

・衣装を着替える時に急いでいて

糸とかが目に入ったのか痛めてたけど

目薬で良くなった👍

・イヤリングは別の撮影の時から付けてるけど

まだ公開されてないから言えない🤭

・アンコールで顔に付けてもらった物が何なのか

時間が無くて本人も把握できていない😂

 

 

ジュンピいつもライブ後に配信してくれるの

優し過ぎるわ~💖

 

 

そしてこの写真は

私の大好きなジュンピと中国が

ギュっと詰まってて最高👏😭💕

 

 

Weibo公式アカウントでは

動画も公開されています✨

 

 

金髪もええの~💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました