'The CITY'の様子が動画で公開✨

 

 

 

日本で'FOLLOW AGAIN'の

ポップアップストア開催決定✨

東京は第9SYビルにて

4月27日(土)~5月27日(月)

大阪は心斎橋オーパにて

5月3日(金・祝)~5月20日(月)まで!

 

 

 

'ギュニスフリー×Vogue'のビハインドが

インサイドで公開💙🐶

 

 

DKの'Ballyキャンペーン撮影スケッチ'も

インサイドで公開💙🐰

 

 

 

パリの美容品メーカー'FILORGA'中国にて

新男性アンバサダーが予告されていますが

💎「ジュンピじゃね?」と言われています🤭

続報期待💙😺

 

 

 

ホシが韓国の音楽バラエティー

'シンクロユー'に出演決定💙🐯

5月10日と18日に放送予定!

 

 

 

'FoRest'よりスンガナ💙🍊

 

 

X公式アカウントより✨

 

 

 

ホシがどこぞの小型犬をお膝に乗せた様子を

ウィバの有料会員向けにアップしましたが

満足そうなホシが一番小動物顔してた🤭💙🐯

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

🐰「お花見散歩🌸」

 

 

日本は雨で桜散っちゃいそうですね😭

 

 

春らしい写真有難う💖

あとウィラも有難う💕

 

 

ウィラによると

仁川公演のオープニング怖かったけど

ミンギュの方が怖がってたそうです🤭

 

 

Xに撮影した写真アップしてくれてますが

上手いな~✨👏

 

 

🐰「綺麗なものを見ると思い出す人は🩷🩵」

 

ハニでしょ?😂

 

 

 

チャニもキデキデ有難う💙🦦

 

・予定を終えて弟と運動してた

・TXTの99zでチャレンジする前に

セブチの動画撮ってたので汗だくだった

・友だちとチャレンジ撮るの楽しい🤭✨

・新曲は汗だくになるようなダンスの曲💖

・チャニは水に入るのは怖いけど高所は大丈夫

・それよりギュとDKが怖がってて心配した😂

・終わってみたらみんな格好良く出来てた

・スンガナとチキン食べた💕

 

 

ベストアルバム特設サイト

『インスタント・フォト』コーナーにて

紹介された写真を少しずつまとめます!

今日はポラロイド第一弾を!

 

 

クプス💙🍒

 

若い😭✨そして可愛い💖

 

ハニ💙👼

 

ほんと女の子みたいに綺麗だね💕

ジス💙🦌

 

これが顔面スカウト受けた男ですよ😂💖

若くても顔も佇まいも凛々しいね✨

ジュンピ💙🐱

 

ギャンカワ!ギャンギャンカワイイ!

ガンガンにカワイイ!!!💖

鼻筋の美しさよ✨😭

ホシ💙🐯

 

まだ子供の虎さんだね💕

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

えぇそうです!あなた様こそが

『チョン・ウォヌ』様です!!👏😂💖

うーたん💙🍑

 

こんな可愛い金髪くんが

あんなセクシーな金髪様になるんですよ😭💖

ミョンホ💙🐸

 

ビーボーイ感まだ強めなミョンホ🤭💕

ミンギュ💙🐶

 

SEVENTEENのハンサム要素として

必要とされた男がこちらです✨👏

DK💙🐰

 

このDKは全然大人っぽく見える💖

スンガナ💙🍊

 

そうか、衣装間違え事件が起きた

2016年頃の写真かな?😂

ノンちゃん💙🐢

 

仕上がってるな~🤭💕

チャニ💙🦦

 

無邪気😭💖

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました