'17 IS RIGHT HERE'特設ページ公開💙💖

懐かしい写真も拝めますよ✨

日本語対応しているのでぜひ👍

 

 

 

AGAINの動画が公式から公開✨

インスタの広告でチーム毎の公演映像が

流れることがありますよ🤭

 

'誰も僕らを止められない、今日はパーティー✨'

 

 

'DAZED'よりクプスのインタビュー公開💙🍒

 

 

 

うーたんがNCTテヨンくんの

'TAP'チャレンジしてる😭💖

🌹💚🍑

 

 

 

インドネシアの大富豪の娘さんで

実業家のタンジュンさんの

インスタストーリーズより💙🐶

 

 

 

ミンギュよりX💙🐶

 

 

🐶「僕の誕生日~」

 

 

潰れかけちゃってるケーキの犬が

何とも可愛い😭💕

 

 

…けしからん👍

 

 

インスタにも✨

 

 

これいつかな?と思ったら、

先日のコンサート後の食事会だね💖

 

 

最近食べ過ぎてるらしいけど

格好良さにお変わりはないです💖

 

 

キャップ、カルバンクライン✨

よくお似合いです👍

 

 

ところで生みの親のギュは

ボンボンイの着ぐるみと写真撮ったの?🤭

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「楽しい食事会でした」

 

 

位置的にギュが撮った?🤭

 

 

↓この画像消したのかな?

何か問題あればこちらも消します!

 

 

どんな狭い隙間でも良いから混ぜてくれ😭

(ダメ、絶対)

 

 

お顔面がお宜しいですね!!

 

 

ホランヘしてあげて😂

 

 

韓国では最近眼鏡が流行ってるらしいです✨

 

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

「ウリミングㅋ誕生日おめでとㅎ
美味しいものを食べようね🩵」

 

デートかな?

 

 

ギュの投稿へのコメント

 

🍊「僕ウィバースでお祝いできなくて…ㅠ

ごめんね」

 

0時過ぎてからのお祝いになっちゃったからね🤭

でもスンガナ優しいね💕

そして可愛いね💖↓

 

 

 

2日目のディレイもありましたし、

仁川公演のリハーサル

ビハインドフォトまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

チャニ💙🦦

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました