ミンギュヤ~!생일 축하해~🎉💙🐶

 

 

これからも男前でセクシーで

可愛いSEVENTEENのギュで居てください💖💙

 

 

センイルウィラまとめ✨

 

・5人のDKより5歳のDK🤭

🐶「ドギョムが5人も居たら…어휴(溜息)」ㅋㅋ

・1日中歌うスンガナとゲームするウォヌなら

ウォヌ🤭💖💙🐈‍⬛

・DKが夜中に、ギュが🐰「電話に出ない」

ってウィバに投稿してたけど、

ギュは忙しくて出られなかったそうで

今電話し終えたばかりだそうです😂✨

・部屋が暗かったからまだウィラしてないと思って

声だけ掛けるつもりで入って来たら

ウィラ真っ最中で驚くクパン居た😂🍒💙👼

・👼「もう少しで大変な…」

🐶「そんな大変な話あるの?ㅋㅋ」

聞かせて🤭👍

・ご両親に電話して、お母様に

生まれた当時の事を確認したら

朝10時8分に4.4kgで産まれたそうです💖

4.4kg!?お母様ご立派✨👏😂

・誕生日に欲しいプレゼントが無いから

メンバーに何をねだったらいいのか分からない。

🐶「誕生日は誰より幸せであるべきだけど、

周りの人達に感謝するので忙しい」👏😭

・仁川公演のオープニングが本当に怖かった。

ホシが上からステージを撮影してたけど

信じられない、その動画すら見れなかった😂

・271兆手に入れたらカラットアイランド作って

コンサートする💕

 

TWSもウィラでミンギュのお祝いして

'Super'と'God of Music'

歌って踊ってくれてたよ💖

なぜか軽音楽の方だったけど😂

 

 

🍒「ギュ、誕生日おめでと🧡❤️💚💛」

👼「ミングリお誕生日おめでとおおㅎㅎ」

🐱「ハッピーハッピーミンギュデイ

!!!!!!!!!👏🎉😆🎂」

🐯「ギュ♥️🎉🎉🎉🎉」

🐈‍⬛「ミンギュヤ、誕生日おめでとう」

🍑「キムミンギュウウうううウ

おめでとぉおおおお🖤🖤🖤」

🐸「🥂🎂🎂🎂🎂」

 

 

🐰「僕の友人の誕生日おめでとおお🖤

電話出ない😕」

🐢「ミンギュヒョン、ハピパ!」

🦦「おたおめ🖤」

 

 

ホシがアップした画像、

後ろのメンバー誰だろうって言われてましたが

ミンギュがウィラでホシだと教えてくれました🤭

🐯💙🐶

 

 

DKがアップしてくれた

ギュの写真の格好良さ…💖

 

 

ノンちゃんは、去年ハニがアップした

ギュの黒歴史コーデの写真に

🐢「このポストからもう1年経ったのか」

ってわざわざコメントしてましたㅋㅋ

 

 

ジスは相変わらずだけど

スンガナのお祝いまだかな~🤭💕

 

 

ウォヌのお祝いコメントが簡単過ぎて、

妙な余裕を感じられたよね?

(???)

 

 

'INNISFREE'のストーリーズより✨

 

 

'美容クイズ'公開✨

 

 

 

日本のヨントンを終えたクパン👼💙🍒

 

 

 

'S2ND'がQoo10でクーポン配布中✨

🍊💙🐰

 

 

 

ギュの誕生日だしウォヌでも拝む?😂

'ザ・フェイス・ショップ'まとめ💙🐈‍⬛

 

 

見てよこのまるで

🐈‍⬛「私が調合しました」とでも言うような

存在の説得力😂💕

 

 

と思ったら可愛いの😭💖

 

 

彼氏感えぐ有難い👍✨

 

 

仁川公演1日目のディレイでしたが

相変わらず格好良かったです😭💕

 

 

みんな格好良いんだけど、

ウォヌは本当ステージと姿が

'WONWOO'過ぎる💖(?)

 

 

'The Face Shop'は2003年にオープンしたそうで

男女共に使えるスキンケア・コスメだそうです✨

 

 

公式オンラインストアに会員登録すると

こちらの高画質画像がもらえます↓

 

 

アプリダウンロードでこちら↓💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました