全然まだ仁川ライブについて

話しますけど?😂

 

ボムジュさんのストーリーズより✨

 

「ミンギュがくれたマイクと

ウジがくれた高音아주ナイス」

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

ペーダー・イライアスさんの

マネージャーさんのストーリーズより✨

 

「…そうだよ~彼らだよ🥹🖤」

 

 

ニュースサイトより✨

 

 

↑カードみたいだよね?

セブチトランプが出るの待ってます🤭💕

 

 

ボカチ🍊💙🍑💙👼💙🦌💙🐰

 

 

パフォチ🐸💙🐯💙🦦💙😺

 

 

ヒポチ🍒💙🐈‍⬛💙🐢💙🐶

 

 

それぞれのチームのセット

本当素晴らしかったな~💖

 

 

衣装考えられる方も、

楽しいでしょうがご苦労様です😂

 

 

↓アンコール✨

 

 

↓夜空のドローン・ショー✨

 

 

ソウルと日本の公演でも

ドローン・ショーやるのかな~

やっぱり座席の位置によっては

ドローン・ショー見れなかった方も

いらっしゃったようです😭

 

 

 

2日目最後のメンバーメントのざっくり訳と

SNSで拝見したレポと共に✨

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

🍒「本当に久しぶりにステージに立って

幸せな思い出を作れました。

メンバーたちと一緒にステージに

立てる事が幸せなんだと改めて感じました。

カラットたちは家に帰る時も気を付けて、

帰ってから寝る前に幸せな思い出として

思い浮かべて欲しいです。

皆さん幸せでしたか?

僕もとても幸せでした」

 

 

🍒「今年は僕の体調が許す限り

メンバーたちと一緒に活動して行くので

カラット達には応援を沢山して欲しいんですが

出来ますよね?

ホシが言ったように

今年2回のカムバックをするために

準備した事が沢山あるので幸せな気持ちで

楽しんでいただければ嬉しいです」

 

 

🍒「SEVENTEENとCARATSの

頼もしい統括リーダーとして、

いつも皆さんの側に居られるよう

頑張るので宜しくお願いします!

有難うございました」

 

 

充分頼もしいリーダーですよ😭✨

やっぱり居る時と居ない時では

ステージの雰囲気違うもの!

 

 

SNSでのレポ💖

 

・初日サウンドチェックで

片脚で軽く跳ねて膝の調子確認してた

・生き生きしてて表情管理エグかった😭✨

・ハニに絡むのはいつもの事だけど

やたらジスとホシと絡んでた🤭

・2日アンコールのムービングステージ上で

クパンがイチャついてた👍

・カラットがスナシュ歌った時

ノンちゃんのラップパートを

頑張って歌うカラットを嬉しそうに聞いてた💕

・2日目アンコール時にハニが

腕に付けてたウサギ?のマスコットを

メント中にハニに🍒「ねぇ、ねぇ」して

見せてもらって、自分の帽子に付けてた😂

 

 

ウィバより✨

 

1日目公演前

🍒「僕車でカラットを見ながら入って来たんだけど
誰も知らないね」

 

公演後

🍒「みんな気を付けて帰ってください!
とても楽しかったです:)
本当に幸せでした」

 

 

2日公演前

🍒「行こうか…もっと楽しく遊ぼぉお」

 

公演後

🍒「幸せでした:)
良い思い出を作ってくれて有難う、カラット達
大好きです❤️」

 

 

↓ちょっとだけ、ハニから奪った

マスコットの足が見えてます🤭

 

 

カムバも赤髪かな~✨

 

 

 

ハニのインスタ💙👼

 

 

👼「今日も昨日のように

本当に楽しかったんですが、

しっかりコンサートの良さを味わった分

次のコンサートが更に待ち遠しく感じました。

ずっと言っていますが

2度のカムバックもあるし

ソウルでコンサートもあって…

その全部、全部が…はぁ…ㅎㅎ

早くやりたいです」

 

 

👼「その時間を一緒に過ごして

良い思い出を作りたいです。

今日もお越し頂き有難うございました。

一緒に過ごしてくれて有難うございました。

また会いましょうね。

最後に残ったアンコールを楽しんでください。

有難うございました~ハニへぇええ」

 

 

舌打ちがめっちゃ良い音で鳴りました👏😂

いつものようにお疲れモードだったけど

すぐ充電できるくらい

カラットから沢山声援もらってました💖

 

 

SNSのレポ💖

 

・立ち姿も歩く姿も駆ける姿も

全部が天使だった👍💕

・2日目のサウンドチェックで

パンツがホシとお揃いだった✨

(1日目アンコールと同じ服装)

・2日目の最初のMentでチャニが

'Wait'踊ってた時ホシに絡まれてた😂

・2日目のエンディングメント中、

長い間自分の左膝に顔うずめてて

左に座ってるジスが心配してた。

(膝温めてた?床のゴミ吹き飛ばしてた?)

・同じ時にジスにカイロあげてた🤭

・同じ時にジスの唇触ってた💕

(ゴミ取ってた?)

 

 

2日目公演後のウィバより✨

 

👼「とても楽しかったです
ゆっくり休んで明日もファイティンだよ!
有難う💕」

 

 

👼「きゃわいいホシンイ😝」

🐯「あっㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

リハの様子だと思うけど

パフォチリーダー

めっちゃ楽しそうで何よりです😂✨

 

 

あと、ハニってこんなに可愛いのに

私服イカツめよね🤭

 

 

ホシは13人揃うことも

嬉しいんだろうな~💖

 

 

ストーリーズより✨

 

 

映像化とか冊子が販売されるから

配慮してストーリーズなのかなぁ?

 

 

こんな美しい写真

24時間で消えるって勿体無さ過ぎない?

 

 

↓ホシとお揃いだったパンツ✨

 

 

↓参観日に来てくれたら子どもたちが

「お母さん?」「お父さん?」って

混乱するやつ👍

 

 

↓小学生に混ざってたら

真っ先に連れ去られるやつ👍

(私に)

 

 

時々ハニは、DKよりスンガナより

チャニが一番好きだよねって

思うことがある🤭💕

 

 

キックボードめっちゃ

気に入ってたそうです😂

 

 

 

ジスの写真はDKのウィバより💙🦌

 

 

🦌「カラットたち本当にお久しぶりです。

待ってましたよね?

楽しかったです。

僕ら皆さんの期待に応えられましたか?

良かった。今日この時まで本当に

全てが完璧で、天気も良くて

太陽もよく見えていたのに

もう夜になりましたね。

長時間声援をくださったおかげで

力をもらい、皆さんと一緒に

ステージを完成することが出来て幸せです。

カラットたちもムービング・ステージで

カラットたちの側まで行ったけど

本当に力を貰いました。

いつもポジティブな力をくれるから

今日のコンサートも良い思い出になりました。

今年の良い思い出にして欲しいです。

次にまた会う時も

カラットたちにはさらに期待して欲しいです。

有難うございました」

 

 

SNSのレポ💖

 

・'HOME;RUN'でケツ叩いてた95Lineは

🍒じわじわ照れ始めて

👼最初から楽しそうで

🦌最後まで涼しい顔してた😂

・2日目のサウンドチェックで

眼鏡掛けてた💕

・2日目のエンディングメント中、

ハニに耳打ちしたけど

角度的にはキスしたのかと思った。

でもしてなかった。

でもしてなかった。

・クパンが凄くジスに甘えに行ってる気がして

ジスが頼もしく見えた😭✨

 

 

ウィバより✨

 

1日目公演後

🦌「カラット今日は寒かったけど

本当にお疲れ様でしたㅠㅠ
みんな明日は暖かい服を着て来てください!

また明日> <」

 

ジスって調香したり絵描いたり

ビーズアクセ作ったり

丁寧な暮らししてるけど

アナログ人間なんだろうなって思う😂

SNSに浮上してくれなくても

そんなジスが好きよ👍💖

 

 

ジュンピのインスタ💙😺

 

 

😺「寒い中来てくださって

本当に有難うございました。

でも今日こうやって見てると

みんな暖かくして来たんですね。良かったです。

仁川コンサートが昨日から始まったんですが

時間があっという間に過ぎましたね」

 

 

😺「2日という時間があっという間に過ぎて

新しいステージもあったけど

残念な部分もありました。

僕は皆さんがジャンプする姿を

見るのが好きなんですけど、

途中ジャンプ出来ない部分もあって残念です。

次は皆さんがジャンプ出来るように頑張ります!」

 

 

😺「それで、今日はちょっと暖かいですが

皆さん終わって家に帰ったら

熱いお風呂に入ってシャワー浴びて、

美味しいもの食べて、暖かくして

風邪を引かないようにしてください!

有難うございました」

 

 

ジュンピ良い写真持ってるな~💖

ジュンピが言うなら家でもジャンプするよ💕

(迷惑だよ)

 

 

SNSのレポ💖

 

・1日目のEDメントでステージが上がらなくて

遅れてから上がったけど

ホシと一緒に周りのメンバーと

頭の高さがズレないよう

ゆっくりしゃがんで座ってて、

あまりにも動作が一緒で、体幹が良くて、

2人共頭の位置がブレてなくてお見事だった✨

・2日目の'HOME;RUN'の待機中

前に立ってるジスの背中ツンツンしてた🤭

でもガン無視されてたㅋㅋ

・2日目のジスのEDメント中

屈伸運動してた😂

・2日目の無限アジュナで

「アジュ!ナイス♪」のタイミングで

ノンちゃんが背後から

銀テープの束をジュンピにぶっかけてたㅋㅋ

(だから持って走ってたのか!🤣)

 

 

1日目公演前ウィバより✨

 

😺「今日は忘れずに暖かい格好を

して来てください!!!!」

 

Weiboにアップされた写真↓と

公演後Weiboライブより✨

 

・メンバーがチキン食べてて羨ましかった😂

・DKのパンツが破れた事について

😺「何も言えない。実は'Anyone'の時

僕のパンツもちょっと破れたんだ。

2層になってたから分かりにくいけど

目の良いカラットは気付いてた」

何だと…!?

・'Super'で上から降りて来る時

4階建ての高さくらいがあって

めちゃくちゃ怖いけど

支えを握ると見栄えが悪いから

支えを利用しながら

ポケットに手を入れる方法を見つけて

メンバーのほとんどがそうしてる🤭

 

 

2日目公演後ウィラより✨

 

・🐢「いや、コンサート終わった直後に

何やってんの」ㅋㅋ

・喋れる日本語は「おやすみ~」

「げんぎ!(元気)」、「最高です!」

充分です✨👏😭

・月曜日が嫌なカラットたちの為に

月曜日が嫌じゃなくなる方法を探したけど

何も思い浮かばなくて諦めたㅋㅋ

・先日食べた麻辣湯が美味しかったから

今日も注文しようと思ったらすでに届いてて

でもサウンドチェックがあるから

終わった頃には冷めるから自分用じゃないし

誰が注文したのか確認したらウォヌだった🤭

ウォヌも気に入ったようです✨

・ネタバレ要求が多くて怒るㅋㅋ

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

🐯「皆さん、本当に時間が戻らないですかね?

こんなに大切な時間を僕らと一緒に

過ごしてくれて本当に有難うございました。

僕らより早く来て待っていてくれて

ご飯もまともに食べられず

ここまで来るのも大変じゃないですか」

 

 

🐯「ファン1人1人を喜ばせたい気持ちがあって

本当に頑張ったし

僕自身本当に上手く出来ました。

僕本当に今日は

上手く出来たみたいなんだよㅋㅋ

僕ら最後まで楽しく遊びましょう!

今年もSEVENTEEN一生懸命走るよ!

ファイティン!」

 

 

ホシは本当によくカラット側の身になって

考えてくれるよね有難う💖

 

 

SNSのレポ💖

 

・1日目も2日目も

EDメントでコンタクト外してた。

・パフォチ衣装のインナー透けてて

ヤヘ―だった🤭💕

・1日目の'Together'で

DKとはしゃぎ過ぎて靴紐解けてた😂

・1日目のEDメント中に

無言でハニと目合わせてニコニコしてた✨

・1日目の無限アジュナで

最後の挨拶する度にうーたんの隣に居て

お互いがマイク持っててもお構いなしで

うーたんの手ギュって握ってた😭💖

・2日目のサウンドチェックで

ハニがホシとパンツお揃いって片脚上げたら

ホシがその脚抱えたから

ハニがこけないか心配した😂

 

 

ウィバより✨

 

1日目公演後

🐯「気を付けてお帰りください!!!」

 

2日目公演後

🐯「カラットたち、帰るのも大変だと思うけど

気を付けてお帰りください!!!」

 

 

韓国最後の虎様は

韓国公演やりかたく仕方なかったようで

実現できて本当に良かったね💖

 

 

サウンドチェックはすっぴんだから

ほんと可愛いハムちゃんだったそうですが

公演中は信じられないくらいセクシーでした💕

 

 

ソウル公演も楽しみにしています✨

 

 

インスタより✨

 

🐯「🖤🩶🤍」

 

 

メンバー限定のウィバは

移動中の写真と短いアップ動画でした✨

 

 

ウォヌのインスタ💙🐈‍⬛

 

 

🐈‍⬛「今日もカラットたちと

有意義な時間を過ごせて

面白くて楽しい時間でした。

さっき話した通り、カラットたちに

披露できるスケジュールが

ぎっしり詰まっているので

皆さんと楽しく遊びながら

これからも沢山会えると嬉しいです。

今日も有難うございました。

愛してま~す」

 

 

凄いよな~…

凄い格好良いよな~💖

 

 

SNSのレポ💖

 

・ヒポチのインナーは透けてない。

ベージュのインナー着てた。(怒)

・1日目の無限アジュナで

チャニとヘドバンしてたㅋㅋ

・ウォヌが2個1ハート掲げたらモニターの扉が

閉まる直前にチャニがやってあげてた👏😭💕

・2日目のサウンドチェックで

眼鏡掛けたりサングラス掛けたり

色々試してた✨

・2日目の'Clap'でノンちゃんが前転した時

ウォヌは床を見つめてやる態勢だった😂

でも前にいたうーたんが

絶対やらない態勢だったから止めた🤭

・2日目の'HOME;RUN'で

ずっとハニに腕組まれてて

思いの外身長差があって

とにかく素晴らしかった👏😂

・2日目の無限アジュナで

DKに頭から突進されてたㅋㅋ

 

 

ウィバより✨

 

2日公演前

🐈‍⬛「今日も楽しく遊びましょう!」

公演後

🐈‍⬛「皆さん本当に有難う、そして愛してます」

 

 

インスタより✨

 

🐈‍⬛「😍」

 

あなたが「😍」なんですけど😂💕

 

 

ウィバより✨

 

 

ホシの投稿✨

 

🐯「ウォヌの笑顔😄」

 

 

うーたんのウィラ💙🍑

 

 

🍑「FOLLOWツアー'FOLLOW AGAIN'の2日目

僕らに沢山の新しい思い出と

感動をくれて有難うと言いたいんですが、

そういう話を言葉にするのが好きじゃ無くて

今思い浮かぶのはこれだけです。

少し足りない僕を

好きになってくれて有難うございます」

 

 

🍑「本当に嘘を吐かないように

最善を尽くしながらここまで来て、

これからもこうやって最善を尽くすつもりです。

だから僕はあまり欲張りません。

皆さんが僕の味方になる必要もありません。

僕らがいつも皆さんと側に立っている、

皆さんとずっと一緒に居ると思ってください」

 

 

🍑「皆さんはいつも僕らから

沢山力をもらって欲しいです。

今日も楽しんでくれて有難うございました。

愛しています」

 

 

私もー!私も愛してるぞー!!😭💖

 

 

SNSのレポ💖

 

・うーたんのキックボードの蹴り方が本気ㅋㅋ

・2日間ともホシが喋る度に

🍑「(また何か言ってる)」って顔してた😂

・2日目のアンコールで

耳に小さいシールいっぱい貼ってた💖

・1日目のサウンドチェックは

髪型のネタバレしないように

キャップにフードだったけど

2日目はハーフアップだった💕

・サウンドチェックに

ボンボンイの着ぐるみが登場して

うーたん大興奮でスマホで撮影してた😂

・2日目の'Left&Right'で花道歩く時

ホシに肩組まれて

二人で笑いながら駆けて来た✨👏😭

 

 

ウィバより✨

 

2日目公演後

🍑「カラットはいつも最高だよ

みんな風邪に気を付けてね~~」

 

 

やっぱり長くなったので以上!😭

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました