みんなカムバ情報に夢中なのに

私だけ未だに仁川から抜け出せてない

笑ってやってください😂

 

 

ジュンピなんでそんな不安そうな

表情してるの?

抱き締めてあげようか??

(ダメ、絶対)

 

 

①SUPER

 

・うーたん肩がさー出てるのよー

ホシの🐯「ヤヘ―!!!」が

聞こえて来そうだ🤣💕

・今日はスタイリストヌナによる

『前髪分け日』のようです🤭✨

🦌💙😺💙🐯💙🐈‍⬛💙🐸💙🐰💙🍊

 

②DON QUIXOTE

 

・よく見るとハニ、

えらいイカツい銀のネックレスしてる😂

 

③CLAP

 

・今日もウォヌが指ハートくれました💕

・ねぇ!ノンちゃんが前転したんだけど!

DK以外誰もやらないでやんの!🤣

こうなってくると

DKがおかしい人だからね!?ㅋㅋ

・ノンちゃんの満面の笑みと

意外と恥ずかしそうなDK見てよ😂

面白ければ体張る218ブロ最高👍✨

 

-Ment-

 

・挨拶よりもノンちゃんの前転🤣

ノンちゃんの特技を披露したそうです👏✨

・唯一やってくれたDKとハイファイブ🤭

・ようやく挨拶ㅋㅋ

🐰「ステージもパンツも破るDKです」

🦌ジェスチャーだけの'いとしなもん'

🐯ホランヘ・ロックver.

・最初から付き合ってあげるジュンピと

最初からストローで水

チューチューしてるノンちゃん好き😂💕

・今日も'Spider'生バンドで歌ってくれたけど

前日のことがあるから笑ってるジュンピと

親指で指拍子?するノンちゃん好き🤣💕

🐯「昨日の話はするべきじゃないよ」ㅋㅋ

・スンガナの番にノンちゃんが

体を横に曲げ始めて怒られる😂

🍊「笑わせようとするなよ!」

🐢「横隔膜のストレッチしてたんだよ」

それは開演前にやれよㅋㅋ

・そして一緒にストレッチして

拍手もらうソラブ🤣💖

・ジュンピの猫耳挨拶真似して

🍊「偽ジュンのスングァンです」🤭

・自分の頬ちぎって食べて

🐢「あ~!アンパンマン!」←嬉しそう

🐱「僕が本物のジュンです」😂💕

・スンガナの挨拶について

🐢「個人の挨拶を邪魔する

つもりは無かったんです」

🍊「開演前にやるべきだろ!」

ごもっともだわㅋㅋ🤣

・クプスの挨拶が良い声だったから

真似してみるジャガイモさん💙🐶

おかげで聞こえ辛いよ😂

・挨拶しながらミンギュに

二頭筋ツンツンされて、

センターに移動しようとしたら

タイミング悪くクプスが水飲んでて、

そんなヒョンたち蹴散らしながら

'Wait'を披露するチャニ

本当K-POPの未来です😂👍💕

・ああああうーたんはドンキ行ったら

お揃い買えそうな

金のイカツいネックレスしてるㅋㅋ

・ヘアメイクさんが頑張ってくれたそうで

今日もうーたんはメンバーからも

褒められるほど美しいです💖👏😭

・会場の空気を更に盛り上げる為に

僕からもう一言いうねって、

2回カムバをスポする暴れ虎ㅋㅋ

いや、いっつも思うけどさ、

勿論スタッフのみなさんと連携とれてるから

何度もスポするんだろうけどさ、

カラットの反応が楽しみで

準備していらっしゃるスタッフが

どんな表情でスポ聞いてるのか見て見たい😂

やり甲斐えぐり取られてないかしら🤭

・すぐに虎を捕獲しに行くスンガナ偉いね!

さすがアンパンマンだね!💕

・メンバーがまだざわざわしてる中

DKが考案した振り付けで終了😂

 

④Don't Wanna Cry

⑤F*ck My Life

 

ムービング・ステージ

向かって右:🍒🍑🐸🍊🐢🦦

左:👼🦌🐱🐯🐈‍⬛🐶🐰

 

⑥Rock With You

⑦Pinwheel

Dust

 

・イントロで

🍊「誰がこんな良い曲を書いたんだよ~!

涙が出そうだよ~!

みんなで一緒に'ウアヘ'って言って!

せーの!」

💎「ウアヘ~!」

私「ウ゛ア゛ヘェェエエ!!」

 

Yawn

I Don't Understand

⑪HIGHLIGHT

⑫BACK 2 BACK

 

・え~、ジュンピが前日より

格好良くなってる気がする~😭💖

 

⑬FIRE

⑭Back It Up

⑮Monster

 

・ウォヌとノンちゃんのインナー

透けてる?…いや、透けてない…か?

いやいや透けてない??

(うるさい)

 

 

⑯HOME;RUN

 

・ミンギュがステージに降りて来ずに

ゴンドラからホームラン打った😂

・ホシジュンチャニのダンスパート

大好きなんだけど、ジュンピが

えげつないアイドル顔してくれた😭💖

・うーたんが髪型が!

低めの逆さお団子みたいになってる!

有難うございますスタイリストヌナ😭💖

・ラインパートは

ディノブが友情テスト(即失敗😂)で、

他みんなケツ振ってたんだけど

カラットがケツに弱い事バレてんぜ!🤣

・ジス、膝丈スカート履いてんのかと思った。

(キュロットでした)

 

⑰Left&Right

 

・絶対DKパート楽しみにしてるだろ

ってくらいニコニコしながら

ちゃんとやるうーたん好き🤭💕

・あのマッチョDKをおんぶ出来るスンガナ👏✨

・そして投げキスまでしてくれるスンガナ👍💕

・ムービングステージ

向かって右:🍒🦌🐱🐈‍⬛🍊🐢

左:👼🐯🍑🐸🐶🐰🦦

・今日もミーニーは分断されてたんだけど

ギュがウォヌに声掛けるように

🐶「カラットたち?」って言ったら

🐈‍⬛「今日も愛してる」って指ハートくれたから

物理的な距離では分断出来ないと

証明されました💖👏

 

⑱Beautiful

 

・私はうーたんが大好きなんですが

うーたんは、はしゃぐホシが好きなようで

今日もホウの世界は平和です👍💖

・あと、DKが無遠慮にうーたんに

迫れる羨ましさ今日も健在でした👍

・最後BSSできめたかったホシと

ハニとの2個1ハートを

捨てきれなかったDK居た😂

 

⑲God Of Music

-Ment-

 

・DKはこのフェスティバルパートが大好き🤭

・まだ日が沈み切ってないって話で

🦦「僕らとカラットが長く一緒に

居られるようにだね」👏😭💕

めっちゃからかわれてるけど😂

・話を進めたいタイミングが一緒で

🍊「今日は息が合うね!」

🦦「さすがヒョン!」って

思わずハグするディノブだけど

スンガナの表情よ😂

今日もお仕事お疲れ様です👍

🦌「'Yawn'を初めて聴いた時

みんな真剣に聞き入ってたけど

スンガナは泣いてたよね」😭✨

🐯「ミョンホも'Back 2 Back'聴いた後

泣いてたよね」🐸「!?」

なんだその無茶振りㅋㅋ

🐯「僕ら練習中もさ!

ディノとジュンと僕とでさ!

…言うの止めた」

どうしたんだよ!!ㅋㅋ🤣

'Yawn'ほど特に落ちが無いそうです😂

🐈‍⬛「じゃあ'Yawn'くらい

感情込めてみたら?」

🐯「僕とディノとジュンが

感情こもってないって言いたいのか」

🐈‍⬛「違う!違う!」虎絶好調ㅋㅋ

🍊「ディノは感情包めよ」

こっちも絶好調ㅋㅋ🤣

🐶「スタンバイ中に見てたら

他のアーティストのライブ

見てるみたいだったよ」

🦦「ほんと?正直に言って?」

思わず握手求めるチャニだけど

その後ギュが手離してくれないの

何なの可愛い羨ましい👍💕

🐢「パフォーマンスチーム

最高だと思うよ」

今度はノンちゃんと握手するけど

シーソーみたいにずっとお辞儀し合う

2人も可愛い🤭💕

・ケレンの準備でみんな真剣に

どうやって笑わせようか

考えているそうです😂

・ゴセ見てくれた?って話から

カラットで帽子ゲーム

させようとするの無茶過ぎて笑うㅋㅋ

・今日もオンラインストリーミングに

声掛けてくれるチャニ💖

・ここで🐯「忙しい人たちが来てくれた」

って'plot twist'歌い出して

『え!?』ってなったら

客席で観覧してたTWS映った✨👏

・立たせて挨拶してって言ったり

踊らせたりしたくせに

6人放っていつぶりだとか

盛り上がって次の曲に行く先輩たち😂

 

⑳April Shower

 

・今思い直すとさ、

ドローンショーで雨だと思ってた形

あれ『種』か…ㅎㅎ

 

㉑All My Love

 

・『愛とはと聞かれたら

それはSEVENTEEN』

・『私の人生を彩ってくれた

SEVENTEEN有難うです』

・『いつでもどこでも

輝かせてあげるよSEVENTEEN』

 

・カラットからスナシュの合唱プレゼント✨

ムービング・ステージ

向かって右:🐯🍑🐸🐶🐰🦦

左:🍒👼🦌🐱🐈‍⬛🍊🐢

・チャニの笑顔くれました💖

 

 

㉒Anyone

Good to me

-Ment-

 

・'Anyone'でハニが不在だったから

チャニへのバックハグを

ここで再現させるスンガナ神過ぎない?👏😭

でも練習してないから間違えるハニ😂

・'Good to me'で

🍒「'Make some noise'ってセリフ

誰が言ったの?」

って聞かれて再現するスンガナ✨

隣で少女のようにはしゃぐハニ😂

🍒「2年はからかえるわㅎㅎ」

👼「クプスならどうすんの?」

とてもクパンです👏🤣💕

・からかった事後悔しながら

🍒「…Make some noise」って言って

膝から崩れ落ちるクプス😂

(膝大事に!)

🍊「2~3年はからかえるわ」

ほんと上下関係が水平ですねㅋㅋ

・そして急に前に出てスンガナ指して

🐢「僕は凄い好きだよ」

そういうとこだぞノンちゃぁあああん!

・ノンちゃん的には

キリングパートだそうですが

あそこ掛け声あるのよねㅎㅎ

次からは黙って聞くね👍

・あとずっとギュが🐶「凄い可愛い」

ってデレてるの何なのお前も可愛いわ👍

・ウェーブで前日と同じように

吹いて波を起こしたけど、

吸って波を戻すって初めて見たわ😂

🍒「はやいな~」

🐶「そんなこと言うもんじゃ無いよ」

🍒「?はやいなって?」

🐶「はやいだなんてさ」

🍒「何が言いたいんだよ?」

🐶「どこかへ行くみたいじゃん」

🦦「コンサートで喧嘩しちゃ

ダメだよ~♪」

🍒「ㅎㅎ」🐶

チャニは大人だな~👏😂

・たぶんクプスはウェーブの速さと

ペンラが映えるくらい日が暮れたって

時間の早さのこと言って、

ギュはもうコンサートが

終わっちゃうみたいだから

寂しさから言わないでって

言ったんだと思います!

🍊「ディノが喧嘩止めたから

みんな『ディノは大人になったなぁ』

って思ったよねㅎㅎ」

思ったよ🤣

🐯「みなさんの歓声聞いたら

熱くなってきました!

ジャケットも赤いし!

(クプスの)髪も赤い!!

どうしよう!!」

どうしようって何だよㅋㅋ

🍊「もっと細かいヒント

くれる人が必要だよ」って

園の先生みたいになって

カラットと一緒に

🍊「ヒントマ~ン!」って呼んだら

後ろ姿で拳掲げるジュンピいた🤣💕

・ジュンピがイヤモニで

何かしようとしたけど失敗したら

ギュが抱き締めに来たの何で?

私が失敗しても来る?(来ない)

・ミンギュから貰った案🤭

😺「皆さんにプレゼントがあります。

ハート!ハートゥ!ハトゥ!

ハットゥ!ハット!ホット!

レッツゴー!!ㅋㅋ」

💙「ちょっと待ってちょっと待って」

めっちゃ止められた🤣

🐢「アイデアは好きだよ」

この子は肯定マンだな😂💕

・クプス不在の時はこのまま曲だったけど

クプスが居るので挨拶してから曲へ!

さすが統括リーダー✨

 

㉔HOT

-カラット大喜利-

 

・『バーノンの顔に言葉が出ない…』

『バーノンのセルカ見たいカラットたち

大声で叫んで!!』

うぉおぉおおおおおおおお!!!

『知った事か、私ははしゃいでいる』

大はしゃぎのカラットたちの為にも

お願いしますよノンちゃ~ん😂

・『ジャガイモに芽が出て葉が出て

キムミンギュ』

『ウォヌ』

『'Bittersweet2'もの凄く待機中』

そうだよ出すべきだよ👍

・『スンチョリ、ジョンハ二

会えて嬉しいです

お疲れ様』

・『8年好きで今日初めて会えた』

・『チェスンチョルの顔が

私の未来よりも明るい』

『ホシの心に触れたい』

これ普通に『胸に触りたい』とも

訳せるんですが、わきまえたよ👍

『SEVENTEENは私の青春だよ』

・『最近は'イケメン'を'ディノ'って

覚えるんだって?

反論できないから間違いない』

『猫がどうやってアイドルするの?

チョンウォヌだから可能だ』

・『私の人生で一番誇らしいことは

カラットになったことだよ』

・『2024年も私はクプスだけを愛するよ』

『永遠に一貫して

スンチョルだけを愛してる』

・『ジョシュア感心でしょ』

『ギプス取れて2日だけど

必要に思ってるよ』

・『ケレン夏にやるって?』

『あ~浪人しないと~K高3』

・『DKパンツ気を付けて!』

・『ジャガイモは僕だよ

ミンギュにはなれないよ』

・『SEVENTEEN~ずっと一緒にいよう!』

途中も文章、

画質悪くて読めませんでした😭

『SEVENTEENこの流れは

オールナイト今する時かな』

・『この場所を守るよ』

『ユンジョンハン、ハニへ』

・『ドギョマ!あなたは

私の'幸運'で'幸福'だよ』

・『ブナムボ(ブが男らしい)

ブスングァンは元々男らしいよ』

※(ブナムボ/부남보=

부승관이 남자가 보이)

『私、ブスングァンに永遠に

少女でありたいです』

・『いつも輝くSEVENTEEN

お互いだけを信じて行こう!』

『クンチパクチ無限アンコール行こう』

・『ドギョミ'New jeans'の

準備はいいですか?』

『スンチョル💖ジョンハン

永遠に続けてね』

・『ウォヌヤいつも元気で幸せになってね』

 

 

㉕IMA 韓国語ver.

 

・グダグダの舞台裏円陣から始まった😂

・ジュンピがドラマの主人公並に

背を向けるメンバーの中から

カメラ目線くれた😭👍💕

 

㉖Run To You

 

・ギュとDK手繋いで走り回ってるの何?

可愛い🤭

・と思ったらウォヌ見つけたから

DKの手離してウォヌの肩組むミンギュ😂

DK泣いてるやないか🤣

・クプスがうーたんの頬っぺたに

後ろから『バックハグ』ならぬ

『バックハート』したんだけど

これはもう記念日👏😭

・そんなうーたんは白のインナーに

白のカーディガンに紺サロペットで、

金髪にフルメイク…。

まるで休日のホステスみたいなんですけど?

(私は休日のホステス知りませんけど?)

 

㉗Together

-Ment-

㉘Headliner

㉙아주NICE~無限

 

・今日はステージ演出の

ヘリム先生が捕まった😂

・銀テープの束持って

走り回ってるジュンピ可愛いから

保護したい💖

…それにしても銀テ長過ぎない!?😂

・あと無限アジュナも長い過ぎない!?🤣

・またズボン破けやしないかと

ハラハラさせるDKの暴れっぷり😂

・突然スンガナの頬にハートして

腕組んで跳びはねるウォヌという男…👍

・クパンに挟まれて手繋いでるミョンホ

何この可愛いセット…

これがハッピーセットってやつ??

・と思ったら、次の瞬間には

ハニと抱き合ってピョンピョンしてる…

マジ世界平和の象徴過ぎる😭

 

 

終了後にベストのティザー流れました!

ここまで4時間!4時間!?🤣

スローガンは

『これからは輝く時間だよ

TEAM SEVENTEEN』✨

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました