メンバーの自撮りと共に語ります!

 

わ~!スタジアムだ~!野外っていいな~💖

わ~野外でも着席型なの不思議~😂

モニターが開いて登場!と思ったらバンド!👍

生バンドの演奏なんだ~✨と思ってたら

気を付けろ!上から来るぞ!!

 

個人リフトに乗ったSEVENTEEN登場!

ああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

うーたんがロン毛金髪ぅぅううううううう

ううううううううううううううう😭💖💙🍑

え!?え!?

あ~、ちゃんと13人居る~💕👏

リフトに乗ったままイントロ開始!

 

①Super

 

アッカーン!

うーたんマジで格好良い😭✨

踊らないの!?と思ったら

イントロ延長してリフトが下がって

ちゃんと踊ってくれました🤭💕

 

ウォヌ何だお前様その髪型はぁあああ

超絶ナチュラルやないかぁああああ

好きぃいいいいい💙🐈‍⬛

 

ミンギュパートでクプス踊ってない…

無理しないでね✨

ハニが歌って踊ってくれてるぅうう

お帰りぃいいいいい💙👼

 

チャニ髪切ってる可愛い~💙🦦

 

DKのサビパートで

後ろにクプススタンバイィイイ!!

髪が赤いぃいいいいいいい💕😭💙🍒

 

ああああ久しぶりに聴いた

クプスによるクプスパート…👏😭

クプスの代わりにダンサーさんが飛んで

パート終わったらはけちゃったけど

楽しそうにニヤッとしてました😭💖

 

ジス茶髪!犬みたい!(褒めてる)

パーマもかけてるのかな?

凄い可愛い!似合う💙🦌

 

ミョンホは黒髪短髪にメッシュ?

相変わらずオシャレで✨

ソロダンスパート素晴らしかった💙🐸

 

ハニも休み休みのパフォーマンスだね、

無理しないでね今日も可愛いよ💖

 

ウッハ!黒髪短髪ジュンピ!

ウッハ!カッコよ!!💙😺

 

あああああああああああああああああ

最後のうーたんパートでは

クパンも踊ってるぅうううう✨👏😭

 

うーたんもう上着脱ぎそうㅋㅋ

 

 

②DON QUIXOTE

 

そう!そうなのよ!

ずっとチャニが代理してたけど

ミンギュと一緒に歩いてくるのは

クプスリーダーなのよ😭💕

あぁクプスの歌声格好良い💖

そして肌白い😂

 

ジス→ジュンピ→ハニ

の流れは顔面綺麗過ぎてビックリした😂

 

うっわー!ハニが後ろに下がってはける時

すれ違い様にホシと手握り合った!

何だよそれ~💕

 

今日もチャニは安定の袖なしで

脇がとっても綺麗です😂✨

 

ミンギュめっちゃ楽しそうや~ん🤭

犬歯がよく見える💙🐶

 

DKに🐰「ニヤッ」ってされた!

DKに🐰「ニヤッ」ってされた!!

 

わ~✨👏

ラストのクプスとジス

久しぶりに拝めた~💕

 

 

③CLAP

 

ノンちゃんがアイデア募集してたパクス🤭

 

このジャケット衣装って

日本の方のデザインかなぁ?

後輩ナムジャグルが似た衣装で、

日本人の方がデザインされてたんだよな~

そうだったら嬉しいな~😂

 

クプスの🍒「SEVENTEEN Right here!」

いただきましたー!!💕👏

 

一時期さ、ウォヌが凄く頼もしく見えたように

最近ステージに立つジスとスンガナが

凄く頼もしい存在に見えるんだよな~✨

 

ジュンピがいつものように

カメラから視線外してくれないから

私も画面から視線外せない👍

 

うーたんずっと半裸。

(語弊がある)

(正しくは、ジャケットずっと

左側だけ肩からズレ落ちてる)

 

クパンお休み中だから

間奏の指ハートは今日もウォヌ💖

もんの凄いセクシー😭💕

 

スンガナ今日も高音よく出てる!💙🍊

 

ボノニ!よほどネタが無かったのか

フリーパート普通の振り付けでした!

それで良いよ!

ボノニが気負う事無いから!😂💙🐢

 

 

-Ment-

 

わ~✨クプスリーダーの

🍒「Say tha name!」😭💖

 

全然うーたんより

私の方が会いたかったし👍💙🍑

(?)

 

今日も'Wait'踊ってくれるチャニ🤭💙🦦

 

🐶「こんにちは、ミンギュです!

今日も会場が満員ですね。

今の気温はそんなに低くないけど

これからどんどん寒くなってくるので、

寒くならないように一緒に踊ったり、

楽しんだり、ジャンプしたりして

元気に過ごしましょうね!

今日は楽しみましょう。

有難うございます」

 

🍒「戻って来ました!

みなさんの歓声が凄く恋しくて

予定より欲張って早めに戻って来たので

パフォーマンス出来ないステージもありますが

でも!ステージに立つ時は

最高のステージをお見せします。

なので、いつもより大きな声で

楽しんで応援してください!

有難うございます」

 

🐈‍⬛「こんにちは、ウォヌです、

よろしくお願いします👋

今日も楽しい一日をお過ごしください。

安全第一なので、安全に過ごしてください」

 

ジュンピが求めるから

全力で画面越しに

「ニャオォおおおおン!!」

って叫んだ👍💙😺

 

👼「こんにちは、ジョンハンです!

短い休憩をして、またステージに戻って来ました。

エネルギーが本当に違うなって感じました。

オープニングから

ここに居なきゃいけないと感じました。

改めてそう思いました。

今日はみんなで一緒に楽しみましょう。

風邪をひかないように暖かくして、

無事に家に帰ってくださいね。

有難うございます」

 

ハニ、ウィバで

👼「靴に入れるカイロがあっても良いと思う」

って言ってたけど、

「持ってきた方が良い」の意味?

「販売されてても良いのに」の意味??

日本では普通に売ってるけど

極寒の韓国では売ってないってことある?

 

ホシの挨拶で、

ちゃんとホシの言うままに

手挙げてあげるジュンピとノンちゃん😂

 

ホシ、'Spider'の頃以来の銀髪って流れで

'Spider'歌おうとしたけど

ピッチも歌詞もど忘れしちゃってて

ノンちゃんが笑い転げてたㅋㅋ

 

ホシの後&ハニに無茶振りされて

プレッシャーなジス😂

 

🦌「カラットの皆さん、お久しぶりです。

凄く会いたかったです。

今日を楽しむ準備は出来ていますか?

オケ、オケ、楽しく遊びましょう。

夕方から寒くなるので暖かくして

コンサート楽しんでくださいね。

有難うございます」

 

🐰「こんにちは!10年目だけど

ステージに上がることに緊張するDKです!」

 

クッソ可愛い😂💕

 

 

④Don't wanna cry

 

ウォヌは何があったの?

↑の写真のビーニー+眼鏡のヲタク男性は

本当に同一人物なの!?😂

色気半端ないわほんと💕

 

クパン揃った花道で歓声上がった😭✨

そうだよね!私も叫んだ👏

 

ミーニーの絡みええの~

こいつら一緒に住んでるんだぜ🤭

 

⑤F*ck My Life

 

クプスの🍒「이런 빌어먹을 세상♪」✨

 

チャニとクプスの謎絡み可愛い🤭

 

あああステージの巨大モニターが

メンバーをアップにするとチカチカして

とても目に悪いです😂

 

…ジュンピ、私に近付いて来てる?

(違うよ)

 

アリーナ両サイドのステージに分かれて

ステージせり上がって後方へ移動✨

向かって左:👼🦌🐯🐶🐈‍⬛🐰

右:🍒😺🍑🐸🍊🐢🦦

 

次の曲紹介コメントするジスの前で

カメラに映らないよう

オロオロしながら避けるハニ😂

 

そしてジスの英語の

🦌「ロックする準備できてる?

僕ら'Rock with you'の準備できてるよ」

コメントくっそ格好良い😭💖

 

 

Rock with you

 

まだ移動するステージに居るのに

踊りたくて仕方ないホシ😂💙🐯

 

10年目のアイドルがカメラ探すの下手なのか

スタジアムが不慣れだからか知らないけど

ずっと背中映しながら歌うノンちゃん🤣💕

 

ヤッベ!ウォヌの

カメラ目線&差し伸べた手付きの

🐈‍⬛「널 위해 달리고 있어
(君のために走り続ける)
널 위해서라면 뭐든

(君のためなら何だって)♪」

頂いたから結婚するわ。

(ダメ、絶対)

 

ホシのサビパートからダンスあり✨

踊れないクパンが後ろで

アリーナのお客さん煽ってんの可愛い🤭

 

ジスハニパートには参加してくれるハニ💕

回転するイケメンええわ~😂💖

画質荒くて見間違えたかもしれないけど

ちゃんと舌ペロやってくれたよね!?

有難うございます!

 

わ~ほんとロッキジュは

盛り上がるわ~✨👏

 

 

わ~!ボカチによるアカペラハーモニー✨

 

⑦Pinwheel

 

みんなピンクのスーツなんだけど可愛い~💕

うーたんちょっとホストっぽい~😂

 

⑧Dust

 

DK相変わらずの美声で

笑顔で歌ってくれて素晴らしい💖

 

最後の「사랑한다고요♪

(愛してるんです)」

ハモリ+ハニの頬ハートアップで

いただいたんですが

どこに嫁げばいいですか?(??)

 

⑨Yawn

 

初披露✨?じゃない!?

記憶が混乱しております😂

 

センターステージに戻って

オープニングのリフトに座って

吊り上げられるイケメンたち🤭💕

 

⑩I Don’t Understand But I Luv U

 

後方ステージから登場!

 

お、おい!どういうことだ!!

ネクタイ&シャツじゃないって

どういうことだ!!😂

 

⑪Highlight

 

メインステージへ移動。

 

ジュンピが2本指立てたら

18禁だと思う。

(何言ってるんだ)

 

⑫Back 2 Back

 

初披露!

 

背景の三角が貝殻みたいで綺麗✨

 

⑬Fire

 

後方ステージに登場!

 

赤髪に紫のコートって

クプスは孕ませたいんかなぁ…?

(下品)

 

3人共『そっちの筋の人』感あるけど

ノンちゃん下っ端感あって可愛い🤭💕

 

え、ミーニーが握手したんですけど。

この人たち一緒に住んでるんですけど。

 

⑭Back it up

 

ウォヌに絡むミーニー何なの?

可愛いわ~

ウォヌから絡まれたら照れるくせに😂

 

⑮Monster

 

初披露!

 

モンスターだぁああああああ

セット可愛いぃいいいいい

クプスにピンポン連打されたぁああ🤣💕

 

私さ、うーたん最推しだからボカチ好きだし

ジュンピも最推しだからパフォチも好きだけど

結局ヒポチの女なんだなって思うんよ…

(誰よ)

 

 

とりあえずここまで!

長くなるのでMentは一部割愛しました!

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました