'FML'の売り上げが

日本で100万枚を突破しました✨👏🎊

 

 

あとクプスが新しい髪

決めたそうです😂💙🍒

 

 

'ハニラコ'💙👼

 

 

ハニのスタイリストヌナたちが

今回はどんなハニを拝ませてくれるのか

今から楽しみです🤭💕

 

 

 

'OPPO'タイのインスタより

BSS🍊💙🐰💙🐯

 

 

'英語で挨拶'も💕

 

 

フィリピンのアカウントでも✨

 

 

 

マレーシアではフォトカードが当たる

キャンペーン開催✨

 

 

そして可愛い新ビジュ💙🍊ブ

 

 

ソク💙🐰

 

 

スン💙🐯

 

 

 

ブソクinバレー観戦の自撮りを

DKがXにアップしてくれました💙🐰

 

 

🐰「僕らは勝利の妖精🐻🐶

正官庄レッドスパークス

今日の京畿道ファイティング!!!」

 

 

バレー観戦の様子が

色んな関係者、メディアから

続々とアップされています✨

 

 

 

そしてスンガナのインスタ💙🍊

 

 

🍊「春バレーへ出発👏🏐💯」

 

 

ウィバのコメント✨

 

🍊「今日も一日頑張りましたね」

🍊「'お疲れ様でした'はいいけど

'頑張りましたね'は

ちょっと憎たらしい感じだねㅋㅋㅋㅋ

 

 

🐈‍⬛「?」

💎「あらら、上司っぽいよね」

🐈‍⬛「だよね」

🍒「お前ほんと悪い子だね」

 

 

ウィバのやりとりもこの写真も

みんな可愛い😭💖

 

 

 

'W Korea'からDKのパリ撮影が公開されました!

まとめます💙🐰

 

 

黒髪も格好良いよDK💖

 

 

仕事終わりの夜中に

ベッドで寝転がりながらウィラして

おやすみ言ってくれるDKは、

全世界が彼氏に欲しい存在👍💕

 

 

ハニのウィラにコメントした時

🐰『俺らに言う時みたいに喋って』

って言うから

👼「ドギョマ~💖」

って可愛くしたら

🐰『違う違う。眠いのに俺らが帰らない時』

👼「あ~、はいはい帰れよ」

の流れ凄い好きでしたㅋㅋ

 

 

ハニは常に可愛く優しく弟たちに

振舞ってるつもりだけど、

DKからしたら、体力切れた時のハニこそ

普段のハニなんだなって😂💕

 

 

あと、私、

実はハニブやミーニーみたいに

DKがミョンホと一緒に住んでないか

疑ってるんですが

叶えてくれませんかね?😂

 

 

バレー観戦を目撃されたカラットによると、

スンガナはレッドスパークスが点入れると泣いて

DKはそんなスンガナを抱き締めて

満面の笑みで頭わしゃわしゃしてあげて

2人共ひたすら可愛かったそうです💖

 

 

セブチのメボが応援とか、

声がよく通っただろうなぁ😂✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました