ハニ、今日もウィラ有難う💙👼

スンガナ、次はぜひ一緒に

パビナモクチャヨってね🤭💕

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「服が凄く好き🤓」

ボムジュ「眼鏡かわいいやん」

 

 

ボムジュヒョンとDKは

よくファッションの話してるね✨

趣味が合うんだろうな~

 

 

雑誌の撮影かと思ってたけど

そうでもないの?

 

 

それでこのクオリティって凄くね!?💖

 

 

綺麗な横顔💖

 

 

これどこなんだろう…

 

 

「置いて行くよ~」って声かけたら

この顔で駆けてくるとか考えたら

どえらい可愛いな🤭💕

 

 

昨晩はカラットに🐰「おやすみ」

言う為だけのウィラしてくれたし、

いつだって完璧なアイドル様です✨👏

 

 

 

DKとスンガナが'レッド・スパークス'の

試合を観戦したそうで

早速ニュースサイトに記事が出ていました!

まとめます🐰💙🍊

 

 

クァク・ソンオク選手

ストーリーズより✨

 

 

DK💙🐰

 

 

何だよこの笑顔

不意に惚れさせる気か

けしからん有難い👍

 

 

笑うと目元が綺麗な山なりになるな~🤭💕

 

 

DKの耳ってミョンホばりに

とんがってたのね✨

エルフみたいだね💖

 

 

さすがバレーボール選手!

女性だけど背がお高い✨

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

絶妙な所帯染みている顔ㅋㅋ

 

 

これでアンバサダーでも

何でも無いって本気ですか

プレディスさん、レッド・スパークスさん!

 

 

次はバドミントンのプロチームと

縁があるといいね💕

 

 

あああ゛あぁぁ゛可愛い😭👍💖

 

 

スンガナがトス上げて

DKがスパイク打ってたらしいです✨

 

 

ぜひセブチでバレー大会やって🤭

 

 

↓🍊「やりたーーーい!!!」

 

 

スンガナが思いの外ギャルくて

頭抱える…😭💕

 

 

スンガナずっと可愛いなってのと、

バレーボールって今

あんなカラーリングもあるんだってのと、

何気ないDKの腕の血管…ってので

忙しい😭💖

 

 

しっかりセルカも撮ってたらしいので

アップ待ってます🤭✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました