ソウルと仁川で開催される

'THE CITY'トレインが公開されました💙

 

 

めっちゃ乗りたい😭💕

 

 

 

'DAZED KOREA'よりクプス💙🍒

 

 

 

中国のスポーツメーカー'Xtep'の

RED公式アカウントにてジュンピ💙😺

 

 

新お仕事決まったのかな?👏💖

 

 

 

ミンギュのバースデイBOX

予約販売開始💙🐶

 

 

 

'OPPO'のBSS

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「メンバーたち有難う¨̮」

 

インスタでは写真にメンバーが

タグ付けされています💖

 

 

誕生日プレゼントに

カメラもらったのかな?🤭

 

 

良かったね💖

これからも沢山撮ってみせてね✨

 

 

ちなみにウィバにはカメラの写真と

 

🐰「気に入ったこの子…🖤」

 

のメッセージ💕

 

 

めっちゃご機嫌で可愛い😂

 

 

ちなみにスウェーデンのメーカー

'Hasselblad / ハッセルブラッド'の

カメラとレンズのセットっぽくて、

約180万円だそうです✨👏

 

 

 

ホシの会員限定ウィバは

注射の痕とブレた自撮りでしたが、

点滴かな?

来週のコンサートに向けて

頑張ってくれてる様子です💙🐯

 

 

ジスの'Arena Homme+ Korea'が

公開されたのでまとめます!

 

ARENA X BARRIE ビハインド

 

カラットのみなさんが

ゴセでウォヌに餌付けされるジスを見て

口の大きさ再認識してたㅋㅋ

 

 

ジスはお口もチャームポイントよね💕

ってかみんな一口デカいよね😂

 

 

あと、フードファイター回で

ブソクと一緒にはしゃぐジスを見て

『ブソクホン』を想像したよねㅋㅋ

 

 

BSSユニットみたいに

今後、ノンちゃんとの活動

増えて行くこと期待してるんですけど

今年中に一曲…ぜひ💖

 

 

そしてこの大自然×ジスのケミ

大好評ですよARENAさん!

ほんと有難うございます!!✨

 

 

以上!

 

 

クプスの自撮りを待ちながら休みます👍

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました