'FOLLOW AGAIN TO SEOUL'の

スポット公開💙

 

 

あと今更気付いたんですが

私ちょいちょい展示会のこと

'FOLLOW FOLLOW'って書いてますね…

正しくは'FOLLOW FELLOW'です!

分かってたはずなのに…

申し訳ありません😭

 

 

 

ミンギュのバースデイBOXが

明日公開&予約販売開始💙🐶

 

 

↑ギュなら全部平らげそう😂

 

 

 

歌手で女優のイ・ヘリさんが

MCを務めるYouTubeコンテンツ

'혤‘s club'にスンガナがゲスト出演します!

ストーリーズで質問募集しているのでぜひ💙🍊

 

 

 

なんでクプスは一人で自撮りしないの?

ほんとにセブチの長男なの??

寂しいの???

暗にハニを釣ろうとしてるの????

で、何で誰も返事してあげないの??????🤣

とりあえず明日はクプスが拝めるぞ👍💙🍒

(ウィバより)

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

🐶「2月ロサンゼルスにて」

 

 

以前言っていた

アメリカでのボムジュさん主催パーティーに

参加した様子みたいです✨

 

 

ミンギュ一人で参加したのかな?

 

 

↓ミンギュの私物じゃないのに

似たようなクッション

買いそうになる哀れなカラット…それが私😭👍

 

 

正直ボムジュさんを初めて見た時、

「うーたんのお兄さん」って言われても

信じたと思う😂

 

 

楽しそうで何よりです✨

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「僕も野球見たいいいいいい!!!!!」

🐰「リュ・ヒョンジン選手、

キム・ハソン選手、
オオタニサン…見たいです」

 

 

あ、やっぱり見たかったんだ😂

 

 

 

我らが永遠の新人부석순が

デビュー6周年を迎えました✨👏🎊

ちょっと振り返ります

🍊💙🐰💙🐯

 

 

デジタル・シングル・アルバム

'거침없이 / 勢いよく'の

オフィシャルフォト✨

 

 

めっちゃモアレするㅋㅋ

 

 

今年もカムバックしてくれるかな~🤭

 

 

ショー・チャンピオン

デビューステージ時のXより✨

 

 

これをSEVENTEEN全員が

ちゃんと踊れるってとこがほんと良いわ😂

 

 

まだスーツに着られてる感ある🤭💕

 

 

ホランヘじゃない!🤭

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「幸せは成績順じゃなくブソクスン!
ウリ・ブソクスン

6周年おめでとうございますㅎㅎ
ああ(≧σ≦)もうデビューしてから

6年もの時間が経ったんですね」

 



🐰「怖がらずに走り続けた3人の友達と

沢山の人にファイティンを伝えられて

本当に幸せでした˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑
これまで僕たちも多くの力をもらいました!」

 



🐰「たくさん愛してくださったファンの皆さん、

カラットの方々、そしてウリ・トクティスン!
心から感謝しています。

サンキューベリーマッチ🩷🩵
これからも溢れるエネルギーで

多くの方々に良い力を分け合える

ブソクスンになります!

ここまでリーダー・ソクでした!

幸福は成績順ではなくブソクスン!

有難うございました」

 

 

スンガナのウィバ💙🍊

 

 

🍊「ブソクスン6周年目も

頑張ろうね⭐️⭐️⭐️✨✨💫」

 

 

DKはいつもしっかりとした長文で

感謝伝えてくれるよね💖

スンガナも記念日欠かさない感あって可愛い💕

 

 

内向的なスンさんどこ行ったかな~😂✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました