'SEVENTEEN MUSEUM 2024'の

チケット販売開始💙

 

 

展示会'FOLLOW FOLLOW'が開催💖

 

 

仁川とソウルで開催される'THE CITY'!

日本では電車が走り飛行機が飛びましたが

本国では船が出るそうです✨👏😂

予約は今日から開始でしたが

即完だったようです💙💖

 

 

 

'OPPO Reno11 F 5G X BSS'のCM公開✨

🍊💙🐰💙🐯

初っ端からDKの手美し過ぎた😭💖

 

 

'OPPOシンガポール'などのインスタでは

ビジュアルも公開💙🍊

 

 

BSSめっちゃ大忙しやね💙🐰

 

 

こちら日本でも販売予定です!

Reno10で8万円前後でした!💙🐯

 

 

 

HYBE制作ゲーム『星になれ』の

OSTにスンガナの参加が公式発表💙🍊

'Lonely Stars'を韓国語と日本語で

歌ってくれています✨

 

 

メイキング映像も日本語字幕で公開✨

 

 

'韓国語版メイキング'もあり✨

 

 

スンガナのストーリーズ💙

 

🍊「参加させていただきました

マングァンブスングァン🤭」

 

※'많관부 / マングァンブ'

='많은 관심 부탁 드립니다 /

マヌン グァンシム ブッタッドゥリムニダ'

「多くの関心をお願いします」の意

 

 

'星になれ'X韓国アカウントでは

25000ウォンのSteamギフトカードが当たる

キャンペーンを!

 

 

日本アカウントでは2500円分の

Amazonギフトカードが当たる

キャンペーンを開催中です!

ぜひ沢山聴いて応募してください💖

 

 

 

うちの人ジュンピのインスタとWeibo💙😺

 

 

ほんとに好き!ほんとに!!

(うるさい)

 

 

何の撮影だろ?

撮影じゃないとかあり得る??

 

 

ジュンピは髪変えないのかな~🤭💕

 

 

 

ミョンホのXとWeiboより💙🐸

 

 

ちなみにウィバに🐸「過程」として

アップしてくれた絵の

完成版がWeiboにアップされています✨

 

 

多才なミョンホ💖

 

 

 

自撮りアップしない詐欺師のX😂💙🐰

 

 

🐰「コンサートまで我慢してみたけど失敗!
カラットを見せあげたくて、ジャーン💛」

 

 

そしてインスタ✨

 

 

🐰「あーあ、知ーらない」

 

 

無責任キング🤣

でも3億払う系のスポじゃないから良いよ🤭

 

 

新しい髪色よく似合ってます✨👏

 

 

DKの友達がMLB観戦を激写されてて🤭

DKも行ってるかな?と思ったけど忙しいよね!

ってかMLBは興味ないかな??

 

 

私は興味ないけど

何かドジャース・カラーのジャケットだし😂

 

 

みんなでワクワク胸高鳴らせながら

コンサート練習楽しんでね✨

 

 

 

今週もゴセやってくれたので語ります💙

 

'ピチョリンへの改名について'

発案者:ホシ💙🐯

 

何なのこの企画ㅋㅋ🤣

副社長にも根回ししたのかな?

不穏な表情になるチャニとナレーションが

シリアスなドキュメント見てるようで

凄く面白かったです🤭✨

 

あと、カメラ回ってないところでも

ディノブはディノブなんだなって👍

あとあと、あんまり映らなかったけど

うちの最推し隣同士だったなって😺💙🍑

 

チャニが改名するなら

ミンギュは'Potato'で

ホシは'Hamster'なの意味分からん🤣

ジュンピはもう意思表示だったしㅋㅋ

日本語喋ってくれて何気に嬉しかった💕

 

'デリバリーフードファイター'

発案者:ウジ💙🍑

 

うーたん、あの回気に入ってたの?😂💕

ペク・ジョンウォン先生の真似しながら

入って来るメンバーの可愛さ💖

お互いの料理名の由来ホラ話に

🦦「陳腐だね」

🍊「ゴッホとか言うつもり?」

って、ここでもしっかりディノブしてたし、

したり顔でホラ話披露する

ジュンピとうーたん

そういうとこ好きやねん🤭👍💕

あとノンちゃんは

マンネライン2人のこと好き過ぎ😂

 

撮れ高が心配だったのか

ただゴセスタッフが愛しく思ったのか、

最後のミョンホひたすら可愛い💖

🦦「集中して?」

🐸「…分かった」

までほんと可愛い✨👏

 

'孤独なグルメ'

発案者:ウォヌ💙🐈‍⬛

 

これってアレよね?

日本の漫画原作のドラマが基よね?ㅋㅋ

本家では自分の心の声が

ナレーションで入るけど

ウォヌ版の心の声は

他のメンバーがやって、

DKとディノは店員役🤭

私もドラマ時々見てたけど

ノンちゃんも見てるって言ってたし

他のメンバーも知ってるのかな?

 

知らない素振りをして

後ろのメンバーたちに

ご飯分け与えてあげるウォヌ💖

DKとチャニはずっとコントしてたけど

もうイチャついてるようにすら見えた😂

 

ただ美味しく楽しく

ご飯食べたウォヌでした✨👏

 

'出て行け'

発案者:DK💙🐰

 

『ミステリー・ミステリー』の

デシベルゲームです!

ずっと🐰「ミステリー・ミステリー2

やりたい」って言ってたもんね😂

あ、まだ諦めてないみたいㅋㅋ

私も全員でやってくれるの待ってるよ💕

 

今回はお互い向かい合って食べて

60デシベルを越えたら

ピコピコハンマーで叩く🤭

メンバーがルールを整理してる間

端でキャッキャしてるジュンホシ何なの

可愛い😭✨😺💙🐯

 

【🐢vs🐸】

DKがポテトチップス選んでくれたけど

ノンちゃんは一口で食べれるサイズなのに

ミョンホのは大きかったから

少しずつ食べたら

その度に60デシベル超えて叩かれる😂

後ろで腹抱えてるジュンピよㅋㅋ

DKの合図でミョンホもノンちゃん叩くけど

連打された恨みからか

もの凄い音でクリティカルヒットした🤣

ちなみに、勝ち負けは

重要じゃないらしいです🤭

 

【🐶vs🐯】

🐸「全然痛くないよ

痛くないけど、不快だよ」🤣

DKがスタートって言ってから

🐰「5秒後に始めて」って

言ってるのに(デシベルを下げる為)

すぐ口に入れちゃうホシ

ほんとハムちゃん😂

ミンギュが食べた時

『ジャガイモを吸収するジャガイモ』

って字幕さすがゴセスタッフ👏😂

お互い叩き合ってるけど

もうデシベル関係なく叩き始めて

ミンギュは『食べ終わったよ』って

口開けた顎の音で叩かれる始末🤣

とにかく仲良い二人でした👏

 

【🦌vs🐰】

🍊「TTTの…」プール事件の二人って

カラットの間だけじゃなく

メンバーにも言われてるのねㅋㅋ

 

開始直後に60超えてジス叩かれたけど

お返しに凄い一発DKにぶち込んだ🤣

『清算するべき事が沢山ある』

因縁ある二人😂

 

ノンちゃんがジスが臨戦態勢で掲げてる

ピコピコハンマー下したけど

たぶん位置的に測定器が

カメラに映らないからだよね?

ノンちゃんの心配り✨👏

 

ぶっ叩かれた後の深呼吸で

また叩かれるジスを見て

なぜか自分も息を我慢するスンガナと

声を殺して隣のウォヌに

しがみついて笑うノンちゃん

二人共愛しいウォヌ場所代わって👍💕

 

ジスの一発の重さよ🤣

測定器が空気を読んだように

電源オフになったので終了😂

この二人にバラエティさせたら

さすがよね✨👏

 

🦌「せーの!終わりー!」🐰

🐰「僕らの仲もー!」

🦌「終わりー!!」🐰

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

'名探偵バーノン'

発案者:ノンちゃん💙🐢

 

コナンじゃねーかㅋㅋ

めっちゃ可愛いよノンちゃん💕

ジュニアタレント時代を

彷彿とさせるね🤭

 

 

ノンちゃんが目を閉じて座って

誰かが首筋をトンと触りました。

犯人は誰でしょう?という

何とも可愛いゲームです💖

 

こんなところで

『エレクトリック・マン』が復活した😂

 

まずジュンピを疑ったノンちゃん!

声優カン・スジンさん声が流れますが

韓国で工藤新一の声を

担当されているそうです✨👏

残念!ジュンピじゃなかった!

手がしっとりしてるのも

そわそわ動くのも

いつものことでした!!😂

 

次はホシを勘で疑うノンちゃん!

犯人だと疑われると

みんなでコナンのテーマ歌うけど

日本と同じ曲使ってるんだ🤭

しかもDKとチャニうるさすぎて

ミンギュとうーたんに

注意されるし仲良いな好き😂💕

ホシでも無かった!

 

ここでメンバーが気付いた。

『10人でバーノンと遊んであげる』

コンテンツだと😂

ほんと可愛いよ実質マンネ💖

 

みんなでキャッキャしてる中

ジュンピがコソッと

😺「96年生まれ全員外せ」

って言うんだけど

何このヒョン感好き…スキ!

(うるさい)

 

🍊「眼鏡もっと掛けなよ!

よく似合ってるよ!」

全然関係ない告白だけど

私もそう思うよ有難う!!

🐢「嫌だ」

😭ㅋㅋ

 

ジスとミョンホにじゃんけんさせて

買ったジスを疑う!

ミンギュから、犯行後に

手を拭いていたと言う

有力情報を得て、

ずっと腕組みしてるジスを疑う!

でも犯人じゃなかった!

🐰「犯人の仲間だと言え」

っていうDKの耳打ち何ㅋㅋ

 

で、次はミョンホを疑う!

成功!

なんと犯人はミョンホでした~👏

も~何よこの回またやってよ可愛い😭💕

 

'新シーズンも宜しくお願いします'

 

最後にみんなで挨拶✨

ゴセの撮影が待ち遠しかったノンちゃん

ほんと可愛い子だな~💕

 

最後はマンネが締める👏😂

と思ったら、スタッフのみなさんから

ご挨拶があってメンバーもニッコリ💖

凄く良いチームで作られてるんだな~💕

SEVENTEENも改めて

頭を下げてご挨拶して終わり✨

 

最後はジスがカチンコ💙🦌

このショートコンテンツ自体

ジスの発案だったのかな?

 

いつも色々と工夫して楽しませてくれる

ゴセスタッフのみなさん、

新シーズン本当に楽しみにしています✨

特別版有難うございました💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました